アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

腸内観察の後で腸内放尿する遊び

腸内観察

アナルというものの魅力に完全に虜になってしまった私のような人間は、とにかくアナルを使ったプレイにばかり惹きつけられてしまうのです。
だから医療プレイの一種である腸内観察は大好きですし、腸内放尿といったスカトロプレイにも抵抗ありません。

幸いなことに今の世の中には変態アナルプレイに快く付き合ってくれるマゾ女がかなりの数居るのです。
だからそのての女性がよく集まるSM専門サイトを活用して、私はいつも満足いくまでアナル開発に日々汗を流しているのです。

この間も普段から毎日アナルプラグを装着しているというアナル責めが大好きなM女と知り合い、ホテルでセフレ交際開始記念のアナルセックスを行いました。
イチジク浣腸で露出脱糞を命令し、クスコで腸内観察した後、私のペニスをアヌスに挿入してアナルファックを完了し、最後は腸内放尿も済ませて完全奴隷に仕立て上げました。

「これで立派なアナル奴隷だな!これからもガンガン犯していくからよろしくな!」

「ああぁ…!あ…あ…!うぅ…!あああ…!!」

私の言葉を無視しつつただただ私にアナルを犯される悦びに浸っていたマゾ女は、本当に使い勝手の良いマゾ奴隷だと思いましたね。
使える抜ける変態アナル奴隷になれるマゾ女はSMサイトによく居るものなので、そのての女と遊びたい男性はもっと積極的に出会い探しを進めていくべきですね。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , , , 最終更新日:2015-08-22

どれくらい入るの?

  • 栃木県
  • ゆぅか
  • 24才
  • 異物挿入

男の人のお尻の穴ってどこまで入るの? 変態さんはペットボトルとか入るみたいなので楽しみ。 いろいろ入れて遊んでみたいし、反応を生で見てみたいな。 興味本位だけどそれでよければ相手するよ。

詳細確認

男の娘サイト爆誕

アナニーやメスイキを好む貴方に男の娘サイトがおすすめです。女装してアナル責めされる悦びを味わいましょう。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

Empress

アナル 出会い

女王に犯されアナルを拡張したい、メスイキしたいという男性にうってつけ。容赦のないアナル責めが好きな女王様に今すぐ出会いましょう。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

Virginity

初体験 出会い

童貞や処女のための出会いサイト。初体験がしたい人や初物を好む人たちにおすすめの安心サイトです。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2019アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.