腸とアナルの異物挿入研究所 / アナルマニアックス

4Pでアナル拡張とか

4Pでアナル拡張

原則的にアナルというものは一人に一つで、もちろん一人が排泄に使うためだけにできています。
だからそんなデリケートなケツ穴を4Pで女王様三人に一度に責められるなんてことは狂気の沙汰そのものです。

しかし残念ながら普段から狂ったマゾ性感を持っているような私は、そのような狂った4Pアナル拡張をこの間実践してしまったのです。
恐ろしいもので、今どきはマゾ男性のアナル拡張に興味がある素人女王様がSMサイトにはかなり多くなっています。

そのためノリで募集した女王様三人に、私は女王様募集直後に実際出会って犯されました。
具体的にはペニスバンドを装着した女王様三人に次々と輪姦されて、私は女王様専用の便器みたいな扱いを受けたのです。

「うう…!あ…!あぁあ…!!」

「まだ二人も居るわよ?もっと気合入れて腰を振りなさい!」

「あ…あ…!あぁあああ…!!」

もはやガチレイプのごとく女王様にアナルを強制拡張され、強制アナルファックされ続けるのは、マゾ男にとっては至高の悦びと刺激、快楽となりました。
女王様によるアナル拡張は今どきSM専門サイトを活用すれば、そのてのサイトで出会えた女王様とスムーズに楽しめたりするものなので、興味があればまずは女王様との出会いをもっと積極的に探していくべきでしょう。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , , 最終更新日:2015-07-28

綺麗なプラグ着けてます

  • 愛知県
  • ほのか
  • 28才
  • アナル責め

高価なアナルプラグを普段着けているくらい、アナル拡張は当たり前です。 肛門レイプされるの大好きなマゾなので、プラグ外されて犯されたらすごく感じちゃいます。 お尻だけじゃなく乳首もピアスで改造してるし、全身殿方向けの媚びた身体です。 責められるのが本当に好きなので、いっぱい愛してくれる方お願いします。

詳細確認

国内最強スカトロサイト

スカトロプレイを楽しめる相手を探しているなら、専門サイトで出会いを探しましょう。理解されづらいマニアックな性癖も、一緒に楽しめる人はきっと居ます。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

女装子ねっと

アナル 出会い

メスイキやアナル拡張に興味ありな女装男子におすすめ。女装子いじめが大好きな女王様に犯されてアナニーよりも強力な快楽と完璧なメス化を体験しましょう。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

倒錯病院SM診療室

アナル 出会い

浣腸、腸内観察、アナル拡張などなど。医療プレイが好きな男女が集まるサイトでなら、スムーズに変態アナルプレイが楽しめるでしょう。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2017腸とアナルの異物挿入研究所 / アナルマニアックス All Rights Reserved.