腸とアナルの異物挿入研究所 / アナルマニアックス

アナル事件:スチール缶の凹ませるアナル圧と肛門拡張でリンゴぶち込み

スチール缶

SMアナルゴッドクラスになると自分自身
500mlペットボトルが1/3くらい入るんだけれども、
彼の手で自ら肛門拡張されたアナル女神達はもっとすごい。いくつかの逸話を紹介しよう。

逸話1・アナルの締め付けでスチール缶が凹んだ

A子はスポーツをやっていたらしく、なかなか身体の締まりもマンコの締まりも良かった。
アナルセックスにも十分期待が持てる逸材だったね。

しかし、スポーツをやっていた癖なのか、肛門拡張時アナルに力が入ってしまい、
他のアナルマニアに比べると拡張進行速度がかなり遅かったのだ。
そのため、普通のアナルの倍以上の時間をかけてゆっくりと拡張を行った。

2ヶ月かかってやっとアナルセックスが出来るレベルになったんだが、
時間をかけた調教によりアナル拡張後と拡張前のアナルの締まりにほとんど変化が見られなかった。

それどころか、彼女はSMアナルゴッドの言いつけを守り、
肛門括約筋を高める運動や日常生活を送っていたので、
初アナルセックスの段階で自由に肛門括約筋を使いこなすことが出来ていたのだ。

私が始めて彼女とアナルセックスをしたとき、膣痙攣(経験したことないが)か?
と思うほど痛い締め付けだった。しかしこのアナル女が言うに「6割程度」らしい。
末恐ろしいアナル女だ…、その時はそう思ったね。

それから1年が経過したころにはペットボトル1/2を飲み込むアナルになっていた。
しかし、ペットボトルは彼女のアナル圧の力で簡単に凹んでしまう。

ある日SMアナルゴッドは縦長のスチール缶を彼女のアナルに挿入してみた、
彼女が力むとスチール缶は緩やかに凹んだそうだ…。
まさに殺人アナルと言っても過言ではない。

A子を捕獲したアナル系SM出会いサイトはコチラ

逸話2・アナルに林檎をぶち込む

アナルに異物挿入をチャレンジする場合、気をつけて欲しいことがある。
B子はかなり優秀なアナル奴隷でアナルフィストやアナル両手フィスト
難なくこなしてしまう。そんなB子に災難が訪れた。

SMアナルゴッドが拳より2周りくらい大きな林檎をB子のアナルに異物挿入したときの話だが、
簡単に入ったんだが、取り出せなくなった。アナルが開き過ぎて
押し出す力がなかったのもあるが、球体のものは掴む場所がないのだ。

最終的にはフォークを刺して何とか取り出せたが、
これが砲丸投げの玉だったらと思うと身震いしたそうだ…
これがきっかけでB子はアナル奴隷を辞めてしまった。

→B子を捕獲したアナル系SM出会いサイトはコチラ

今回はSMアナルゴッドの自慢話になってしまったが、アナル開発は慎重に行って欲しい。


カテゴリ:アナルコラムタグ:タグ: , , 最終更新日:2011-09-09

拡張のお手伝い募集します

  • 埼玉県
  • MIMI
  • 34才
  • アナル拡張

20代前半からずっとご主人様にアナル拡張されてきました。 最近新しいご主人様を募集していて、アナル拡張もレベルアップしたいです。 大きなディルドやパールで優しく拡張してくださる方、仲良くしてください。

詳細確認

浣腸とかアナル開発とか

アナルセックスに関わる興味や関心に親身に向き合ってくれる女王様と出会いやすいサイト。アナニーファンにおすすめです。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

ANAL FUCKER!!

アナル 出会い

アナル専門の大定番サイト。女にハメるのもハメられるのもよし。アナル好きばかり集まるので出会い探しにかなり便利です。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

Virginity

初体験 出会い

童貞や処女のための出会いサイト。初体験がしたい人や初物を好む人たちにおすすめの安心サイトです。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2017腸とアナルの異物挿入研究所 / アナルマニアックス All Rights Reserved.