アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

マンコーヒー事件の画像です

マンコーヒー事件

鮫島事件に並ぶ2ch発祥の衝撃事件ことケツマンコーヒー事件
あれに匹敵するレベルであるかは謎ですが、私がこの間出会った女はアナルにとてつもない異物を挿入可能です。

そもそも最近はアナル専門サイトでならアナル拡張やアナルファックが好きな変態女とはかなり出会いやすくなっているのです。
おかげで私がこの間出会った女には大きめのコーヒーボトル缶を挿入することができています。

マンコーヒー事件を越えるためにあえて大き目のボトル缶を挿入したアナルは、その分とてもよく拡張されて、私がその穴にペニスを挿入するのもとても簡単でした。

「ほんとだらしない穴になったな!?ボロボロのケツマンコに種付けしてやるから感謝しろよ!」

「ああ…!ん…あぁあああ…!」

コーヒー缶でもディルドでもなんでも受け入れるようになったケツ穴を犯すのはとてもスムーズで気持ちいい感触だったので大満足でしたね。
具合の良いアナルにハメまくって中出ししまくるのが好きな男性は、未経験の場合でもとりあえずアナル専門サイトで出会い探しをして良いパートナーを見つけてみてほしいですね。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , , 最終更新日:2015-07-04

拡張のお手伝い募集します

  • 埼玉県
  • MIMI
  • 34才
  • アナル拡張

20代前半からずっとご主人様にアナル拡張されてきました。 最近新しいご主人様を募集していて、アナル拡張もレベルアップしたいです。 大きなディルドやパールで優しく拡張してくださる方、仲良くしてください。

詳細確認

ケツ穴を犯すのが好きか?

女のアナルにハメてみたいって思ったことあるよな?そういうことが好きなら、それ専用のサイトで相手を探しておくべきだ。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

おしりクラブ

アナル 出会い

女のアナルを犯すのが好きか?マゾアヌスを持つ変態女を使えば、過激アナルファックで性欲処理も捗るぞ。

やさしいSM倶楽部

SM 出会い

アナル開発初心者におすすめのやさしいSM専門サイト。丁寧で刺激的な調教でアナル拡張が楽しく進められます。

全国奴隷ファイル

アナル 出会い

マゾ女が集うマニア向けサイト。お尻を犯してもらいたい系女子もたくさん居るから、AFに興味ありな殿方すべてにお勧めです。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2019アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.