アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

4Pでアナルを犯される悦び

アナルを犯される

アナルは拡張すればするほどより良い性感を得ることができるものです。
そのため私のような欲望に忠実な男はどんな手を使ってでも強制的にアナル拡張をするようにしています。

嬉しいことに今どきは男のアナル拡張を積極的に手伝ってくれる女性がSMサイトに多いので助かります。
私もこのてのサイトでいつも女王様にアナル拡張して頂いているのですが、この間はより強い快楽を求めて3人の女王様と4Pでアナルを犯してもらうことにしました。

3人の女王様にそれぞれのペニスバンドで何度もケツマンコをガン掘りされるのはとても刺激的で夢のような体験でした。

「まだ二人も居るわよ?もっと腰を振って私を満足させなさい!」

「ああ!く…!うぅ…、あぁあああ…!!」

三人の女王様の気が済むまで、ずっとアナルを輪姦される感覚は、これまで味わったことがないくらいに過激なケツアクメを与えてくれて、私は何度イキ続けて気を失うような体験を味わいました。
やはりより深く強烈な性感をアナルプレイで味わってみたいと考えている男性は、SM専門サイトで女王様と出会ってもっと過激に犯される体験を味わってみてほしいと思います。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , , , 最終更新日:2015-07-14

性奴隷に調教するから

  • 千葉県
  • 亜紀
  • 32才
  • アナルファック

毎日ストレス溜まってるから性奴隷が欲しいと思ってるよ アナルにでかいディルドとか挿入されて感じるマゾ男とか居ない? 性奴隷として何でも受け入れるドMになったら、もっとひどいこととか気持ちいいことしてあげる ペニスバンドでガンガン犯してあげるから、早く私の奴隷になりなさい。

詳細確認

ケツ穴を犯すのが好きか?

女のアナルにハメてみたいって思ったことあるよな?そういうことが好きなら、それ専用のサイトで相手を探しておくべきだ。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

おしりクラブ

アナル 出会い

女のアナルを犯すのが好きか?マゾアヌスを持つ変態女を使えば、過激アナルファックで性欲処理も捗るぞ。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

全国奴隷ファイル

アナル 出会い

マゾ女が集うマニア向けサイト。お尻を犯してもらいたい系女子もたくさん居るから、AFに興味ありな殿方すべてにお勧めです。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2019アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.