アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

アナルセックスのデメリットを超越

アナルセックス

肛門を使ったセックスやオナニーはある程度デメリットを内包するものです。
といっても単に危険な方法で行えばぢになる危険があるとか、洗浄や後片付けが面倒な場合もあるといった程度です。

しかしそんなちょっとしたアナルプレイのデメリットさえも超越できるようなプレイが実は存在します。
アナニーで怪我をする危険や準備と後片付けの面倒は、SMサイトの女王様と出会って調教を受けることで大体解決してしまうのです。

実際に私は何度も女王様からペニスバンドでアナル拡張調教を受けてきましたが、女王様によるプレイは私の身体に優しく、低負担で気軽に気持ちよくなれるためとても幸せなものです。

「ここをこうやると気持ちいいでしょ?」

「ああ…!う…!あぁあああ…!!」

女王様に優しくも過激に前立腺を責められ、アナルを犯される快楽をじっくりと楽しんでいくのは最高に充実した時間です。
幸せと快楽と癒しに満ちたこのようなアナルセックス調教を、SMサイトの女王様から受けて、もっと多くの男性にアナルを犯される幸せを感じてみてもらいたいと思います。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , , , 最終更新日:2015-08-04

拡張のお手伝い募集します

  • 埼玉県
  • MIMI
  • 34才
  • アナル拡張

20代前半からずっとご主人様にアナル拡張されてきました。 最近新しいご主人様を募集していて、アナル拡張もレベルアップしたいです。 大きなディルドやパールで優しく拡張してくださる方、仲良くしてください。

詳細確認

浣腸とかアナル開発とか

アナルセックスに関わる興味や関心に親身に向き合ってくれる女王様と出会いやすいサイト。アナニーファンにおすすめです。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

おしりクラブ

アナル 出会い

女のアナルを犯すのが好きか?マゾアヌスを持つ変態女を使えば、過激アナルファックで性欲処理も捗るぞ。

やさしいSM倶楽部

SM 出会い

アナル開発初心者におすすめのやさしいSM専門サイト。丁寧で刺激的な調教でアナル拡張が楽しく進められます。

倒錯病院SM診療室

アナル 出会い

浣腸、腸内観察、アナル拡張などなど。医療プレイが好きな男女が集まるサイトでなら、スムーズに変態アナルプレイが楽しめるでしょう。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2018アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.