アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

サンタコスプレで初めてアナルを調教されてしまいました

サンタコスプレで初めてアナルを調教されてしまいました

クリスマスシーズンと言う事も有り、
SM掲示板で知り合ったS男性の方と、サンタコスプレでアナル調教をして頂きました。

男性が鞄から出してきたのは赤くてフワフワで、
あと少しでパンツが見えるくらいのミニスカートでした。

それに着替えると男性の方は生脚に欲情したのか、いきなり私の脚に飛びついてきて、
太腿から足先まで柔らかい舌先で舐めまわしてきたんです。

もうくすぐったくて、くすぐったくて、
恥しい声を堪えるのが精一杯でした。

もうその時点でオマンコは愛液でどろどろに濡れていたそうです。
手マンで刺激され、潮を思い切り吹いてしまいました。

そうしたらなんと浣腸器具を取り出してきて、
お風呂場でアナルに浣腸をされてしまったんです。

人生で初めてでした、痛いかと想像してたのですが・・・実際やってみると凄く気持ち良かったです。

肛門を浣腸されたら次は細いディルドでアナルに少しずつ挿入してきたんです。

「いっ痛!」

初めてで悶えてしまいましたが、ゆっくりゆっくりとアナルを調教されてしまいました。
おちんちんまでは入らなかったですけど、少しずつ開発してくれるみたいで幸せです。

アナルに興味はありましたが踏み出せなかった私に、
最高のパートナー巡り合わせて頂いてありがとうございました。