アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

脅威のアナルクスコで部族全滅物語

部族

時として人の欲望は人類の存続さえも脅かしてしまうものです。
たとえば現代社会であればキメセクという最悪のセックスに熱中する廃人男女が増えているそうです。

しかしそんなぶっちゃけ大して気持ちよくない上に健康被害甚大なものよりも、もっと真剣に注視しておくべきものがあります。
それはアナルクスコであり、これはあらゆるマゾ男のアナルを限界まで拡張する脅威のアイテムです。

二度と戻れぬ性感へ

たとえばこの血も涙もない性器拡張マシンを某国の難民キャンプにでも投下してしまえば、たちまちそこに居る部族はアナルプレイ狂いになって全滅してしまうでしょう。
男性が本来持っている前立腺と、それに対する刺激で目覚めるメスアクメの恩恵を知ってしまえば、もう二度と普通の性生活では満足できない身体になってしまうのです。

アナルクスコ

日本国内であれば、SMに特化した専門の出会いサイトによく居る女王様と出会えば、アナルクスコを使ったアナル責めプレイは誰でも受けられるものです。
そのため今は多くのマゾな性癖を持つ男性が、このての女王様に出会ってはアナルを拡張されてイキ続けているのです。

アナルクスコによってもたらされるアナル開発とその快楽は、今後国際組織が注視していかなければならないほどの脅威となるでしょう。
自分のこれまでの性生活を一変させたい、より強い快楽を味わいやすい身体になりたいと考えている男性は、自己責任の下で女王様に出会ってアナル拡張を受けてみると良いでしょう。

カテゴリ:出会い体験談 | タグ: , , , |最終更新日:2016-02-27

マンコーヒーで妻アナルを調教します

マンコーヒー

マンコこと女性器にコーヒーを注ぐ行為をいわゆるマンコーヒーと言いますが、これはアナル調教にも実は活かすことができます。
私の場合は妻がメス奴隷志願の変態M女なので、よく気が向けばマンコーヒーと妻アナル調教を同時に行っています。

少し前にコーヒーを浣腸することで健康になれると謳っていた女が逮捕されていて驚きましたが、健康効果はないと思いますが変態女子に限っては、コーヒーをケツ穴に注ぐのは性的興奮を得るくらいの効果はあるようです。
だから自称コーヒーマエストロで豆にもクリにもこだわるイタリア大好き人間の私は、本場のコーヒー職人を真似たコスチュームを着て、妻のマンコとアナルによくコーヒーを注いでいるのです。

コーヒーをアヌスに注入するメリット

珈琲の黒い見た目は糞尿の色を誤魔化し、さらに香ばしい香りが鼻につく排泄物の匂いを中和してくれます。
しかも火傷しない程度にほのかに温かいコーヒーであれば、その温かみのある液体が女の身体を優しく癒してくれたりもするのです。

コーヒー浣腸

そのためスカトロプレイに不慣れな女もアナルプレイにあまり抵抗感を持たなくなってくれるので、コーヒー浣腸はその見た目以上にかなり効果的で便利なアナル調教の方法なのです。

ケツ穴を拡張していろいろなものを異物挿入することはアナル開発の基本だとよく知られていますが、コーヒーやミルク、ぬるま湯などを浣腸する事も鉄板の調教手段だということをよく覚えておいてください。
そして妻や彼女が居ない人は一度、マゾな女と出会って浣腸と排泄の快楽を素人女に身体で教え込んでやってほしいと思います。

カテゴリ:アナルコラム | タグ: , , , |最終更新日:2016-02-22

限界拡張の医療プレイ体験談なんです

医療プレイ

人間の身体は多くの人が考えている以上に柔らかくて頑丈な構造をしており、少しの引き伸ばし程度では肉が裂けたりはしません。もちろん物事には限度があるので文明化された社会に住む常識を持った我々は過度に身体に負荷のかかる行為はしてはいけません。

しかしたとえば一升瓶や2リットルペットボトルが半分入ってしまうくらいのアナル拡張は人間誰しもできてしまう可能性があるものです。だから自分のアナルをより大きく拡張したい、前立腺や腸壁で味わう強力な性感というものを実体験してみたいという男性は、一度アナル医療調教を趣味としているSM女王様に出会って調教されてみるべきでしょう。

調教でアナニーも日課です

私の場合は以前から何度も医療プレイと称したアナル拡張を受けてきましたが、やはり経験豊富な女王様から受ける肛門拡張調教は強力なもので、これを何度も定期的に受けていると信じられないくらいにケツマンコは柔軟に大きく拡張されるようになるのです。おかげさまで私は現在すっかり一升瓶が入る上に女王様の腕を丸ごとアヌスで受け入れることができるようにまでなりました。

ゴム手袋

ここまで一度身体を開発することができると、その分より強力なアヌスでの性的快感を、日常的にアナルオナニーだけでも味わう事ができるようになるのです。女王様とアナルセックスをするのも、毎日アナニーでメスアクメを感じることも可能になる身体を手に入れたいなら、まずは女王様から実際にアナル拡張、医療プレイ調教を受けてみてほしいと思います。

カテゴリ:出会い体験談 | タグ: , , , |最終更新日:2016-02-15

今すぐアナル拡張方法教えたるわ

アナル拡張

巷の女性の多くは周りには絶対に言いませんがそのほとんどがアナル拡張方法を理解しているものです。それがなぜかと問われれば、女にとってはヴァギナにディルドを突っ込むのとアナルに綿棒を突っ込むのは大して変わりがないからです。

だからそれと同じように男もアナル拡張方法はもっと自然に学んでおくべきことであり、これを学ばずして人生の大半を無為に過ごしてしまうのはあまりにもったいないことです。今やアナル拡張方法を男が学ぶのは、SMサイトなどの専門的な出会いサイトで女王様に出会えばかなりかんたんに実現できることになっています。

女の力で女になるんや

現に今の私がアナルオナニーやAFでメスアクメを味わえるような身体になったのは、実際に女性からケツ穴を責められて性感開発を終えたからこそなのです。エネマグラやペニスバンドを女王様による前戯をたっぷり受けたあとでケツマンコで受け入れ、長時間前立腺や腸壁を刺激されていると、自然と男の身体は女性化していくものなのです。

アナル開発

一度味わうとまず逃れる事ができなくなるドライオーガズム、メスアクメによる快楽は、まだ未経験の人にこそまずは一度体験してみてほしいものです。マゾで変態で変身願望のある男を責めて性奴隷として飼育してみたいと考えている女性は今どきかなり多いので、そのての肉食系女子に興味があるなら今すぐにでも出会い探しを始めておいた方がいいと思います。

カテゴリ:アナルコラム | タグ: , , , |最終更新日:2016-02-13

浣腸はホースで為せば成る

ホース

SM調教におかえる浣腸行為は、ただ普通の浣腸を行えばいいというものではありません。
今後アナルセックスに興じるためにも、浣腸はグリセリンや牛乳など浣腸液を大量に注入するようなものでなくてはなりません。

もちろん健康状態には細心の配慮が必要になるものの、中途半端にイチジク浣腸数本だけで済ませるようなことは、結局AFによる感染症の発症を招いてしまう場合があります。
まだ一度も女に浣腸したことがない、自分も浣腸されたことがないという男性は、一度SM専門サイトで浣腸に詳しい女性と出会って遊んでみるべきでしょう。

マゾ女は浣腸もスムーズ

たとえばSMサイトに居るようなマゾ女であれば、アナルにホースを突っ込まれて浣腸されても、これまでに調教で慣れているためか信じられないほどの量の浣腸液を受け止められたりするものです。

浣腸

過激な浣腸ができるということは、その分長時間に及ぶ激しいアナルセックスもできることであるため、M女のアナルをファックすることに興味がある男性は一度SMサイトでマゾ女を探してみるべきでしょう。
性器を使った普通のセックスとはまったく違う肛門性交渉を味わいたいなら、まずは実際にアナルパートナーと出会うことから始めてみるべきです。

カテゴリ:アナルコラム | タグ: , |最終更新日:2016-02-09

次の記事

おすすめアナル開発サイト

Empress

アナル 出会い

女王に犯されアナルを拡張したい、メスイキしたいという男性にうってつけ。容赦のないアナル責めが好きな女王様に今すぐ出会いましょう。

やさしいSM倶楽部

SM 出会い

アナル開発初心者におすすめのやさしいSM専門サイト。丁寧で刺激的な調教でアナル拡張が楽しく進められます。

倒錯病院SM診療室

アナル 出会い

浣腸、腸内観察、アナル拡張などなど。医療プレイが好きな男女が集まるサイトでなら、スムーズに変態アナルプレイが楽しめるでしょう。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2018アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.