アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

後頭両手縛りでアナルファック

後頭両手縛り

アナル拡張を経験せずに人生を終える男は、一生童貞で終末を迎える男と同じくらい哀しい存在です。
そんな存在にならないためには、なんといってもアナル拡張を女王様の調教で一度は体験してみるべきです。

SMに特化した専門の出会いサイトを活用すれば、マゾ男のアナル開発に積極的な女王様に出会うのもそれほど難しいことではありません。
現に私は現在もよく女王様からアナル責めを受けており、この間も女王様の命令で後頭両手縛りの上でアナルファックされました。

自分で一切防御もできない姿勢のままで、女王様が着けたペニスバンドでアナルを犯される感覚は気を失いそうになるほど刺激的でした。

「う…!ああぁ…!ああ…!!」

「気持ちいいみたいだからもっと奥まで入れてあげるわね!」

「あぁあああ…!!」

女王様に無抵抗であり得ないところを一方的に犯される感覚は強烈で、気がつけば私は何度もトコロテン射精していました。
アナル拡張による快楽というものは人生に一度は必ず体験しておかないと損なほどに素晴らしいものなので、もっと多くの人にこの快楽を身体で味わってみて欲しいなと思います。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , , , 最終更新日:2015-07-16

拡張のお手伝い募集します

  • 埼玉県
  • MIMI
  • 34才
  • アナル拡張

20代前半からずっとご主人様にアナル拡張されてきました。 最近新しいご主人様を募集していて、アナル拡張もレベルアップしたいです。 大きなディルドやパールで優しく拡張してくださる方、仲良くしてください。

詳細確認

メス豚のケツ穴で遊ぼうぜ

引くほどマゾなアナル狂いの女と遊んでみましょう。バイブもペニスも受け入れる変態女は使い勝手抜群です。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

女装子ねっと

アナル 出会い

メスイキやアナル拡張に興味ありな女装男子におすすめ。女装子いじめが大好きな女王様に犯されてアナニーよりも強力な快楽と完璧なメス化を体験しましょう。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

全国奴隷ファイル

アナル 出会い

マゾ女が集うマニア向けサイト。お尻を犯してもらいたい系女子もたくさん居るから、AFに興味ありな殿方すべてにお勧めです。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2020アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.