アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

綺麗な人妻様にペニスバンドでアナルを犯されてしまいました

SM掲示板で知り合ったS人妻様にペニスバンドで、
アナルを犯して頂きました。

前立腺開発は普通の射精より数倍快感
というのをネットで見て興味を持ちました。

それを境にアナルを指やバイブで弄っていたのですが、
どうしてもオーガズムまで至りませんでした。

そこでSM掲示板を使い、調教して下さるS女様を探し始めました。
こんなアブノーマルな事、誰も相手にしてくれないだろうと始めは思いました。
しかし、いい意味で期待を裏切られました。

先月初め、28歳の細身で顔立ちはキツメな印象の人妻S女と出会う事が出来ました。
浴室で浣腸をされ、人生で初めて他人の前で排便をしてしまったんです。

「まずは自分でアナルをほぐしてみなさい」

ローションをタップリ肛門と手につけて、
S女様の目の前でアナルオナニーをします。

指を突っ込み、肛門をペニスが入りやすくなるまでほぐしました。

そして遂に、女王様の腰から生えたイチモツが肛門に入ってきました。
挿入する際の感覚は、今までに味わった事の無い程の快楽でした。

人妻女王様に前立腺を上手くピンポイントで刺激され、
初めてのアナルSEXだったのにとても快感でした。

「あっはぁ・・・ん、ん、ん」
あまりもの気持ちよさに自然と喘いでしまっていました。

「男のくせに女の子みたいに喘いで、きもちわるーい!」

更にバックで前立腺を刺激され、

「イッイク、イグ!」

アナルピストンされたまま、ドライオーガズムに達してしまいました。
あまりの気持ちよさに立てなくなってしまい、頭が真っ白になりました。

これ以来M男になってしまい、
今現在でもアナルを犯してくれる女王様を探して、このSM掲示板を使わせて頂いています。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , , , 最終更新日:2015-01-13

綺麗なプラグ着けてます

  • 愛知県
  • ほのか
  • 28才
  • アナル責め

高価なアナルプラグを普段着けているくらい、アナル拡張は当たり前です。 肛門レイプされるの大好きなマゾなので、プラグ外されて犯されたらすごく感じちゃいます。 お尻だけじゃなく乳首もピアスで改造してるし、全身殿方向けの媚びた身体です。 責められるのが本当に好きなので、いっぱい愛してくれる方お願いします。

詳細確認

メス豚のケツ穴で遊ぼうぜ

引くほどマゾなアナル狂いの女と遊んでみましょう。バイブもペニスも受け入れる変態女は使い勝手抜群です。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

おしりクラブ

アナル 出会い

女のアナルを犯すのが好きか?マゾアヌスを持つ変態女を使えば、過激アナルファックで性欲処理も捗るぞ。

やさしいSM倶楽部

SM 出会い

アナル開発初心者におすすめのやさしいSM専門サイト。丁寧で刺激的な調教でアナル拡張が楽しく進められます。

倒錯病院SM診療室

アナル 出会い

浣腸、腸内観察、アナル拡張などなど。医療プレイが好きな男女が集まるサイトでなら、スムーズに変態アナルプレイが楽しめるでしょう。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2018アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.