アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

初めてアナルパートナーができました

アナルパートナー

現実では全く見つからない事が分かり、
意を決してSM系出会いサイトに登録しました。

興味を持った理由が前の彼氏に、
面白半分にアナルを悪戯されたからなんです。

今までにない感覚が迫ってきて、
「もっと触って」なんて引かれそうで言えずこの間まで我慢してました。

しかし我慢の限界がきてしまい、冒頭で書いた通りSM系の出会いサイトに登録しました。

それが今では最愛のパートナーとなっています。
自分の特殊性癖を隠さなくていいなんて嬉しいです。

ほんと今までなんで早く行動に移さなかったんだろう・・・

皆さんも「出会い系」という単語に躊躇しているかもしれませんが、
何もそうなる必要はありません。

今私の投稿した記事を見ている方は、
アナルセックスのパートナーが欲しくて堪らない筈です。

以上、長くなりましたがこのブログの管理人様にお礼を言います。
ありがとうございました。

今回この方が使ったのはこちら

カテゴリ:アナルコラム | タグ: , |最終更新日:2015-01-28

綺麗な人妻様にペニスバンドでアナルを犯されてしまいました

SM掲示板で知り合ったS人妻様にペニスバンドで、
アナルを犯して頂きました。

前立腺開発は普通の射精より数倍快感
というのをネットで見て興味を持ちました。

それを境にアナルを指やバイブで弄っていたのですが、
どうしてもオーガズムまで至りませんでした。

そこでSM掲示板を使い、調教して下さるS女様を探し始めました。
こんなアブノーマルな事、誰も相手にしてくれないだろうと始めは思いました。
しかし、いい意味で期待を裏切られました。

先月初め、28歳の細身で顔立ちはキツメな印象の人妻S女と出会う事が出来ました。
浴室で浣腸をされ、人生で初めて他人の前で排便をしてしまったんです。

「まずは自分でアナルをほぐしてみなさい」

ローションをタップリ肛門と手につけて、
S女様の目の前でアナルオナニーをします。

指を突っ込み、肛門をペニスが入りやすくなるまでほぐしました。

そして遂に、女王様の腰から生えたイチモツが肛門に入ってきました。
挿入する際の感覚は、今までに味わった事の無い程の快楽でした。

人妻女王様に前立腺を上手くピンポイントで刺激され、
初めてのアナルSEXだったのにとても快感でした。

「あっはぁ・・・ん、ん、ん」
あまりもの気持ちよさに自然と喘いでしまっていました。

「男のくせに女の子みたいに喘いで、きもちわるーい!」

更にバックで前立腺を刺激され、

「イッイク、イグ!」

アナルピストンされたまま、ドライオーガズムに達してしまいました。
あまりの気持ちよさに立てなくなってしまい、頭が真っ白になりました。

これ以来M男になってしまい、
今現在でもアナルを犯してくれる女王様を探して、このSM掲示板を使わせて頂いています。

カテゴリ:出会い体験談 | タグ: , , , |最終更新日:2015-01-13

サンタコスプレで初めてアナルを調教されてしまいました

サンタコスプレで初めてアナルを調教されてしまいました

クリスマスシーズンと言う事も有り、
SM掲示板で知り合ったS男性の方と、サンタコスプレでアナル調教をして頂きました。

男性が鞄から出してきたのは赤くてフワフワで、
あと少しでパンツが見えるくらいのミニスカートでした。

それに着替えると男性の方は生脚に欲情したのか、いきなり私の脚に飛びついてきて、
太腿から足先まで柔らかい舌先で舐めまわしてきたんです。

もうくすぐったくて、くすぐったくて、
恥しい声を堪えるのが精一杯でした。

もうその時点でオマンコは愛液でどろどろに濡れていたそうです。
手マンで刺激され、潮を思い切り吹いてしまいました。

そうしたらなんと浣腸器具を取り出してきて、
お風呂場でアナルに浣腸をされてしまったんです。

人生で初めてでした、痛いかと想像してたのですが・・・実際やってみると凄く気持ち良かったです。

肛門を浣腸されたら次は細いディルドでアナルに少しずつ挿入してきたんです。

「いっ痛!」

初めてで悶えてしまいましたが、ゆっくりゆっくりとアナルを調教されてしまいました。
おちんちんまでは入らなかったですけど、少しずつ開発してくれるみたいで幸せです。

アナルに興味はありましたが踏み出せなかった私に、
最高のパートナー巡り合わせて頂いてありがとうございました。

カテゴリ:出会い体験談 | タグ: , , , |最終更新日:2015-01-10