アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

肛門括約筋拡張宣言受諾

宣言受諾

朝が来れば夜が来るように、一度始まった戦いにも必ず終戦がやってきます。
だから私が女王様によるアナルファックの誘惑に苛まれ続け、最終的に肛門括約筋拡張宣言を受諾することも自然なことなのです。

幸いか不幸かは人によりますが、今どきはSM専門の出会いサイトを活用すればとてもかんたんにM男のアナル拡張に興味がある女性と出会いやすくなっています。
実際に私はこういったサイトでM男のアナル開発に興味がある女性と出会って、ノリでアヌス拡張を体験してしまいました。

メスに目覚めよ我が肉体

アナルの奥底には男性だけが持つ神秘の器官である前立腺が存在し、これを刺激すると大抵の人はトコロテンやメスイキを体験することになるのです。

肛門括約筋拡張

一度メスアクメを感じてしまうと男という生き物はその強力な性感の虜になってしまい、性生活においてはアナルセックス以外では楽しめなくなってしまうほどです。
肛門括約筋の拡張は自分ひとりで行うと危険な場合もあるからこそ、このてのプレイに興味がある男性は、まずはSM専門サイトで自分にぴったりの女王様を探してみるべきでしょう。

カテゴリ:出会い体験談 | タグ: , , |最終更新日:2016-01-30

素股でアナルが疼く夜

素股

何度も何度も飽きるほどアナルセックスを体験したきた私ですが、最近はAFを行う前の前戯により集中するようになってきました。
アナルファックの本番行為だけでなく、アナル舐めや素股、ディープキスなどのさまざまな前戯にも真剣に取り組める男女が多いのがSM専門出会いサイトの特徴です。

こういったサイトを上手く活用して行けば、たとえアナルセックス初心者だという男性でも、素早くより深くアナル責めの快楽を味わえるため素晴らしいものです。
私は実際にこの間一人の変態マゾ女性とこのサイトで出会い、彼女による素股奉仕によって私は強力な性的快楽を味わっていくことができました。

陰茎も肛門も奉仕され

ローションをたっぷり付けた素股でヌルヌルとした感触を味わいながらペニスを十分刺激した後で、マゾ女に無理やりペニスバンドでケツマンコをアナルファックさせる体験は、強力な性的倒錯を味わえて興奮できるプレイとなりました。

AF

あらゆる性的倒錯、アナル開発を体感できる出会いは、その分より変態的な出会いサイトでしか叶えられないということをぜひとも覚えておいてほしいと思います。
そして自分がこれまで一度も味わったことがないアナルで味わう性感を体感し、すべての人たちにアナルファックの偉大な性感を自らの身でとことん味わってみてほしいと思います。

カテゴリ:出会い体験談 | タグ: , , |最終更新日:2016-01-26

カップルのアナル舐めがもたらす悲劇

アナル舐め

アナルセックスが市民権を得た現代においては、若いカップルがアナル舐めで愛を表現するのも普通になっています。
そのため愛し合う男女が二人とも、衛生管理やプレイに関して無知なためにアナル舐めプレイで病気になることも多いとされています。

これに対してSM専門サイトなどで成立するカップルは、男女のどちらか片方はほとんどの場合知識が豊富で無駄な病気の感染リスクなどがありません。
特に男のアナルを責めることが得意なSMサイトによく居る女王様は、初心者マゾ男さえも安全に過激にアヌス責めして性感開発してくれるものです。

アナルにハマれば…

一度アナル開発がされるとマゾの素質がある男は、その後アヌスを刺激されることでしかあまり満足感が得られなくなるそうです。

アナル責め

実際私自身もアナル舐めをSM女王様から受けたことがありますが、その結果自分のこれまでの人生では味わったことがないような強力な快楽を味わうことができました。
不必要で危険な細菌感染などで頭を悩まされたりしたくないけれど、ぶっちゃけアナル舐めも体験してみたいという男性は、一度SMサイトの女王様からアナル開発調教を受けてみることをおすすめします。

カテゴリ:出会い体験談 | タグ: , , , |最終更新日:2016-01-23

肛内放尿で人生を変えよう

肛内放尿

アナルファックは今や国民的な性行為のひとつとして知られており、特に若者の間ではよく実践されているものです。
そして最近ではそれにプラスして腸内放尿まで行う人が増えていて、特にSMに関して理解が深い男女が多く居るサイトでは、アナルセックスを楽しむ男女がとても多いとよく言われています。

ドSにおすすめのアナル放尿

実のところ私自身がそんな肛門性交を楽しむ人たちの一員であるのですが、やはりアナルセックスはできるかぎり多くの人に一度楽しんでみてもらいたいと思います。
肛門の中を犯した上でさらにスカトロおしっこ注入まで行う感覚は、たとえば私のようなサディストにとってはかなり強力な快楽をもたらしてくれます。

アナルファック

これまで普通のセックスしか経験したことがないという人たちが一度アナルファックの快楽を理解すると、ほとんどの人はその快楽に溺れるほどの幸福と満足感が得られるものです。
自分がこれまで味わってきたあらゆる性的快感を凌駕する、強力な性的快楽を味わってみたいのであれば、まずは何よりSMサイトでマゾ女や女王様と出会って、本格的なアナルプレイが楽しめるようになってほしいと思います。

カテゴリ:アナルコラム | タグ: , , , |最終更新日:2016-01-19

尿道拡張プレイでアナルも変わる

全身のツボ

人の身体はそのパーツひとつひとつに特有の機能を持っており、それらが統合して複雑な構成をしています。
そのためツボ押しのように、手の甲にある一点を強く刺激するだけで頭の痛みが和らぐなどの効果が得られる場合があります。

このようなひとつの部位の刺激でもうひとつの離れた部位が影響を受けるということは人間の身体によくあることです。
ですからたとえば尿道拡張プレイを受けた男性が、アナル拡張も同時に進行しやすくなるということも実際によく起こることなのです。

尿道からアヌスへと

現に私は最初ある女王様に尿道責めされるだけで幸福感を味わっていましたが、尿道が開発されるに従ってアナル拡張もよりスムーズに受け入れられるようになりました。
大きな尿道ブジーを挿入されるのと同じ感覚で、アヌスでアナルバイブをすんなり受け入れることができるようになったのです。

アナルプレイ

おかげさまで私は今ではペニスとアナルどちらも掘られることで快楽を味わえる変態人間になることができました。

今どきはお尻の穴と尿道を拡張したい初心者M男を優しく調教してくれる女王様がSMサイトにとても多くなっています。
自分がこれまで味わった事もない新感覚の快楽を味わってみたいのであれば、まずは一度このてのサイトで良い女王様との出会いを体験してみてほしいと思います。

カテゴリ:アナルコラム | タグ: , , |最終更新日:2016-01-16

次の記事

おすすめアナル開発サイト

ANAL FUCKER!!

アナル 出会い

アナル専門の大定番サイト。女にハメるのもハメられるのもよし。アナル好きばかり集まるので出会い探しにかなり便利です。

やさしいSM倶楽部

SM 出会い

アナル開発初心者におすすめのやさしいSM専門サイト。丁寧で刺激的な調教でアナル拡張が楽しく進められます。

倒錯病院SM診療室

アナル 出会い

浣腸、腸内観察、アナル拡張などなど。医療プレイが好きな男女が集まるサイトでなら、スムーズに変態アナルプレイが楽しめるでしょう。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2018アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.