アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

ペットボトルでアナル拡張する方法

ペットボトル

スーパーやコンビニでペットボトルを見るだけで濡れたり勃起するならば、あなたはかなりの重症だと言えます。
すでに分かっているかと思いますが、アナニーやアナルセックスを好む変態の多くは、ペットボトルを飲料の入れ物ではなくケツ穴に入れる物として認識しています。

そんな認識でしか世の中を見ることができない救いようのない変態である私は、実際日夜ペットボトルで上手くアナル拡張をする方法を独自研究しています。
素晴らしいことに異物挿入の実験やお遊びに快く付き合ってくれる変態マゾ女性がSMサイトにはよく居るものです。

おかげさまでこの前も私は女の一人に2リットルペットボトルがアナル挿入できるか試すことができて、女は従順に私の強制アナル拡張を受けとめてくれました。

「もう少し奥まで入れてやるからな!」

「ああ…!あ…!ひ…!?あぁあああ…!!」

もう限界という状態まで無理やりケツ穴に巨大ペットボトルを押し込んでやったことで、女はより大きくアナル拡張されて、さらにアヌスで感じる性感も高まったようでした。

おかげさまで安全にペットボトルでアナル拡張する方法を学んだ私は、実際に自分のアナルもペットボトルで拡張できましたし、マゾ女のさらに感触が良くなったケツマンコに中出しもできて大満足でした。
マゾ女と出会ってアナル拡張を行うのは意外とかんたんなことであるため、興味があるサド男性は一度はSM専門サイトで出会いを探してみてください。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , , 最終更新日:2015-08-25

拡張のお手伝い募集します

  • 埼玉県
  • MIMI
  • 34才
  • アナル拡張

20代前半からずっとご主人様にアナル拡張されてきました。 最近新しいご主人様を募集していて、アナル拡張もレベルアップしたいです。 大きなディルドやパールで優しく拡張してくださる方、仲良くしてください。

詳細確認

浣腸とかアナル開発とか

アナルセックスに関わる興味や関心に親身に向き合ってくれる女王様と出会いやすいサイト。アナニーファンにおすすめです。

使ってみる

おすすめアナル開発サイト

おしりクラブ

アナル 出会い

女のアナルを犯すのが好きか?マゾアヌスを持つ変態女を使えば、過激アナルファックで性欲処理も捗るぞ。

やさしいSM倶楽部

SM 出会い

アナル開発初心者におすすめのやさしいSM専門サイト。丁寧で刺激的な調教でアナル拡張が楽しく進められます。

倒錯病院SM診療室

アナル 出会い

浣腸、腸内観察、アナル拡張などなど。医療プレイが好きな男女が集まるサイトでなら、スムーズに変態アナルプレイが楽しめるでしょう。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2019アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.