アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

素股と間違ってアナルセックスした人の数

素股と間違ってアナルセックス

本番はダメだけど素股はOKで、しかもセックスはダメだけどアナルセックスはOKという謎の規制がある変態ポルノ天国日本。
そんな性的な意味で恵まれた国に生まれた男性の中には、女性と素股と間違ってアナルセックスをしてしまった人も多いのではないでしょうか。

意図的か否かに関わらず、素股をしていて誤ってアヌスにペニスを挿入してしまうなんてことはよくあり得ることだと思います。
近年は特にマニア向けサイトだと、素股どころかアナルセックスに対してもまったく抵抗がない変態女性も増えてきているため興味深いものです。

こういったこともあるため、私が実際この間SM系サイトで出会ったM女を素股と称してアナルファックしたのもある意味間違いではなかったと思います。
マンコよりもキツキツで相手が巨尻であればなおさら気持ちよく楽しめるアナルセックスは、気軽にやってみるだけでもかなり気持ちよく楽しめる素晴らしい行為です。

「ここにも入れていいだろ!」

「ああ!そ、そこはちが…あぁああ…!!」

素股やノーマルなセックスよりも遥かに気持ちよくて刺激的なアナルセックスは、男として生まれてきた以上は一度は体験しておかないと損だと思いますね。
風俗嬢や彼女、嫁やセックスフレンドとも気軽に楽しめなかったりするアナルセックスも、SM専門サイトのマゾ女となら気軽に楽しめたりするものなので、興味があれば出会い探しをして楽しんでみてほしいと思います。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , , 最終更新日:2015-07-06

拡張のお手伝い募集します

  • 埼玉県
  • MIMI
  • 34才
  • アナル拡張

20代前半からずっとご主人様にアナル拡張されてきました。 最近新しいご主人様を募集していて、アナル拡張もレベルアップしたいです。 大きなディルドやパールで優しく拡張してくださる方、仲良くしてください。

詳細確認

メス豚のケツ穴で遊ぼうぜ

引くほどマゾなアナル狂いの女と遊んでみましょう。バイブもペニスも受け入れる変態女は使い勝手抜群です。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

おしりクラブ

アナル 出会い

女のアナルを犯すのが好きか?マゾアヌスを持つ変態女を使えば、過激アナルファックで性欲処理も捗るぞ。

やさしいSM倶楽部

SM 出会い

アナル開発初心者におすすめのやさしいSM専門サイト。丁寧で刺激的な調教でアナル拡張が楽しく進められます。

全国奴隷ファイル

アナル 出会い

マゾ女が集うマニア向けサイト。お尻を犯してもらいたい系女子もたくさん居るから、AFに興味ありな殿方すべてにお勧めです。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2019アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.