アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

平日にアナル奴隷を90%落とすテクニックとは?

90%

土日に時間をかけたくない。出来れば平日の短い時間で奴隷をゲットしたい!
そんな方に秘密の情報を教えます。アナル奴隷に限らず、ほとんどの奴隷が仕事を持っています。
普段は、普通のOLなのに…とかよく聞くでしょうが、そういうことです。

SM出会いサイトに限らず、どんなところにも
常連さんはいる”ということは解ると思います。

SM出会いサイトに登録して貰って、掲示板を見たことがある人は
解ると思いますが、何時見ても必ずいる人がいますね。

一見サクラだと思われがちな彼女達こそ、実はSM出会い常習者であり
真面目にアナル奴隷になりたくて出会いを求めているM女なんです。

お勧めSM出会いサイト【奴隷遊び】

よく考えてみてください、もし、あなたが業者で、サクラを演じるとしたらどうしますか?
簡単ですね、業者だとバレないように、同じ名前を使わず、いつも名前を変えて投稿するはずです。

SM出会いサイト常習者は、だいたい決まった時間に投稿します。
仕事も生活もあるので、一日1時間とか、時間を区切ってやってます。
そして、仕事を持っているM女達は平日はよほどのことがない限り会おうとしません。

これは当たり前のことです。

それは裏を返せば、沢山のS男の中から、時間をかけて
週末に会う男をチョイス出来ることになります。ですから
直アドをゲットして、メール交換を繰り返す、しかし全然会ってくれない…サクラか?

などと言った安直な考えではいつまでたっても奴隷をゲットすることは出来ません。
最初はじっくりと掲示板を見て、各M女達の行動時間などを観察してみましょう。

お勧めSM出会いサイト【SM即愛クラブ】

そして、このM女だ!と一度決めたら、しつこく粘ってみましょう。
もちろん同時に何人を相手にしてもいいので、
多くのM女と同時にやりとりをすることは効率の良い方法といえます

ある日、すごく簡単に出会えて、
ああ、出会い系ってこういうことか!と思える日が来ます。

自分自身でコツを掴んだら、あとは喰い放題ですよ!


カテゴリ:アナルコラムタグ:タグ: , , 最終更新日:2011-09-08

後ろでないと感じなくて…

  • 大阪府
  • あぎり
  • 31才
  • アナル拡張

ずっと前まで、オナニーを間違ってお尻の穴でしていた人です…。 他の女性より性欲が強くて、アナニーが好きなのもあってかなり淫乱な方だと思います。 欲張りなので、ガツガツしていて激しいプレイが好きな男性を求めています。 まだまだ満足できないので、もっとアナルを拡張してくださる方、よろしくお願いします。

詳細確認

メス豚のケツ穴で遊ぼうぜ

引くほどマゾなアナル狂いの女と遊んでみましょう。バイブもペニスも受け入れる変態女は使い勝手抜群です。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

女装子ねっと

アナル 出会い

メスイキやアナル拡張に興味ありな女装男子におすすめ。女装子いじめが大好きな女王様に犯されてアナニーよりも強力な快楽と完璧なメス化を体験しましょう。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

倒錯病院SM診療室

アナル 出会い

浣腸、腸内観察、アナル拡張などなど。医療プレイが好きな男女が集まるサイトでなら、スムーズに変態アナルプレイが楽しめるでしょう。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2019アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.