アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

アナルクスコで腸内観察が日課

アナルクスコ

美容と健康のためではまったくなく、ただ性的欲求のためにアナルクスコで腸内観察しているのが私です。
なにも自分で自分のケツの穴を観ているのではありません。妻のアナルをいつもクスコで拡張しているだけなのです。

そもそも今どきは専門の出会いサイトで探せばアナルオナニーとアナルセックスが大好きな変態人妻がよく見つかります。
だから私も実は自分の妻とはこのてのサイトで出会いましたので、同意の上でアヌスをクスコで限界拡張して遊んでいるのです。

アナルクスコでよく拡張されたケツマンコはとても締まりが良くて性処理にはうってつけなのでたまりません。

しっかり人妻の調教済みアナルに中出しを行うと、精液も膣内まで飲み込んでくれてとても気持ちよかったですね。
人妻を上手くアナル拡張することで得られるメリットはやはり大きなものなので、人妻アナル拡張を実践してみたい男性は専門サイトでまず変態人妻と出会っていくべきですね。

カテゴリ:出会い体験談 | タグ: , , , |最終更新日:2015-06-30

アナルセックスの後処理大辞典

アナルセックス

アナルセックスは後処理が面倒だろうな、と考えている人が多いみたいです。
しかし実際は浣腸さえしっかりやっておけばそれほど汚れることもないですし、もし自分のアナルを責めてもらう場合でも挿入する側が上手ければ痛みも汚れもあまり発生しません。

アナル拡張初心者には特に嬉しいことですが、ここ最近はアナル専門の出会いサイトで探せば経験豊富な女王様と出会える事も多くなっています。
そのため私のようなM男はこういったサイトで出会った女王様にいつもアナル開発をされて楽しんでいるのです。

女王様が自前で用意した大きなペニスバンドでケツマンコを犯されると、私はアナルプラグもまだそれほどハメていなかったケツ穴で強いドライオーガズムを感じてイキ続けました。

「前立腺突き上げられて気持ち良いでしょ?」

「んん…!ぐ…!あぁあああ…!!」

言葉責めと執拗なアナルファックによって、私は人生初のアナガズム、ドライオーガズムを味わうことができてとても深く幸福感と快楽を味わうことができました。
SM専門サイトの女王様とプレイを行えば、アナルセックスの後処理に不安を感じたりもせずに至上の快楽を味わっていけると思いますので、興味があればぜひとも積極的にアナルのための出会い探しを始めてみてほしいと思います。

カテゴリ:出会い体験談 | タグ: , , , |最終更新日:2015-06-27

某美尻有名人とハメた話

美しい脚とお尻を持ち合わせた某有名人に激似な女性にこの間ハメまくりました。
それもマンコではなく美しいヒップの中心にある締まりが良くて美しいケツマンコにです。

最近は美尻と美アヌスを持つアナルファック大好きな変態女が普通に専門サイトで見つかったりします。
だからそういった場所で私も今回は良いケツ穴を持つ女性と出会うことができて、有名女優に似た美しい顔を観ながら激しいアナルセックスを楽しめました。

美尻というのは美しいだけあって肌だけでなくアナルの中も綺麗で、とてもやわらかくて感触の良い腸壁が私のペニスをいやらしく責めてくれました。

君の美しいお尻は中まで気持ちよくて最高だね気に入ったから何度も中に種付けしてあげるねんんくああぁあああ

元々自分の美尻に自信があってマゾっ気も強い変態女だったので、予想通り彼女とのアナルセックスは最高の気持ちよさを味わうことができて大満足でした。
とにかく女の尻が好き、女の卑猥なケツマンコに連続中出し射精がしたいという男性にこそ、専門サイトでの出会い探しを強くおすすめしたいと思います。

カテゴリ:出会い体験談 | タグ: , , |最終更新日:2015-06-25

人妻のアナル開発は俺に任せろ

人妻のアナル開発

魅力的な人妻にはアナル開発を行うことがなによりおすすめです。
なぜなら人妻のデカケツをアナル開発することができれば、気持ちの良いアナルセックスができるケツ穴奴隷を確保できるからです。

今どきはアナルオナニーにハマってすでにアナル拡張済みだったりする変態ケツ穴奴隷妻がSM専門サイトには普通に居たりします。
そのため私のようなアナルプレイが大好物の男は、大量の浣腸液や牛乳、ぬるま湯を人妻のアヌスから注入して、露出排便スカトロショーを行ったりしているのです。

この間実際に浣腸プレイを行ったときは、蛙腹になるまで人妻の尻に浣腸液を注入し、全身緊縛で吊り下げたM字開脚の人妻に放尿と排便を命令しました。

「ほら!その恥ずかしい姿のままで全部排泄してみろ!」

「ああ!ぐ…!んん…、あぁあああ…!!」

私が言葉で挑発しつつ腹を小突いてやると、人妻は絶叫しながら臭い大便と小便を大量排泄してしまいました。

一通り排泄が終わったあとで私がペニスをケツマンコの奥深くまで挿入してやると、その洗浄済みのヌヌスの中身が気持ちよすぎて、私は瞬時にアナルで中出しをしてしまいました。
人妻のアナルは上手く拡張すれば他の若い女のマンコよりも具合が良くなって性処理にうってつけのオナホールに変化しますので、そういった名器、素晴らしい穴で楽しんでみたい男性は良いマゾ人妻をSMサイトで探してみてください。

カテゴリ:出会い体験談 | タグ: , , , |最終更新日:2015-06-23

アナルにペットボトルは正義です

アナルにペットボトル

ケツ穴に何かを咥え込んでいないと落ち着かない人の数は、日本の総人口内訳でもかなりの数存在するようです。
だから当然、同じように広く膨大な数普及しているペットボトル飲料のおかげもあって、アナルにペットボトルを挿入する人も年々増加傾向にあります。

今どきであればアナル拡張をしたことがない素人マゾ男性が女王様にペットボトルをケツ穴挿入してもらったりする機会も専門サイトでは増えているようです。
現に私はこのてのサイトで出会った女王様にほぼ毎週末アナルファックをされたり異物挿入されたりしています。

150mlのペットボトルをディルドで拡張したアナルに下側から一気に挿入していくのは、意識が一瞬消えてしまうくらいに気持ち良くて素晴らしいものでした。

「あぐ…!?う…!あぁあああ…!!」

「ペットボトルでイクとか!あなた本当に変態ね!」

女王様に嘲笑されながらもペットボトルをほぼ丸々一本アナルで咥え込んで前立腺を刺激されながらドライでイキ続けるのは、本当に気持ちよくて今までに感じたことがないくらいに気持ちの良い体験でした。
自分のアナルをもっと深くまで開発したい、異物挿入プレイに興味があるという男性は、女王様と出会うことでペットボトルによるアナル拡張をもっと楽しんでみてほしいと思います。

カテゴリ:出会い体験談 | タグ: , , |最終更新日:2015-06-20

次の記事

おすすめアナル開発サイト

ANAL FUCKER!!

アナル 出会い

アナル専門の大定番サイト。女にハメるのもハメられるのもよし。アナル好きばかり集まるので出会い探しにかなり便利です。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

倒錯病院SM診療室

アナル 出会い

浣腸、腸内観察、アナル拡張などなど。医療プレイが好きな男女が集まるサイトでなら、スムーズに変態アナルプレイが楽しめるでしょう。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2019アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.