アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

無理やりアナルフィストで戦意喪失

無理やりアナルフィスト

男が女に屈服させられるなんて屈辱以外のなにものでもありません。
だから私はどんなときでも女に対してサディスティックであろうとしているのですが、元来モヤシのような体格と筋力しか持ち合わせていないため、ほとんどの場合逆襲を受けてしまいます。

そしてこの間もある一人の女性から無理やりアナルフィストを受けて、私は数秒で戦意喪失してしまいました。
そもそも私がいつも遊んでいるSM専門の出会いサイトには、男を無理やり責めて屈服させてくるような痴女が多いのです。

私のケツマンコに無理やりアナルフィストを喰らわせてきた女王様の責めは、私の前立腺を破壊してしまうくらいの刺激を与えてくれて、私はほぼ強制的に精液をトコロテン射精されてしまいました。

「拳で突くたびに精液が噴き出してくるわよ?」

「うう!あ…!あぁあああ…!!」

女王様に完全に玩具にされて弄ばれる感覚は、マゾな性癖を持つ男のみならずすべての男にとって刺激的で新鮮なものです。
正直女性に屈服させられてケツ穴を犯されることに興味がある男性は、一度SMサイトで凶暴な女王様に出会って、実際にケツマンコをフィストファックされてみてほしいと思います。

カテゴリ:出会い体験談 | タグ: , , |最終更新日:2015-09-29

クスコ放尿観察機構からのお知らせ

クスコ放尿観察

周りから狂人呼ばわりされるくらいにはスカトロプレイが好きな私。
そんな私の日課は自分が飼育する奴隷女にクスコで腸内放尿を行い、それを観察して記録を取ることです。

スカトロプレイを専門に扱うマニア向けの出会いサイトは、今どきいくつか優秀なものが出てきているところです。
こういったサイトを使って自分にとって都合の良いマゾ女と出会うことができれば、あとは自分のしたいようにスカトロプレイを楽しめば良いのです。

私の場合はこの間も調教中のM女を緊縛して、そのケツマンコにクスコをハメて、その中身に放尿を行いました。
医療器具によって大きく拡張された肛門に小便が注ぎ込まれると、面白いくらいにジョボジョボと汚らしい音が部屋に響くのです。

おしっこ注入されて嬉しいかせっかくだからザーメンも注いであげるなううんあぁああ

大して抵抗もせず、むしろ顔を紅潮させて悦びの表情を浮かべながら私の小便や精液を受け入れる女は、無様でありながら官能的で素晴らしい玩具に思えました。
非日常的で本格的なハードSMプレイ、スカトロプレイを体験してみたいなら、そういったことに抵抗のない変態女と出会って遊んでみてください。

カテゴリ:アナル特集 | タグ: , , , |最終更新日:2015-09-21

スカトロ好きにおすすめのアナル改造

アナル改造

うんこや小便を漏らす女を観察するのが好きなスカトロオタクであるならば、一度は女のアナル改造を試してみるべきです。
たとえば肛門括約筋を緩ませるためにアナルピアスを取り付けたり、巨大アナルパールやクスコを挿入して調教するのはおすすめです。

今の世の中は便利なもので、アナルプレイを同意の上で一緒に楽しめる女は、SMに特化した出会いサイトで出会えたりするものです。
だからスカトロマニアを自負する私は、この間出会った女にさまざまなアナル改造調教を行いました。

さすがに処女アナルではないものの、自力でアナニーくらいしかしたことのない女のアヌスに、巨大アナルパールを挿入するのはとても楽しいプレイでした。

「まだまだ大きいのが入っていくからな!」

「あ!あぁあああ…!!」

何度も何度も様々な大きさのアナルパールを挿入し続けると、次第にアナルはガバガバに改造されていき、最終的にクスコで腸内観察ができるまでになってくれるのです。

そしてそんな尻穴は名器と呼べるくらいに内側の感触が良いものになってくれるので、腸内射精や腸内放尿にうってつけの肉便器になってくれるのも嬉しいところです。
近頃はアナルセックスに抵抗を感じない上にアナルオナニーもしてしまう素人女性が多くなっているので、そのての変態女性に興味がある人は今の内にアナルサイトで良い出会いを探しておいた方が良いですよ。

カテゴリ:出会い体験談 | タグ: , , , |最終更新日:2015-09-19

アナルフィストパートナー募集中です

アナルフィスト

お尻の穴にはビール瓶やレゴブロックやフィギュアやドール、レンガブロックなどなど何でも挿入できたりするものです。
だから人間の五本指を挿入するアナルフィストなんて私ほどのアナニー狂いから言わせれば超初心者向けのプレイです。

ゆえにアナルフィストパートナーを募集して、自分のアナルを拡張してみてほしいと考えている男性は、不安に思わず今すぐアナル拡張してくれる人を積極的に探していくべきです。
近年はSMサイトを利用すれば過激なアナル拡張に付き合ってくれる女性とはかなり出会いやすくなっています。

実際私はこの間も一人の女王様と出会い、アナルフィストの制裁を受けることで前立腺をこれほどかというほど責められ続けました。

「五本とも全部入ったわよ?このまま拳丸ごとケツマンコに挿入してあげるわね!」

「ああ!ぐ…!うぅ…!あぁああ…!!」

結局私は女王様の玩具になったかのようにケツ穴に拳を丸ごと挿入され、直接前立腺を殴打されることでメス化してイキ続けることになりました。
ところてんや潮吹きといったアナルで感じられる究極の快楽を一度味わってみたいなら、まず一度SMサイトでアナル責め好きな女王様と出会ってみてほしいと思います。

カテゴリ:出会い体験談 | タグ: , , , |最終更新日:2015-09-15

アナル風船でメスアクメしてみた

アナル風船

上手くアナル風船を活用すれば一般男性がメスアクメを感じることも不可能ではありません。
現に私は今現在アナルバルーンを使ってアナル拡張すれば、ほぼ数分でメスアクメを感じられる身体になっているのです。

SMを専門に扱う出会いサイトで自分に合ったSMパートナーを見つけることができれば、おのずと女性にアナル拡張をお願いすることができたりするものです。
私の場合はかなり前から女王様のアナル調教を受け続けることで、アナルバルーンで限界までアナル拡張をした上で前立腺を責められることで、メスイキをかんたんに味わえる身体になることができました。

女王様の巧みな調整でアナル風船が徐々に大きくなっていき、前立腺や腸内が圧迫され刺激を増していく感覚は、言葉にできないくらいの未知の快楽を私に与えてくれるのです。

「身体の内側から犯されていく感覚はどうかしら?」

「ああ!か…は…!あぁあああ…!!」

普通のセックスではまず味わうことができない快楽を女王様の手によって特に痛みもなく楽しめるのは本当に嬉しいことです。
女王様の手によるSM調教でメスアクメを味わってみたい、アナル開発されて初めてのアナル性感を味わってみたいという人にこそ、SMサイトでの出会い探しはおすすめなのです。

カテゴリ:出会い体験談 | タグ: , , , |最終更新日:2015-09-14

次の記事

おすすめアナル開発サイト

Empress

アナル 出会い

女王に犯されアナルを拡張したい、メスイキしたいという男性にうってつけ。容赦のないアナル責めが好きな女王様に今すぐ出会いましょう。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

全国奴隷ファイル

アナル 出会い

マゾ女が集うマニア向けサイト。お尻を犯してもらいたい系女子もたくさん居るから、AFに興味ありな殿方すべてにお勧めです。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2018アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.