アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

アナルプラグでお尻拡張致しませう

アナルディルド

ケツの穴がちっさいと言われた男は痴れ者呼ばわりされているに等しいものです。
ですから男は男らしくケツマンコことお尻を拡張するのが今の時代のスタンダードというわけです。

あなたが今すぐ入れるべきものは、PCの電源でも40代からのやる気スイッチでもなく、男のくせに引き締まった肛門へのアナルプラグです。
そこのところよく分かっているマゾ男調教の専門家たる女王様とは、今どきはSMに特化した出会いサイトで出会いやすくなっています。

尻拡張は教わってなんぼ

男は一度彼女たちの餌食になってしまえば、あとは浣腸による腸内洗浄やアナルプラグによるアナル拡張、そして前立腺の刺激によるメスアクメまで一気に身体で学ぶことができるでしょう。
男の身体に眠るメスとしての感じ方を身体で覚えるには、何より責められ開発される実践、実体験が必要になるものです。

女王SM調教

私自身も何度も女王様からアナルフィストを受けて悶絶してきた身ですが、あれは本人がその身を持って味わうことでしか理解できない快楽であるということがよく分かります。
どのような解説も小手先の技術情報もすべて無視して、まずは一度女王様と出会ってお尻を拡張してもらうことこそが、アナルプラグで毎日メスイキできる身体を作る上で大切なのだということをよく覚えておいてください。

カテゴリ:アナルコラム | タグ: , , , |最終更新日:2016-03-28

アナルヨーグルト拡張方法をお知らせします

ヨウグルト

アナルの拡張に利用すべきアイテムは、たとえばアナルプラグやディルドやペニスバンドがありますね。
しかし多くの人はそういった固形物だけに執着してしまいますが、実のところはアヌスに塗りこむ潤滑剤も必要になります。

たとえばワセリンやペペローションは有名なものですが、かなりマニアックな人はアナルヨーグルト拡張という方法を採用します。
人体に優しく臭い消しにも活用できるヨーグルトは、実は浣腸調教にとても便利な食材であると言えるのです。

ヨーグルト浣腸で犯されて

実際に私は実は今人気のアナル専門の出会いサイトで女性と出会い、彼女にヨーグルトで濡れたケツマンコをペニスバンドで犯してもらいました。
彼女は男のケツ穴を犯すことに非常な悦びを見出す変態女王様であったため、私は最終的に失神寸前まで追い詰められるほどに犯されまくって果てました。

浣腸液

普通の男女関係ではまず実現不可能な、このような変態的主従関係を築くことができたのは、やはりアナル専門の出会いサイトがあるおかげだと思います。
自分のアナルをより斬新な方法で拡張、開発してみたいという探求者たちにこそ、アナルサイトでの出会いと調教の実践を強くおすすめ致します。

カテゴリ:出会い体験談 | タグ: , , , |最終更新日:2016-03-26

医療フェチがメントスコーラで浣腸内診してみたよ

コーラ爆発

医療プレイをこよなく愛する私はユーチューバーのなんちゃらキンが大好きです。
突然なにを言い出すのかといえば、私は最近彼から影響を受けてメントスコーラ遊びにハマっていることをお伝えしたかったのです。

口にメントスを入れたままそこにコーラを注げば、コーラが勢いよく泡立って面白いというのはもはや常識です。
ただ今どき巷によく居るみすぼらしいおっさんが口から黒い泡を吹いてもまったく面白くありません。

コーラメントス爆発を腸内で試す

だから元々医療フェチで普段から白衣を着たまま就職面接とか地方病院に行く私は、昨夜も昨夜とて自分でメントスコーラを肛門に浣腸していたのです。
アヌスにメントスとコーラを注入した上で、さらに自分の指でケツ穴を内診検査するのはかなり危険な行為です。

そのためこのような危険行為でけが人(私です)が出ないようにするため、最近になって私は私の面倒を見てくれるSM女王様と出会うことになりました。
自分一人ではまず安全確実に実行することが難しい浣腸を、女王様は丁寧に私の背後から行ってくれます。

浣腸注射

腸内に押し込まれたメントスがコーラと化学反応を起こして一気にケツ穴から噴き出す姿は、バカらしさを通り越したエロスと一種の神々しさを現してくれるのです。

しかも女王様立会いの下で行われるため安全に最後まで実行できたことは大きく、やはり過激なアナル拡張には女王様の指導と観察が必要不可欠だなと思います。
自分自身のケツマンコをより大きく深く拡張させるために、自分ひとりでアナルオナニーの快楽を味わえるようになるためにこそ、変態医療フェチな男にはSMサイトでの出会いが必要なのです。

カテゴリ:出会い体験談 | タグ: , , , |最終更新日:2016-03-23

女装アナルプラグによる肛門開通式典

開通式典

意外と長い人生の節目節目は、たとえどんな些細なことでも盛大に祝うことが大切です。
たとえば私はすでに40代手前のいい年したおじさんではありますが、最近女装アナルプラグによる肛門開通式典を開催したばかりです。

首下女装から完全女装に移行して、掲示板で女装子として活躍し始めたことも大きな変化ですが、やはりアナルプラグを常時装着しっぱなしになったのは大きな変化です。
自分一人でラブドールやWebカメラを前に並べた状態で祝ったアヌス開通式のおかげかは知りませんが、この間はついに私を逆レイプしてメスアクメを感じさせてくれる変態女王様に出会うことができました。

アナル処女喪失担当女王様と出会う

今どきは素人男のアナルを処女膜ごとペニスバンドで突き破って、前立腺ファックでメスイキするまでSM責めしてくれる女王様が専門サイトにはよく居るのです。
だからこういった女王様に私のように黒ビニール袋を頭に被せられたまま足蹴りされたり金蹴りされたり四六時中アナルファックされることがすべてのマゾ男性におすすめなのです。

黒ビニールマスク

最初は誰もが不安を持つものですが、一度流れに身を任せるとなぜこれまで早く体験しなかったのだろうと思うくらいに過激な快楽、メスイキ体験や潮吹き体験ができるのです。
こういったマゾ男だけが体験できる、キメセクなんかより超強力なメス化調教を受けてみたいなら、まずは女装のありなし関係なく、女王様と出会ってアナルプラグをハメてみてもらうべきです。

カテゴリ:出会い体験談 | タグ: , , , |最終更新日:2016-03-19

直腸アナルセックスでメスになる男

AF

ゲイでもホモでもないのにアナルセックスが好きな男性は今どきかなり多くなっています。
それもこれも男のケツマンコを逆レイプすること以外に興味を抱かない変態女が若年層に増えたためです。

たとえばSMを専門に扱う出会いサイトではアナルマンコを突いたり突かれたりするのが好きな変態男女がたくさん集まっています。
このてのサイトで一度でも良い出会いを見つけてしまえば、基本的にAFのみならずアナルオナニーの快楽に物足りなさを感じることもないでしょう。

奴隷となってメスになる生活

特に女王様が装着したペニスバンドにケツ穴を掘られまくる直腸アナルセックス体験は、他の出会いサイトではまず味わえない強力な快楽を男性に与えてくれます。

肛門拡張

このことをよく理解している男性はみずから進んでケツマンコを女王様に献上し、自分をメス化、メスイキさせてくれる女王様に飼育される日々を過ごしているのです。
今どきは週末限定でSM体験を楽しんでいるSMカップルも多く存在していますので、そういったディープな男女の関係を望む人は一度SM専門サイトで真剣に出会い探しを始めてみるべきだと思います。

カテゴリ:アナルコラム | タグ: , , , |最終更新日:2016-03-16

次の記事

おすすめアナル開発サイト

ANAL FUCKER!!

アナル 出会い

アナル専門の大定番サイト。女にハメるのもハメられるのもよし。アナル好きばかり集まるので出会い探しにかなり便利です。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

Virginity

初体験 出会い

童貞や処女のための出会いサイト。初体験がしたい人や初物を好む人たちにおすすめの安心サイトです。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2019アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.