アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

アナルだけにチン事件を考える

事件

今頃ではあるが、世の中にはかなり凄腕のアナルマニアがいる。
2004年7月29日、強制猥褻致傷と強盗の容疑で警視庁に逮捕されたこの男もその1人。

宮下克巳(36)――。
東京の多摩地区を舞台に、昨年3月以降、
分かっているだけでも15人もの女性の部屋に押し入り、次々と暴行

おまけに金品まで奪っていたという悪党であるが、
なぜかこの男に強姦の容疑は掛けられていない。

それには理由があった。

「宮下の手口は大方、決まっていました。
まず、窓に鍵のかかっていない部屋を見つけて侵入。
ガムテープで後ろ手に縛り、ハサミで服を切り裂き全裸にする。

そこで浣腸器を取り出し強制排泄させた後、
肛門を犯していたんです。その後は口封じのため使い捨てカメラで
女性のあられもない姿を撮影して脅していた。

強姦罪は女性器を犯した時に適用される法律だから、強制猥褻になったんです」

そんなことをする前にこのサイトでパートナー探し

ということらしいがアナルマニアの皆様どうでしょうか?
アナルに対する一般的な認識はこの程度のものなのでしょうか?
お堅い法律家の方々にはアナルマニアはいらっしゃらないのでしょうか?

確かにアナルは男女に付いていますが、男性がアナルをレイプされる事件だってたまにあります。
ですので、強姦罪はアナルに限っては男性・女性器共に適用しても良いのではないかと思う次第であります。

つまり、私の言いたいことは、法律の面から
アナルは性行為に利用される性器であるということを一般に広め、
アナルセックスに対する認識を深めよう!と、そういう提案であるわけです。

アナルは妊娠の可能性がないから!と反論する方もいるでしょうが、
アナルセックスで妊娠する可能性は0ではないことを覚えておいてください。
アナルから垂れた精子がマンコに入って妊娠してしまうケースもあります。

もちろん素股も一緒です。

それにしてもこの男、女性の部屋に押し入って
余裕のアナル調教、そして肛門拡張、アナルセックスと
かなりアナルに精通した人間だったと思われる。

また、女性の部屋で行っているため、少なくとも口枷はしていたと予想されるし、
抵抗を避けるため両手足を拘束したとも考えられる。それはもしかしたら縄だったかもしれない
(ガムテープとは思いたくない)

その状態で浣腸器を使用したと想定すると、
風呂やトイレに移動は不可能なため、排泄は女性の部屋で行われたと考えられる。

もちろんしっかり排泄をさせるほどの犯人だから、
腸内洗浄も行い、しっかりと生でアナルを犯したのだろう。
ここから推測される犯人のSMレベルはアナルマニア・スカトロマニア・緊縛マニアであろう。

また、極限状態で強制排泄を行っていることから、
性格はスカトロマニアのくせに潔癖症・几帳面・冷静沈着と分析できる。
肛門排泄を行わなくても、素早く行為に及ぼうと思えば
ウンコの中にペニスを挿入することも可能なはずである。

しかしこの男は冷静に感染症や寄生虫を恐れたのだろうか腸内洗浄を行っているのだ。
さらに言えば、アナルセックスは強姦罪に問われないことを熟知していて
あえてアナルセックスを選んだのかもしれない。

アナルセックスばかりして、一般的には狂っていると思われるかもしれないが、
実は、冷静に物事を判断する能力には長けていたと思われる。

つまり、レイプの際にアナルを選び、強制排泄までしちゃうような輩には
強姦罪よりも重い罪が必要なのだ。

人生を棒に振る前に利用してみてこのサイト!

まあ彼はアナルセックスのために人生を棒に振った
文字通り腰を振り棒を振った、究極のアナルマニアとも言えるのかもしれない…


カテゴリ:アナルコラムタグ:タグ: , , 最終更新日:2011-09-09

性奴隷に調教するから

  • 千葉県
  • 亜紀
  • 32才
  • アナルファック

毎日ストレス溜まってるから性奴隷が欲しいと思ってるよ アナルにでかいディルドとか挿入されて感じるマゾ男とか居ない? 性奴隷として何でも受け入れるドMになったら、もっとひどいこととか気持ちいいことしてあげる ペニスバンドでガンガン犯してあげるから、早く私の奴隷になりなさい。

詳細確認

SM街道俺まっしぐら

サディストやマゾヒストがたくさん集まるマニア向けサイト。SM男女誰でもどなたでも楽しめるやさしい環境が整っています。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

Empress

アナル 出会い

女王に犯されアナルを拡張したい、メスイキしたいという男性にうってつけ。容赦のないアナル責めが好きな女王様に今すぐ出会いましょう。

やさしいSM倶楽部

SM 出会い

アナル開発初心者におすすめのやさしいSM専門サイト。丁寧で刺激的な調教でアナル拡張が楽しく進められます。

倒錯病院SM診療室

アナル 出会い

浣腸、腸内観察、アナル拡張などなど。医療プレイが好きな男女が集まるサイトでなら、スムーズに変態アナルプレイが楽しめるでしょう。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2017アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.