アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

アナル出会い系サイトで知り合った痴女奥様とペニバンSEX

アナル

SM掲示板で知り合ったS人妻様にペニスバンドで、
アナルを犯して頂きました。

ペニスバンド

前立腺開発は普通の射精より数倍快感
というのをネットで見て興味を持ちました。

それを境にアナルを指やバイブで弄っていたのですが、
どうしてもオーガズムまで至りませんでした。

そこでSM掲示板を使い、調教して下さるS女様を探し始めました。
こんなアブノーマルな事、誰も相手にしてくれないだろうと始めは思いました。
しかし、いい意味で期待を裏切られました。

先月初め、28歳の細身で顔立ちはキツメな印象の人妻S女と出会う事が出来ました。
浴室で浣腸をされ、人生で初めて他人の前で排便をしてしまったんです。

「まずは自分でアナルをほぐしてみなさい」

ローションをタップリ肛門と手につけて、
S女様の目の前でアナルオナニーをします。

指を突っ込み、肛門をペニスが入りやすくなるまでほぐしました。

そして遂に、女王様の腰から生えたイチモツが肛門に入ってきました。
挿入する際の感覚は、今までに味わった事の無い程の快楽でした。

人妻女王様に前立腺を上手くピンポイントで刺激され、
初めてのアナルSEXだったのにとても快感でした。

「あっはぁ・・・ん、ん、ん」
あまりもの気持ちよさに自然と喘いでしまっていました。

「男のくせに女の子みたいに喘いで、きもちわるーい!」 更にバックで前立腺を刺激され、 「イッイク、イグ!」

アナルピストンされたまま、ドライオーガズムに達してしまいました。
あまりの気持ちよさに立てなくなってしまい、頭が真っ白になりました。

これ以来M男になってしまい、
今現在でもアナルを犯してくれる女王様を探して、このSM掲示板を使わせて頂いています。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , , 最終更新日:2015-02-03

性奴隷に調教するから

  • 千葉県
  • 亜紀
  • 32才
  • アナルファック

毎日ストレス溜まってるから性奴隷が欲しいと思ってるよ アナルにでかいディルドとか挿入されて感じるマゾ男とか居ない? 性奴隷として何でも受け入れるドMになったら、もっとひどいこととか気持ちいいことしてあげる ペニスバンドでガンガン犯してあげるから、早く私の奴隷になりなさい。

詳細確認

SM街道俺まっしぐら

サディストやマゾヒストがたくさん集まるマニア向けサイト。SM男女誰でもどなたでも楽しめるやさしい環境が整っています。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

Empress

アナル 出会い

女王に犯されアナルを拡張したい、メスイキしたいという男性にうってつけ。容赦のないアナル責めが好きな女王様に今すぐ出会いましょう。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

倒錯病院SM診療室

アナル 出会い

浣腸、腸内観察、アナル拡張などなど。医療プレイが好きな男女が集まるサイトでなら、スムーズに変態アナルプレイが楽しめるでしょう。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2018アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.