アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

今、ポリネシアンセックスが熱い!!

ポリネシアンセックス

M女の楽しませ方!」管理人様からこんなすばらしいセックスを教えて頂いたので紹介しようと思う。
無意識にそれを実行していた方も、情報通で知っていた方もポリネシアンセックスについて深く学んで欲しい。
まず、ポリネシアンセックスとは何か?

ポメラニアンではない。
もともと、南太平洋諸島(ポリネシア)に暮らす人々の間に伝わるセックススタイルが語源で、
その内容は愛する女性(男性)と絶対にやってみたいセックスとなっている。

その驚くべく内容を説明しよう。

セックスは5日に1度、4日間は性器の接触(弄るのもダメ)は全くなし、つまりノータッチで、
しっかりと肌を密着させ抱き合って眠る。この4日というのはおそらく精子の寿命であり、
最も量が増加する日数であるから理にかなっていると思う。

4日間、目の前に裸の異性がいて、しかも愛し合っているのに性器の接触はダメという
正に生殺し拷問の状態にまずは耐え抜かなくてはならない。最高の快楽を味わうために
何とか耐えて欲しい。何とか我慢できたら本番に入る。

まず、これからセックスをする!という意思のもと
1時間以上前戯や抱擁や愛撫でいちゃいちゃ
これは辛い!もうお互いに我慢汁と愛液だらだら確定だろうな。

そして、男はいつも入れたいだろうから、女性側が入れて!
と意思を表すのを待ち、その意思が見えた瞬間マンコにペニスを挿入だ。
ちょっとストップ!ここで腰を振ってはならない。

深く挿入した状態で抱き合い、最低30分はその状態を維持しよう。

めちゃめちゃ辛いがここで動いては今までの苦労が水の泡だ。
気が狂うかもしれないが耐え抜こう。しかし、中にはペニスの勃起力が持続しない方も
いると思うので、勃起させるためだけに前後運動はOKだ、ただし、勢いでセックスを始めてはダメだ。

30分経ったら前後運動、ピストン挿入を開始する。

いつもより激しくオーガズムに達することが出来るだろう。
逝ったあともそのまま30分ほど抱き合おう。
するとオルガスムの快感の波が次々と押し寄てくるのだ!ぜひ体感してくれ。

最後にセックスをする前の注意点をいくつか挙げておく
・セックスの前は腹8分目
・朝食後数時間休憩し、午前中に行うことが望ましい。
・携帯は切っておこう
・セックスに没頭してしまわないように、意識をパートナーに持っていこう。

まだパートナーがいない方はすかさずパートナーをゲットだ。


カテゴリ:アナルコラムタグ:タグ: , , 最終更新日:2011-09-09

綺麗なプラグ着けてます

  • 愛知県
  • ほのか
  • 28才
  • アナル責め

高価なアナルプラグを普段着けているくらい、アナル拡張は当たり前です。 肛門レイプされるの大好きなマゾなので、プラグ外されて犯されたらすごく感じちゃいます。 お尻だけじゃなく乳首もピアスで改造してるし、全身殿方向けの媚びた身体です。 責められるのが本当に好きなので、いっぱい愛してくれる方お願いします。

詳細確認

SM街道俺まっしぐら

サディストやマゾヒストがたくさん集まるマニア向けサイト。SM男女誰でもどなたでも楽しめるやさしい環境が整っています。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

女装子ねっと

アナル 出会い

メスイキやアナル拡張に興味ありな女装男子におすすめ。女装子いじめが大好きな女王様に犯されてアナニーよりも強力な快楽と完璧なメス化を体験しましょう。

やさしいSM倶楽部

SM 出会い

アナル開発初心者におすすめのやさしいSM専門サイト。丁寧で刺激的な調教でアナル拡張が楽しく進められます。

倒錯病院SM診療室

アナル 出会い

浣腸、腸内観察、アナル拡張などなど。医療プレイが好きな男女が集まるサイトでなら、スムーズに変態アナルプレイが楽しめるでしょう。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2018アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.