アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

アナルにペットボトルは正義です

アナルにペットボトル

ケツ穴に何かを咥え込んでいないと落ち着かない人の数は、日本の総人口内訳でもかなりの数存在するようです。
だから当然、同じように広く膨大な数普及しているペットボトル飲料のおかげもあって、アナルにペットボトルを挿入する人も年々増加傾向にあります。

今どきであればアナル拡張をしたことがない素人マゾ男性が女王様にペットボトルをケツ穴挿入してもらったりする機会も専門サイトでは増えているようです。
現に私はこのてのサイトで出会った女王様にほぼ毎週末アナルファックをされたり異物挿入されたりしています。

150mlのペットボトルをディルドで拡張したアナルに下側から一気に挿入していくのは、意識が一瞬消えてしまうくらいに気持ち良くて素晴らしいものでした。

「あぐ…!?う…!あぁあああ…!!」

「ペットボトルでイクとか!あなた本当に変態ね!」

女王様に嘲笑されながらもペットボトルをほぼ丸々一本アナルで咥え込んで前立腺を刺激されながらドライでイキ続けるのは、本当に気持ちよくて今までに感じたことがないくらいに気持ちの良い体験でした。
自分のアナルをもっと深くまで開発したい、異物挿入プレイに興味があるという男性は、女王様と出会うことでペットボトルによるアナル拡張をもっと楽しんでみてほしいと思います。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , , 最終更新日:2015-06-20

後ろでないと感じなくて…

  • 大阪府
  • あぎり
  • 31才
  • アナル拡張

ずっと前まで、オナニーを間違ってお尻の穴でしていた人です…。 他の女性より性欲が強くて、アナニーが好きなのもあってかなり淫乱な方だと思います。 欲張りなので、ガツガツしていて激しいプレイが好きな男性を求めています。 まだまだ満足できないので、もっとアナルを拡張してくださる方、よろしくお願いします。

詳細確認

浣腸とかアナル開発とか

アナルセックスに関わる興味や関心に親身に向き合ってくれる女王様と出会いやすいサイト。アナニーファンにおすすめです。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

おしりクラブ

アナル 出会い

女のアナルを犯すのが好きか?マゾアヌスを持つ変態女を使えば、過激アナルファックで性欲処理も捗るぞ。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

全国奴隷ファイル

アナル 出会い

マゾ女が集うマニア向けサイト。お尻を犯してもらいたい系女子もたくさん居るから、AFに興味ありな殿方すべてにお勧めです。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2019アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.