アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

アナル哲学概論

アナル哲学

独特な観点をもつSAMURAIさんのブログ『SM肛門開発【SAMURAI】』
最近更新がないようですが、結構前からあるブログでよくチェックしてました。

さっきふと思い出し、アナル哲学で検索してみたところ
1位に表示されたんで、久しぶりに読み直してみたら中々面白かったので紹介します。
SAMURAIさんの切り口はいつも新鮮で驚かされます。

そんな彼は私の中でさまざまな名言を残しています。

『拙者が思うに、スカートの中を撮らなければ犯罪ではないと思うでござる。
しかも撮っているのが自分の奴隷ならなおさらOK牧場でござる。』

実に奥深い表現だと思いませんか?
彼のブログでは女の尻を撮影した動画が結構あったことから、
衣服を着た女の尻は撮影しても構わない!ということなのかな??

でも明らかに隠し撮り…私はその辺の法律には詳しくないので良く解りませんが、
SAMURAIさんはもしかしたら田代式で捕まったのかもしれないなぁ。
だから最近更新がないとか……

ちょっと読んだらこんなコメントも残されてた…

『アナルSAMURAIは貴方の心にいつもいる忘れないで欲しい、拙者がいなくなっても
アナルは不滅だということを、アナルは、アナルは永遠に不滅だということを…また会う日まで…』

どうなんですかね、捕まったんですかね??

私的にSAMURAIの記事はかなりお勧めです。
特にアナル哲学概論は目から鱗の作品ばかり。

『拙者のアナル哲学、聞かないか?

どんなに美人な人妻と出会ったとしても、
デブで不細工な女子大生と出会ったとしても、結局はアナルと出会ったことになる

anal is peaple

といっても過言ではない。なぜなら、男にも女にもアナルはあるのだから。
よく思い起こしてほしい。貴方が今まで出会ってきた人々を、そしてその意味を…

そう、誰しもが気付かない世界の真理アナル率100%
100%=Tropicana

全世界共通のアナル、世界はアナルで繋がっている
人の人生はアナルにはじまり、アナルに終わるそして霊魂はアナルから出る。

そんなアナルだらけの世界に生まれてきた意味を
アナルとナムルは微妙に似ていることを、知って欲しい…。』

絶対読んで欲しいねこれはww

そして、最後にアナルマニアックスとアナルSAMURAIの
コラボ的な文章を発見したので読んで下さい。

『アナル調教(肛門調教)、浣腸プレイ、アナル舐め、
アナルセックス、アナルファック、強制排泄、スカトロ、etc…
時に野外調教を、時に緊縛調教を、混沌とする現代社会に、ただ一つ輝く希望の星

アナル[anal]*

アナル is アスタリスク*
アスタリスク* is アナル

そんな方程式が成り立ってしまう世の中に
いったい拙者は何をすればいいのか…。

いつも冷静に、COOLに、まるで現代に生き返ったSAMURAIのように
蝶のように舞い、蜂のように(アナルに)刺す。
アナル会のモ○メド・アリと呼ばれ、女の尻でホー○トダンスを踊る…

そんな人間に拙者はなりたい…
そんな拙者のアナルライフを皆様にお届けるでござる。
アナルマニア必見!

SM肛門開発【SAMURAI】アナル調教出会い 四露死苦 』


カテゴリ:アナルコラムタグ:タグ: , 最終更新日:2011-09-09

関連する記事

人気ページ ベスト3

まだデータがありません。

綺麗なプラグ着けてます

  • 愛知県
  • ほのか
  • 28才
  • アナル責め

高価なアナルプラグを普段着けているくらい、アナル拡張は当たり前です。 肛門レイプされるの大好きなマゾなので、プラグ外されて犯されたらすごく感じちゃいます。 お尻だけじゃなく乳首もピアスで改造してるし、全身殿方向けの媚びた身体です。 責められるのが本当に好きなので、いっぱい愛してくれる方お願いします。

詳細確認

浣腸とかアナル開発とか

アナルセックスに関わる興味や関心に親身に向き合ってくれる女王様と出会いやすいサイト。アナニーファンにおすすめです。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

Empress

アナル 出会い

女王に犯されアナルを拡張したい、メスイキしたいという男性にうってつけ。容赦のないアナル責めが好きな女王様に今すぐ出会いましょう。

やさしいSM倶楽部

SM 出会い

アナル開発初心者におすすめのやさしいSM専門サイト。丁寧で刺激的な調教でアナル拡張が楽しく進められます。

全国奴隷ファイル

アナル 出会い

マゾ女が集うマニア向けサイト。お尻を犯してもらいたい系女子もたくさん居るから、AFに興味ありな殿方すべてにお勧めです。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2019アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.