アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

内診台でクスコアナル観察プレイ

内診台

無類のアナル好きで、なおかつ医療プレイが好きな私は最近、ついに内診台を購入してしまいました。
一般人の家に内診台が置いてあるなんて狂っていると思われるかもしれませんが、先日この内診台を使ってクスコアナル観察プレイをした私は実際狂っているかもしれません。

嬉しいことに最近は医療プレイ専門のサイトまであるので、こういったサイトを使えば変態シチュエーションプレイの相手もすぐに見つかったりします。
おかげさまで先日一人のマゾ女と出会うことができて、内診台を使って強制開脚させた女を、クスコでアナル観察する過激な遊びを楽しむことができました。

今回は元々アナル拡張済みの変態マゾ女が相手だったので、クスコは驚くほどスムーズにアヌスに挿入され、私はゆっくりと中身を観察して楽しむことができました。

「いやらしいアナルの中身が全部見えてるぞ?ここに種付けしたらどうなるかな?」

「んん…!あ…あぁ…!!」

観察だけでは収まらなくなった自分の興奮を鎮めるため、クスコで開放されたアナルに向けて射精をしてやった結果、女もその変態的なシチュエーションと受精に興奮したのか、内診台の上でイってしまいました。

内診台はもちろん便利ですが、やはり何よりも過激な医療プレイ、アナルプレイに必要なのはドM女だと実感しましたね。
どんな過激な変態プレイも受け入れてくれるドMな女というのは実際のところ意外と多く世の中に居るものですから、世の男性はそういった変態女が集まるSMサイトを出会い探しにもっと活用していくべきだと思います。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , , , 最終更新日:2015-07-23

後ろでないと感じなくて…

  • 大阪府
  • あぎり
  • 31才
  • アナル拡張

ずっと前まで、オナニーを間違ってお尻の穴でしていた人です…。 他の女性より性欲が強くて、アナニーが好きなのもあってかなり淫乱な方だと思います。 欲張りなので、ガツガツしていて激しいプレイが好きな男性を求めています。 まだまだ満足できないので、もっとアナルを拡張してくださる方、よろしくお願いします。

詳細確認

メス豚のケツ穴で遊ぼうぜ

引くほどマゾなアナル狂いの女と遊んでみましょう。バイブもペニスも受け入れる変態女は使い勝手抜群です。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

おしりクラブ

アナル 出会い

女のアナルを犯すのが好きか?マゾアヌスを持つ変態女を使えば、過激アナルファックで性欲処理も捗るぞ。

やさしいSM倶楽部

SM 出会い

アナル開発初心者におすすめのやさしいSM専門サイト。丁寧で刺激的な調教でアナル拡張が楽しく進められます。

Virginity

初体験 出会い

童貞や処女のための出会いサイト。初体験がしたい人や初物を好む人たちにおすすめの安心サイトです。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2019アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.