アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

アナルでバルーンを膨らませる方法

アナルバルーン

多くの人は知らないかと思いますが、事実アナルの中でバルーンを膨らませる事は可能です。
実際、アナル専門の出会いサイトで成立するカップルの多くは、アナル拡張や異物挿入プレイの中で、アナルでバルーンを膨らませるという方法を実践しています。

もちろんこの行為は慣れていない者同士が行うと怪我の危険があるためいきなり初心者が行うことはおすすめできません。
しかしお互い信頼し合える仲の男女が、お互いにアナル調教を続けていけば、アナルバルーンは想像以上に早く楽しめるようになるでしょう。

私自身もこの間一人の女王様からアナルバルーン調教を受けましたが、バルーンカテーテルがアヌスに挿入され、腸内部をバルーンで押し広げられる感覚は独特かつ気持ちの良いものでした。

「徐々に大きくなっていくわよ!」

「ああ…!く…、あぁああ…!!」

女王様に長い時間バルーンカテーテルでアナル拡張された私は、前立腺も程よく刺激されたためか、トコロテン射精まで味わうことができて大満足でしたね。
よりマニアックなアナル拡張プレイを楽しんでみたいという男性にはうってつけのプレイですから、興味があるならアナルサイトで良い女王様と出会って調教を受けてみると良いでしょう。

カテゴリ:出会い体験談 | タグ: , , , |最終更新日:2015-07-30

4Pでアナル拡張とか

4Pでアナル拡張

原則的にアナルというものは一人に一つで、もちろん一人が排泄に使うためだけにできています。
だからそんなデリケートなケツ穴を4Pで女王様三人に一度に責められるなんてことは狂気の沙汰そのものです。

しかし残念ながら普段から狂ったマゾ性感を持っているような私は、そのような狂った4Pアナル拡張をこの間実践してしまったのです。
恐ろしいもので、今どきはマゾ男性のアナル拡張に興味がある素人女王様がSMサイトにはかなり多くなっています。

そのためノリで募集した女王様三人に、私は女王様募集直後に実際出会って犯されました。
具体的にはペニスバンドを装着した女王様三人に次々と輪姦されて、私は女王様専用の便器みたいな扱いを受けたのです。

「うう…!あ…!あぁあ…!!」

「まだ二人も居るわよ?もっと気合入れて腰を振りなさい!」

「あ…あ…!あぁあああ…!!」

もはやガチレイプのごとく女王様にアナルを強制拡張され、強制アナルファックされ続けるのは、マゾ男にとっては至高の悦びと刺激、快楽となりました。
女王様によるアナル拡張は今どきSM専門サイトを活用すれば、そのてのサイトで出会えた女王様とスムーズに楽しめたりするものなので、興味があればまずは女王様との出会いをもっと積極的に探していくべきでしょう。

カテゴリ:出会い体験談 | タグ: , , |最終更新日:2015-07-28

我流アナルオナニーの限界

アナルオナニー

私は私なりに頑張ったのですが、アナルオナニーはどうやら一人ではそれほど上手く気持ちよくなれないみたいです。
これは多くの人に理解できることだと思いますが、やはり新しい分野への挑戦はその分野で優れた技術を持つ先輩に優しく指導してもらわないとなかなか上手く達成できないものです。

そのためアナニーもまた、アナル拡張をこれまで一度も行ったことがない男性は、すでに男のアナル拡張について詳しい人にいろいろと教わりながら進めていくべきなのです。
幸いなことに今の時代は便利になって、アナルプレイを専門に扱うサイトを利用していけばアナニーについて教養がある女王様に優しく導いてもらうことができます。

現に私はこのての女王様から以前より何度もアナニー講座を受けており、この間も女王様の手によるエネマグラを用いたアナル開発調教で、激しくメスアクメを感じることができるようになりました。

「前立腺に直接当たってるわよ!気持ちよかったら女の子みたいにイっていいのよ!」

「う…、く…!あぁあああ…!!」

女王様に的確に前立腺を刺激してもらったことで、私はこれまで経験したことがないくらいの快楽を味わい、ドライオーガズムを感じてメスアクメを感じることができました。
過激な女王様の手によるSM調教で、自分ひとりで行うものとは比べ物にならないくらいのアナニーによる快楽を味わってみたいのであれば、まずは専門サイトで女王様に出会ってアナル拡張をよりスムーズに進めてみてください。

カテゴリ:出会い体験談 | タグ: , , , |最終更新日:2015-07-25

内診台でクスコアナル観察プレイ

内診台

無類のアナル好きで、なおかつ医療プレイが好きな私は最近、ついに内診台を購入してしまいました。
一般人の家に内診台が置いてあるなんて狂っていると思われるかもしれませんが、先日この内診台を使ってクスコアナル観察プレイをした私は実際狂っているかもしれません。

嬉しいことに最近は医療プレイ専門のサイトまであるので、こういったサイトを使えば変態シチュエーションプレイの相手もすぐに見つかったりします。
おかげさまで先日一人のマゾ女と出会うことができて、内診台を使って強制開脚させた女を、クスコでアナル観察する過激な遊びを楽しむことができました。

今回は元々アナル拡張済みの変態マゾ女が相手だったので、クスコは驚くほどスムーズにアヌスに挿入され、私はゆっくりと中身を観察して楽しむことができました。

「いやらしいアナルの中身が全部見えてるぞ?ここに種付けしたらどうなるかな?」

「んん…!あ…あぁ…!!」

観察だけでは収まらなくなった自分の興奮を鎮めるため、クスコで開放されたアナルに向けて射精をしてやった結果、女もその変態的なシチュエーションと受精に興奮したのか、内診台の上でイってしまいました。

内診台はもちろん便利ですが、やはり何よりも過激な医療プレイ、アナルプレイに必要なのはドM女だと実感しましたね。
どんな過激な変態プレイも受け入れてくれるドMな女というのは実際のところ意外と多く世の中に居るものですから、世の男性はそういった変態女が集まるSMサイトを出会い探しにもっと活用していくべきだと思います。

カテゴリ:出会い体験談 | タグ: , , , |最終更新日:2015-07-23

青森新陰流肛門性交

肛門

長年青森に住んでいる私は、普段から異性との交流が乏しいためか肛門性交をしたいという欲求ばかり燃え上がらせています。
そんな変態的なアナルセックスへの欲望も、ここ最近はマゾ女と出会うことができれば比較的かんたんに解消できるのです。

特にSM専門の出会いサイトで出会うマゾ女はアナルファックが大好きな女が多いので大変便利です。
こういった便利なサイトを活用する事で、私は実際に一人のM女に何度もアナルファックをすることができました。

自分でアナル拡張済みの真症マゾ女にペニスをハメて射精し続けるのは、とても刺激的で気持ちの良い体験でした。

「肛門性交がそんなに好きか!お望み通りたっぷり中出ししてやるからな!!」

「ああ…!!ん…!あぁあああ…!!」

自分と同じくらいに田舎の山奥に潜んでいた女は、私と同じくらいに変態プレイに貪欲だったのでとてもプレイがやりやすく、そして気持ちよかったですね。
肛門性交やそのほか特殊なプレイをとにかく思い切り楽しんでみたいという人にこそ、SMサイトでの地元のM女探しはおすすめです。

カテゴリ:出会い体験談 | タグ: , , , |最終更新日:2015-07-21

次の記事

おすすめアナル開発サイト

おしりクラブ

アナル 出会い

女のアナルを犯すのが好きか?マゾアヌスを持つ変態女を使えば、過激アナルファックで性欲処理も捗るぞ。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

倒錯病院SM診療室

アナル 出会い

浣腸、腸内観察、アナル拡張などなど。医療プレイが好きな男女が集まるサイトでなら、スムーズに変態アナルプレイが楽しめるでしょう。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2018アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.