アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

アナルの締まりで卵が割れる日

卵

卵は鳥の穴から生まれたものなのですから、人間の肛門の穴に入れても里帰りみたいなものでまったく違和感がないものです。
だから日々アナル拡張トレーニングを続けている私は、アヌスに多くの卵を挿入してはその感触を楽しみ、限界までのアナル拡張を続ける努力をしています。

しかし卵の殻というものは想像以上に硬いもので、私がどれだけ努力をしようともアナルはなかなか卵を粉砕するまで強い引き締めを実現してくれませんでした。
そんな悶々と悩みを抱える日々の中で、ついにこの間、自分のアナル拡張をより効率よく行ってくれる女性に出会うことができたのです。

専門の場所で身体を変える

実は男のアナル拡張に熱心で、実際アナルセックスの技術も高い女王様がSM専門サイトにはとても多く居るのです。
このての女王様から調教を受けることができれば、アナル開発はまったく未経験という男性も高い確率で自分の前立腺を強く刺激してメスアクメを感じたりできるようになるのです。

アナルファック

男の身体のままでメス化したように女性が体験するオーガズムを感じられるようになると、普通の男女のセックスではまず味わう事のできない強力な快楽を感じられるものです。

私は実際にこれまで何度もアナル責めを受けることで前立腺だけでなく腸壁も肛門も性感帯も感度を上げることができました。
男のケツマンコでしか味わう事のできない強力な快楽をより深く強く味わってみたいという男性にこそSMサイトで出会い探しをしてみて欲しいと思います。

カテゴリ:アナルコラム | タグ: , , , |最終更新日:2015-12-28

アナル拡張と放尿は終末の前触れか?

終末

高まる不可抗力な出費と諸外国との様々な摩擦、カリスマ的リーダーの待望と天変地異に対する恐怖。
人類何万年の歴史もそろそろ終わった感バリバリの今の世の中は、そんな状況と同じように性的モラルも悲惨な状況です。

たとえばアナル拡張なんて今どき20代でも経験者が多いし、最近はアナル放尿プレイなんかも若い男女の間でなら普通に流行しています。
さすがにそんなことはないだろうと歳をとった私みたいな世代は考えてしまいがちですが、赤子をゴミ箱に放置したりお仲間重視で宇宙レベルでの迷惑も顧みない海賊漫画を読んでいる若い世代は何をするか分からないと考える方が今はまともだと言えなくもありません。

変態サイトで変態と出会う変態

実際私の場合はこの間アナル専門の出会いサイトという狂ったマニア向けサイトで出会い探しを試していたら、見事良い感じに頭が緩んだ変態マゾ女と出会うことができました。
おかげで彼女のケツ穴を何度もアナル拡張した挙句に種付け中出しプレイとアヌス放尿ができたのはとても楽しい体験でした。

最近の若者

アナル拡張と放尿なんていう変態プレイを世の中の男女が行うようになったら世界もついに審判の時、世界ノ終リがやってくること間違いなしでしょう。
ただこれから来る世界の終わりと一般市民の私生活はなんら関係がないことだと思うので、やはり今の賑やかな時期にこそ快楽主義の皆さまは変態サイトで一度アナルを犯せる良い女を探してみてほしいと思います。

カテゴリ:アナルコラム | タグ: , , , |最終更新日:2015-12-25

アナルクスコにホース突っ込む係

アナルホース

アナルの強制拡張には医療プレイグッズであり医療器具でもあるアナルクスコがかなり使えます。
実際私は何度かマゾ女のアヌスにクスコを挿入して拡張責めを行い、さらにそこにホースを突っ込んで腸内洗浄プレイなんてことも行ったことがあります。

浣腸だろうとアナルプラグだろうとなんだろうと、主人から与えられたものは全てケツ穴で喰らい尽くしてしまうマゾ女がSM専門サイトには最近多いのです。
だからこのてのサイトでマゾ女と出会い、彼女とアナルファックを楽しむのはとても満足できる素敵体験です。

クスコと浣腸で目覚めの調教

私はこれまで何度かそのようなアナル拡張体験を楽しみましたが、やはり素人マゾ女をアヌス開発するのはとても楽しいです。
普通の女とはまず楽しむことができない過激な大量浣腸プレイやクスコ観察は、これまで一度も味わったことがない快楽を味わうことができました。

アナルクスコ

マゾ女のアヌスを徹底調教する悦びは、一度味わうと病みつきになる魅力があります。
強力な医療プレイや拷問プレイに通じるハードなアナルプレイを本気で体験してみたい男性は、ドMなアナル奴隷女と専門サイトでまずは出会ってみてほしいと思います。

カテゴリ:出会い体験談 | タグ: , , , |最終更新日:2015-12-21

パワーアナルフィスト改造術

パワーアナルフィスト

パワー系アナルマニアである私は、日頃からアナルフィストのことばかり考えている変態です。
そんな自分なので、最近はより強力なアナル開発をしてもらえる女王様との出会いを探しています。

自他共に認める努力家な私なので、ついにこの前一人のペニスバンド装着系女王様と出会うことができ、夢のような地獄のような体験ができました。
その女王様は私のアヌスに自動でピストン運動をする改造ペニスバンドを挿入し、暴力的で一方的な腰の動きで私のケツ穴を犯し続けました。

ペニバンに屈服、フィストに降参。

男だけが持つ敏感な前立腺をペニバンの亀頭で何度も攻撃されて、私はトコロテンのように大量のザーメンをだらしなく発射してしまいました。

ペニスバンド女王様

それを体験させられた後、今もなお私は女王様にペニスバンドで犯されたり、腕を丸ごと入れるようなアナルフィストを受けて感じています。
自分のアナルを性感帯として本気で目覚めさせたいと願っているのであれば、今どきは私のようにパワーと勇気でアナルファックを受けて行く毎日をぜひ手に入れてみて欲しいと思います。

カテゴリ:出会い体験談 | タグ: , , |最終更新日:2015-12-19

徒然なるまま夫婦浣腸道

夫婦

なかなか世間では見当たらない関係だと思いますが、私と妻はアナル調教で深く結ばれた特殊なカップルなのです。
お互いアナルセックスへの欲望に正直になって暮らすことを約束しており、日々徒然なるままに夫婦浣腸道を邁進しております。

もともと二人はアナルセックスを扱うSM専門の出会いサイトで巡り会い、今もなおそのサイトではアナル拡張を嗜む紳士淑女のカップルが日々成立しているようです。
アナルを使った自慰行為、いわゆるアナニーと呼ばれるものに対する世間の悪意ある評価に耐え切れなかった者同士、巡り会って夫婦になってからというもの、毎日行うアナルプレイの悦びはひとしおとなっています。

肛門で繋がる夫婦の絆

両方がSにもMにもなって逆アナルやアナルファックを仕掛け合うプレイはとても気持ちよく、前立腺や腸壁の感度を高めてある私たちはとても有意義で気持ち良いプレイを楽しめて日々満足です。

浣腸

夫婦浣腸によってお互い腸内洗浄も完璧でお通じも良く、今や地域で一番健康な夫婦として知られているのも自慢です。
自分自身のアナルに対する強い興味に気付いているすべての男女に、一度アナル専門サイトでの出会い探しとプレイを強くおすすめしたいと思います。

カテゴリ:出会い体験談 | タグ: , , , |最終更新日:2015-12-15

次の記事

おすすめアナル開発サイト

ANAL FUCKER!!

アナル 出会い

アナル専門の大定番サイト。女にハメるのもハメられるのもよし。アナル好きばかり集まるので出会い探しにかなり便利です。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

倒錯病院SM診療室

アナル 出会い

浣腸、腸内観察、アナル拡張などなど。医療プレイが好きな男女が集まるサイトでなら、スムーズに変態アナルプレイが楽しめるでしょう。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2019アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.