アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

内診台でクスコアナル観察プレイ

内診台

無類のアナル好きで、なおかつ医療プレイが好きな私は最近、ついに内診台を購入してしまいました。
一般人の家に内診台が置いてあるなんて狂っていると思われるかもしれませんが、先日この内診台を使ってクスコアナル観察プレイをした私は実際狂っているかもしれません。

嬉しいことに最近は医療プレイ専門のサイトまであるので、こういったサイトを使えば変態シチュエーションプレイの相手もすぐに見つかったりします。
おかげさまで先日一人のマゾ女と出会うことができて、内診台を使って強制開脚させた女を、クスコでアナル観察する過激な遊びを楽しむことができました。

今回は元々アナル拡張済みの変態マゾ女が相手だったので、クスコは驚くほどスムーズにアヌスに挿入され、私はゆっくりと中身を観察して楽しむことができました。

「いやらしいアナルの中身が全部見えてるぞ?ここに種付けしたらどうなるかな?」

「んん…!あ…あぁ…!!」

観察だけでは収まらなくなった自分の興奮を鎮めるため、クスコで開放されたアナルに向けて射精をしてやった結果、女もその変態的なシチュエーションと受精に興奮したのか、内診台の上でイってしまいました。

内診台はもちろん便利ですが、やはり何よりも過激な医療プレイ、アナルプレイに必要なのはドM女だと実感しましたね。
どんな過激な変態プレイも受け入れてくれるドMな女というのは実際のところ意外と多く世の中に居るものですから、世の男性はそういった変態女が集まるSMサイトを出会い探しにもっと活用していくべきだと思います。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , , , 最終更新日:2015-07-23

どれくらい入るの?

  • 栃木県
  • ゆぅか
  • 24才
  • 異物挿入

男の人のお尻の穴ってどこまで入るの? 変態さんはペットボトルとか入るみたいなので楽しみ。 いろいろ入れて遊んでみたいし、反応を生で見てみたいな。 興味本位だけどそれでよければ相手するよ。

詳細確認

メス豚のケツ穴で遊ぼうぜ

引くほどマゾなアナル狂いの女と遊んでみましょう。バイブもペニスも受け入れる変態女は使い勝手抜群です。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

女装子ねっと

アナル 出会い

メスイキやアナル拡張に興味ありな女装男子におすすめ。女装子いじめが大好きな女王様に犯されてアナニーよりも強力な快楽と完璧なメス化を体験しましょう。

やさしいSM倶楽部

SM 出会い

アナル開発初心者におすすめのやさしいSM専門サイト。丁寧で刺激的な調教でアナル拡張が楽しく進められます。

倒錯病院SM診療室

アナル 出会い

浣腸、腸内観察、アナル拡張などなど。医療プレイが好きな男女が集まるサイトでなら、スムーズに変態アナルプレイが楽しめるでしょう。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2017アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.