アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

三代目アナルストッパー健二です

三代目アナルストッパー健二

アナル拡張が好き過ぎてほぼ毎日アナルプラグを着けたまま出勤している変態老年管理職が私です。
語呂の良さから三代目アナルストッパー健二という通り名を思いつきましたが、そもそも私の名前は章吾ですし、歌舞伎座に勤めているわけでもないので三代目もクソもありません。

しかしそんな世間とセンスがズレている私でも、アナルストッパーであるアナルプラグの選定に関しては右に出る者が居ないと自負しております。
実際のところ私のようなアナルファック好きの変態でも、SM専門の出会いサイトではちやほやされる部類なのでとても助かっております。

このてのサイトで私は昨日も一人の女王様からアナル拡張調教を受けたばかりです。
女王様は私がアナルオナニー好きな変態50代男であることを理解して、私に大量浣腸を行ったあと、特別大きなアナルプラグを挿入してくれて嬉しく思いました。

「あぐ…!?う…!あぁあああ…!!」

「こんなに大きいものが入るなんてすごいわね!気に入ったからもっと大きなもの用意してあげるわね!」

「は、はい…!んんん…!!」

私のようなKYで変態でブサイクすぎる老人も、大きなアナルプラグをケツ穴に挿入するだけで女王様に認められるのはとても嬉しいことです。
女性に調教されたい、認められたい、相手をしてほしいと切に願う男性は、どれだけ自分が変態だろうと不細工だろうと、気にせず一度SMサイトの女王様に服従してみてほしいと思います。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , , , 最終更新日:2015-08-15

拡張のお手伝い募集します

  • 埼玉県
  • MIMI
  • 34才
  • アナル拡張

20代前半からずっとご主人様にアナル拡張されてきました。 最近新しいご主人様を募集していて、アナル拡張もレベルアップしたいです。 大きなディルドやパールで優しく拡張してくださる方、仲良くしてください。

詳細確認

SM街道俺まっしぐら

サディストやマゾヒストがたくさん集まるマニア向けサイト。SM男女誰でもどなたでも楽しめるやさしい環境が整っています。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

Empress

アナル 出会い

女王に犯されアナルを拡張したい、メスイキしたいという男性にうってつけ。容赦のないアナル責めが好きな女王様に今すぐ出会いましょう。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

Virginity

初体験 出会い

童貞や処女のための出会いサイト。初体験がしたい人や初物を好む人たちにおすすめの安心サイトです。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2019アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.