アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

アナルフィストにはやり方があるんやで

アナルフィスト

ふとお尻の穴に五本指って入るんじゃなかろうかと考えてフィストファックをしてしまった人の数は、国内だけでも実際信じられないくらいの数居るのだそうです。
そしてほとんどの人はアナルフィストのやり方を間違ってしまい、ぢになったり自分の肛門の将来に限界を感じたりしているそうです。

正直に言うと、アナルフィストやアナルファックに興味がある初心者さんはまず、アナル専門の出会いサイトで女王様に出会って調教されることから全てを始めてみるべきなのです。
こういったサイトの女王様はアナル開発やアナル拡張の経験が豊富なので、その分アナルプレイ初心者の男性や、ただ単に女性に掘られてみたい興味本位の男性でも上手くアナル調教してくれます。

実は私自身もこういったサイトでアナルファックの悦びを教わったことがあるのですが、女王様の調教はとても優しく穏やかながらも、確実に私にアナルで感じる性感を教えてくれるもので感動してしまいました。

「こうやって指で弄っていくと気持ちいいのよ?」

「うう…!く…、あぁああ…!!」

女王様に指でアヌスを犯され続けることで、これまで感じたことのない快楽を徐々にアヌスで感じ始め、最終的にケツ穴だけでイクことになるのはとても貴重で感動的な体験でした。
アナルで味わう性感を身体で覚え、アナニーやアナルSEXの快楽を日頃から享受できるようになってみたいのであれば、アナル専門の出会いサイトで女王様と出会うことからまずは始めてみてください。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , , 最終更新日:2015-07-11

後ろでないと感じなくて…

  • 大阪府
  • あぎり
  • 31才
  • アナル拡張

ずっと前まで、オナニーを間違ってお尻の穴でしていた人です…。 他の女性より性欲が強くて、アナニーが好きなのもあってかなり淫乱な方だと思います。 欲張りなので、ガツガツしていて激しいプレイが好きな男性を求めています。 まだまだ満足できないので、もっとアナルを拡張してくださる方、よろしくお願いします。

詳細確認

SM街道俺まっしぐら

サディストやマゾヒストがたくさん集まるマニア向けサイト。SM男女誰でもどなたでも楽しめるやさしい環境が整っています。

使ってみる

当サイト一押しの無料掲示板

アナルマニアのコミュニティ 無料掲示板でアナルパートナーをさがす

特選!おすすめ変態ブログ

【PR】

Copyright(C) 2005 - 2022アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.