アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

ヨーグルト浣腸で夫婦円満

ヨーグルト浣腸

朝はヨーグルトとコーンフレークを食べるのが腸内健康には良い方法です。
しかしそんな方法は今どき時代遅れの自称健康料理専門家が提唱するダサすぎ健康法です。

今の時代はなんといっても夫婦で行うヨーグルト浣腸がお勧めなのです。
腸内環境健全化に最適のヨーグルトを夫婦でお互いのお尻に浣腸して、お互いの老廃物を腸内から追い出すのが現在最良の健康法だと思うのです。

しかもこのヨーグルト浣腸法は夫婦の共同作業としてお互いに行うことで、スカトロプレイと呼べるほどのアブノーマルな性感を味わう事ができます。
実際のところ、ヨーグルト浣腸や牛乳浣腸を望むアナル開発済みの変態女がSM専門サイトにかなり多いのです。

そのため、私のような男はこのてのサイトでこの間も一人の人妻と出会い、そのお尻に浣腸を行って排泄行為を鑑賞することができました。
無糖ヨーグルトを注射器で注入されて、最終的に腹痛に耐えかねて糞便を大量排泄してしまう女の姿はとても変態的でエロティックでした。

「人前でこんなにひり出して恥ずかしいと思わないのか!?この変態女!!」

「うぅ…!ご、ごめんなさい…!んん…!!」

さんざん汚いものを撒き散らして泣いて謝罪までするマゾ女ですから、その後私のペニスをアナルセックスで受け入れるのも自然な流れだったので面白かったですね。
世の中にはヨーグルト浣腸もアナルセックスもハードコアSMも大好きな変態熟女や美少女が本当に多いので、もっと多くのアナル責め好きな男性がSMサイトで出会い探しをしてみるべきではないかと思います。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , , , 最終更新日:2015-07-02

性奴隷に調教するから

  • 千葉県
  • 亜紀
  • 32才
  • アナルファック

毎日ストレス溜まってるから性奴隷が欲しいと思ってるよ アナルにでかいディルドとか挿入されて感じるマゾ男とか居ない? 性奴隷として何でも受け入れるドMになったら、もっとひどいこととか気持ちいいことしてあげる ペニスバンドでガンガン犯してあげるから、早く私の奴隷になりなさい。

詳細確認

SM街道俺まっしぐら

サディストやマゾヒストがたくさん集まるマニア向けサイト。SM男女誰でもどなたでも楽しめるやさしい環境が整っています。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

アナルマニアのコミュニティ
⇒ここからコミュニティ無料招待!
分析結果

特選!おすすめ変態ブログ

【PR】

Copyright(C) 2005 - 2021アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.