アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

アナルの中に放尿して絶縁

絶縁

普通の女性にアナルファックをするならまだしも、アナルに放尿までしてしまうと即絶縁という場合が多いものです。
それくらいに腸内放尿というものは変態の中の変態、一般人から見れば人格さえも疑ってしまうくらいにアブノーマルなプレイなのです。

そのため、もしもあなたが変態的なアナルプレイを思う存分楽しんでみたいと考えるなら、それ相応に変態的なマゾ女性と出会う必要があります。
幸いなことにSM専門の出会いサイトが今現在は存在しており、このてのサイトを利用すれば、自分に合った変態M女と出会うのも難しいことではありません。

実際私はこの間一人のマゾ女性と出会って遊んでみましたが、彼女は普通に私の腸内放尿を受け入れてくれて感動しました。

「本当に出すぞ?しっかり全て受け止めろよ…!」

「ああ!ん…!あぁああ…!!」

過激なアナルファックによって犯され汚されてもそれを快楽に変換してしまうドM女と楽しむセックスは、本当に刺激的で楽しいものです。
本物のマゾ女と過激なアナルプレイをもっと楽しみたいという男性は、迷わず変態が集まるSMサイトで自分に合ったパートナーとの出会い探しを試してみてください。

カテゴリ:出会い体験談 | タグ: , , , |最終更新日:2015-08-31

これがコックニッパー活用法です

コックニッパー

コックニッパーやコックリングといったアイテムを本当に有効活用できている人はどれくらい居るものでしょうか。
多くの人が知っているように、これらのグッズはペニスの勃起を長時間持続させるためのものです。

ですからコックニッパーを使うからには、それ相応の勃起を活かしたプレイの実践が必要になります。
特に男性から犯されることを望むマゾ女とセックスを行う場合は、コックリングなどのアイテムはとても便利に利用できるでしょう。

たとえば常にガチガチに勃起したペニスでマゾ女のケツマンコをガッツリ犯してやると、マゾ女はより淫乱に深くマゾ奴隷として堕ちていくものです。

「固いペニスでガンガン突き上げられて嬉しいのか!」

「は、はい…!あ!あぁあああ…!!」

男に長時間犯され続けることでマゾ女はアナルをより敏感に変化させていき、最終的にはケツ穴セックス中毒の変態奴隷女にまで堕ちてくれるため面白いものです。
コックニッパーやコックリングといったアイテムを有効活用できるのは、やはりマゾ女とのアナルセックスが一番なので、このてのプレイに興味があればまずはマゾ女探しから始めてみてほしいと思います。

カテゴリ:出会い体験談 | タグ: , , , |最終更新日:2015-08-29

南斗肛門括約筋断裂拳

肛門括約筋断

基本的にアナルはデリケートな部位であり、間違っても乱暴に扱ってはいけません。
もしもSM初心者がいきなりローションなしでアナルフィストでもしてしまえば、肛門括約筋断裂という大惨事も起こりかねません。

こういったアナル拡張の危険性もありますから、やはりアナル拡張初心者はSM専門サイトの女王様からまずは調教を受けてみるべきです。
自分ひとりで行うアナル開発は常に不安がつきまとうものですが、女王様にアナル責めされるのは気分の上でも安心できるため良いものです。

実際私はよく女王様にアナルファックされる日々を送っていますが、女王様にケツマンコを捧げるだけで強い性感を味わえるのは本当に気楽で気持ち良いものです。

「こうやってガン突きされると気持ちいいでしょ?」

「ぐ…!うぅ…!あぁああ…!!」

肛門括約筋断裂が起きそうなほど激しくバックから犯されても、実際はなんの危険もなくアナルレイプされる快楽だけを味わえるのは本当に良いものです。
激しくアナルを犯される快感を味わいたい、アナル拡張を一度人任せで体験してみたいという人にこそ、SM専門サイトで女王様と出会うことはおすすめです。

カテゴリ:出会い体験談 | タグ: , , , |最終更新日:2015-08-27

ペットボトルでアナル拡張する方法

ペットボトル

スーパーやコンビニでペットボトルを見るだけで濡れたり勃起するならば、あなたはかなりの重症だと言えます。
すでに分かっているかと思いますが、アナニーやアナルセックスを好む変態の多くは、ペットボトルを飲料の入れ物ではなくケツ穴に入れる物として認識しています。

そんな認識でしか世の中を見ることができない救いようのない変態である私は、実際日夜ペットボトルで上手くアナル拡張をする方法を独自研究しています。
素晴らしいことに異物挿入の実験やお遊びに快く付き合ってくれる変態マゾ女性がSMサイトにはよく居るものです。

おかげさまでこの前も私は女の一人に2リットルペットボトルがアナル挿入できるか試すことができて、女は従順に私の強制アナル拡張を受けとめてくれました。

「もう少し奥まで入れてやるからな!」

「ああ…!あ…!ひ…!?あぁあああ…!!」

もう限界という状態まで無理やりケツ穴に巨大ペットボトルを押し込んでやったことで、女はより大きくアナル拡張されて、さらにアヌスで感じる性感も高まったようでした。

おかげさまで安全にペットボトルでアナル拡張する方法を学んだ私は、実際に自分のアナルもペットボトルで拡張できましたし、マゾ女のさらに感触が良くなったケツマンコに中出しもできて大満足でした。
マゾ女と出会ってアナル拡張を行うのは意外とかんたんなことであるため、興味があるサド男性は一度はSM専門サイトで出会いを探してみてください。

カテゴリ:出会い体験談 | タグ: , , |最終更新日:2015-08-25

腸内観察の後で腸内放尿する遊び

腸内観察

アナルというものの魅力に完全に虜になってしまった私のような人間は、とにかくアナルを使ったプレイにばかり惹きつけられてしまうのです。
だから医療プレイの一種である腸内観察は大好きですし、腸内放尿といったスカトロプレイにも抵抗ありません。

幸いなことに今の世の中には変態アナルプレイに快く付き合ってくれるマゾ女がかなりの数居るのです。
だからそのての女性がよく集まるSM専門サイトを活用して、私はいつも満足いくまでアナル開発に日々汗を流しているのです。

この間も普段から毎日アナルプラグを装着しているというアナル責めが大好きなM女と知り合い、ホテルでセフレ交際開始記念のアナルセックスを行いました。
イチジク浣腸で露出脱糞を命令し、クスコで腸内観察した後、私のペニスをアヌスに挿入してアナルファックを完了し、最後は腸内放尿も済ませて完全奴隷に仕立て上げました。

「これで立派なアナル奴隷だな!これからもガンガン犯していくからよろしくな!」

「ああぁ…!あ…あ…!うぅ…!あああ…!!」

私の言葉を無視しつつただただ私にアナルを犯される悦びに浸っていたマゾ女は、本当に使い勝手の良いマゾ奴隷だと思いましたね。
使える抜ける変態アナル奴隷になれるマゾ女はSMサイトによく居るものなので、そのての女と遊びたい男性はもっと積極的に出会い探しを進めていくべきですね。

カテゴリ:出会い体験談 | タグ: , , , |最終更新日:2015-08-22

次の記事

おすすめアナル開発サイト

女装子ねっと

アナル 出会い

メスイキやアナル拡張に興味ありな女装男子におすすめ。女装子いじめが大好きな女王様に犯されてアナニーよりも強力な快楽と完璧なメス化を体験しましょう。

やさしいSM倶楽部

SM 出会い

アナル開発初心者におすすめのやさしいSM専門サイト。丁寧で刺激的な調教でアナル拡張が楽しく進められます。

全国奴隷ファイル

アナル 出会い

マゾ女が集うマニア向けサイト。お尻を犯してもらいたい系女子もたくさん居るから、AFに興味ありな殿方すべてにお勧めです。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2019アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.