アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

露出女にアナル放尿してアナルプラグ嵌めときました

露出女

恥を忘れた厚顔無恥な女ほどいじめたくなる女は居ないと私は考えます。
だからこの間私は露出女にアナル放尿してアナルプラグを嵌めておくという過激SM調教を実践しました。

露出散歩やご主人様専用の肉便器になることを望むド変態な真症マゾ女というのは、残念ながらSMに特化した出会いサイトでは普通によく居るものです。
そのてのメス犬を一人所有することができれば、ドSな性癖を持った男はみずから仕打ちを望むマゾ女にアヌス小便プレイやアナルフィスト拡張などを施して楽しむことができます。

変態M女をアナル拡張する日課

私の場合は毎週末M女と会って同意の上で調教を行った後、アナルプラグを嵌めて一週間後のためにアナル拡張を続けるのも忘れていません。

アナルM女

たまにピンクローターを装着したまま街に露出おでかけに出かけたりもしますが、これがなかなか刺激的なので最近のお気に入りです。
露出も放尿もアナルプレイもOKな変態素人女は近頃SMサイトで増え続けていますので、このての女の調教に挑戦してみたい、とにかくM女を所有したいという人は一度SMサイトで本気のマゾ女探しを試してみるべきでしょう。

カテゴリ:出会い体験談 | タグ: , , |最終更新日:2016-05-31

男の肛門に風船挿入する世代です

アナルバルーン

ネットが普及し社会制度もじわじわと変わりつつある昨今、世代間の衝突や摩擦は増えていく一方ですね。
私は少子高齢化の現代では比較的若い中年世代ですが、私たちの世代は男が肛門に風船挿入をする世代ということで有名です。

私の中の世界だけで有名なのかどうかは分かりませんが、とにかくここ最近の若者や中年男性はアナル拡張に強い興味を示しているのです。
実際のところ男性のアナル開発に積極的な女王様と出会えるSM専門の出会いサイトには、アナル拡張志願者の男性がたくさん集まっています。

アナルに覚醒した後の私

現にこういったサイトで一人の女王様から徹底調教を受けてアナル拡張を果たした私は、今やアナルプラグとエネマグラ、そして何より女王様のペニスバンドがなければ満足できない身体になってしまいました。
男のアナルの奥底に眠る神秘の器官である前立腺を女王様に的確に刺激され、無意識に射精するトコロテンや、男をメス化させるメスイキ体験を味わうのは本当に刺激的な体験です。

アナル拡張女王様

特にアナルにバルーンカテーテルを挿入して体内で膨らませ、巨大ペニスやアナルプラグを突っ込んだような快楽を味わう体験は私の一番のお気に入りです。

しかもこういった変態的な性感開発を今はどんな素人でも童貞でも味わえるようになっているのですから、本当に今の時代はすごいなと思います。
未知の性感を実体験してみたい、アナルで感じる快楽に興味があるという男性には、一度自分に正直になって、実際にSMサイトで女王様に調教されてみてほしいと思います。

カテゴリ:出会い体験談 | タグ: , , , |最終更新日:2016-05-28

クスコ責めに学ぶ人生で一番大切なこと

アヌス責め

クスコという特殊な医療器具を使ったアナル拡張は、アナルプラグやペニスバンドを使うより効果的で刺激が強いものといわれています。
なぜならクスコ責めは強制的に括約筋を拡張してしまい、その中の様子まで目視できるほど露出させてしまうからです。

特に男のアナル拡張方法に熟知した、SM専門サイトに居るような女王様の手にかかれば、アナル未開発の男性でもかんたんにアナルを性器に変化させてしまうものです。
事実今現在の私は女王様専用のケツ穴肉便器として機能しており、クスコ責めによって長く強制アナル拡張され続けたおかげで、今現在の私はもはや排泄のためではなく性感のためにアナルを使っています。

物として生きて快楽を拡張

女王様からアナル奴隷扱いされることで自分で自分を女王様の所有物として初めて認めることができて、さらに全身のあらゆる器官をありきたりでつまらないものではなく、快楽を生む重要な器官として活用することの大切さを学びました。

女王様

ただただ一般人として生きているだけでは絶対に学ぶことができなかった所有される幸せ、あらゆる身体の部位を改造する快楽を学ぶ事ができただけ、私はとても幸運な人物なのだと思います。
クスコ責めというマニアックな調教を受けるだけでも、男というものは強力な快楽と充実感を味わえるようになるものなので、快楽や自分の性癖を追求することに興味がある男性は、今すぐにでもSMサイトの女王様と出会って調教を受けてみるべきです。

カテゴリ:出会い体験談 | タグ: , , , |最終更新日:2016-05-24

スカトロOKな女装子にアナル放尿しました

アナル放尿

最近増えている素人女装子の中でも、スカトロプレイOKな女装子とのセックスは特に刺激的で私のお気に入りです。
とりわけスカトロ女装子にアナル放尿をするのはとても気持ちよくて、一度体験するとやめられなくなります。

しかも今は女装子専門の出会いサイトを活用すれば、おしっこプレイができる女装子とか男の娘とかなり出会いやすくなっているのも嬉しいです。
格段に女装子との放尿プレイやおしがまプレイをするためのハードルが下がってきている今日この頃なので、私は素直にほぼ毎週末気の合う女装子と会っては変態セックスを楽しんでいます。

スカトロOKな女装子

素人女装子をAFでメス堕ちさせたあとで種付けとアナル放尿をコンボでキメるのは何度やっても飽きない最高のプレイです。
くだらないモラルとか性のカテゴライズよりも、目の前にある快楽と実益を大切にできる人は、一度女装子とのアブノーマルなセックスを実際に試してみてほしいなと心から思います。

カテゴリ:出会い体験談 | タグ: |最終更新日:2016-05-21

アナル破壊でオムツ糞垂れ流し生活になりました

オムツ

とてつもなく変態で何事も極めてしまいたくなる私はアナル拡張、アナル異物挿入、アナル破壊調教の末、肛門括約筋は切れオムツ糞垂れ流し生活になってしまいました。
もちろんそれは望んでいたことでオムツを常時着ける生活というのも悪くない、否、むしろ好ましいと思うほどです。

かつてのご主人様には捨てられましたが、この状況を知って尚、興味を持っていただいた新たなご主人様に今は飼育管理されております。
ほぼ障がい者と言って差し支えない私のようなモノをアナル管理したいというマニアックな人々が集っているアナルサイトがあるというのはとても心強いことです。

クスコ観察

今でも糞垂れ流しでアナルにペニバンを入れられたり、クスコで腸内観察をされたりしてしまいます。
浣腸は入れてもすぐに出てきてしまうので、お尻を上に向けて突き出しながら注入してもらい、その姿勢のまましばらく待ってからお尻を下にした途端にジョロロと出てきてしまいますが、それがなんとも気持ちがいいです。
ご主人様も「もっと我慢しなさい!」と冗談でいいますが、無理なのはわかっているからです。

アナル好きのためのアナルサイトとはいえ、ご主人様ほど、私のような糞垂れ流しオムツ野郎を悦んで世話してくれる人はいませんが、アナル破壊したいという人と肛門破壊されたいという人はたくさんいるので、上手くマッチングしているようです。

カテゴリ:出会い体験談 | タグ: , , |最終更新日:2016-05-17

次の記事

おすすめアナル開発サイト

女装子ねっと

アナル 出会い

メスイキやアナル拡張に興味ありな女装男子におすすめ。女装子いじめが大好きな女王様に犯されてアナニーよりも強力な快楽と完璧なメス化を体験しましょう。

やさしいSM倶楽部

SM 出会い

アナル開発初心者におすすめのやさしいSM専門サイト。丁寧で刺激的な調教でアナル拡張が楽しく進められます。

Virginity

初体験 出会い

童貞や処女のための出会いサイト。初体験がしたい人や初物を好む人たちにおすすめの安心サイトです。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2019アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.