アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

エネマグラでメスイキして女装排泄したい人

エネマグラ

最初女装にハマってからアナルパールでアナル拡張して、その後浣腸で排泄公開ショーまで楽しめるようになった私。
一般的な観点から見れば完全に人として道を外れてしまっているかのように思える私ですが、最近はついにメスイキも体験できて男性というカテゴリからも外れてきた気がします。

しかしそんな女装趣味でスカトロプレイもOKな変態中年男子さえも受け入れてくれる女性が、女装専門サイトにはよく居るのだから嬉しいものです。
ここで出会った一人のニューハーフ女王様に飼育され始めて以来、今の私はアナルオナニーだけでなく、女王様にアナルプラグや貞操帯を取り付けられたまま長期射精管理やアナル拡張調教を受け続けています。

一人とは違う調教の効果

自分一人で行う開発調教と違って女王様の手によって行われる調教は自分ではほぼ不可能な部位への的確な刺激ができたり、自分の欲望を強制的にコントロールされるというマゾ体験ができるので嬉しいものです。

女装子プレイ

おかげさまで今では調教を受ける前よりも何倍もケツマンコの感度は向上しており、強力な性的刺激も味わい続けることができています。
一人では実現が難しいメスイキも女装姿のままニューハーフ女王様に責められ続けることで、意外とかんたんに実現できることも多いため、こういった刺激を求める男性にこそ女装専門サイトでの出会いを実現してみてほしいと思います。

カテゴリ:出会い体験談 | タグ: , , |最終更新日:2016-07-30

空気浣腸でバルーンアナルもできるよ

アナルバルーン

空気浣腸はその名のとおり空気を肛門から強制的に注入していく調教ですが、このプレイと似通ったものにバルーンアナルというものもあります。
このバルーンアナルとはバルーンカテーテルやアナルに挿入できる形の風船を使ったプレイです。

驚くかもしれませんが最近はこのようなケツマンコに風船や空気を入れるプレイなら、ほとんどのマゾ女がかんたんに受け入れてしまいます。
そのためか、現在私のような女を辱めることで興奮するタイプのサド男は、こういったM女を相手にアナルバルーン調教を繰り返し、ほぼ強制的にアナル拡張を行うことで日々の性生活を充実させているのです。

空気で自然な拡張の実現を

ガス浣腸であれアナル風船であれ、決まった形がない空気が直腸から侵入すると、アヌスというものはまるで膣のように自然に大きく空洞のようなかたちになり、何度も繰り返していると実に綺麗なかたちで大きく拡張されていくのです。
そうして拡張済みとなった調教済みアナルはアナルセックスはもちろん、フィストファックで遊ぶのにも最適な良い性処理道具、大人のおもちゃになってくれるため助かるものです。

空気浣腸

男女共に開発可能かつ、通常の性器よりも強い刺激と快楽が味わえると人気のアナルは、より多くの人に積極的に拡張、開発を続けていってほしいものです。
最近はアナル拡張を初体験してみたいと願う素人M女も多くなっているものなので、アナル調教に興味がある男子はたとえ調教未経験でも一度このての淫乱M女を相手にしてみてほしいと思います。

カテゴリ:出会い体験談 | タグ: , , |最終更新日:2016-07-27

メス化で女装子はアナル拡張できるのか

SM女王様

男の身体を女性そのものにメス化してやりたいなら、アナル拡張プレイは避けて通れない道です。
実際これまでに多くの素人女装子をアナル拡張してきた私であるからこそ、アナル開発による恩恵の重要度は身に染みて理解しています。

まずアナルは基本的に感度が鋭く、敏感である分、ここをメス化させて女の性器のように快楽を感じやすくすることは比較的かんたんなのです。
もちろんアナルファックのために初めて浣腸をされる時は敏感に反応してしまいがちですが、実際に何度も長期間調教を続けていると、自然と心地よい刺激を感じていけるようになるのです。

アナル拡張

特にSM専門の出会いサイトには男のアナル開発に慣れている、調教経験豊富な女王様もたくさん居るものです。
一度アナルでメスの快楽を味わえるようになれば、その後はたとえ一人で行うアナニーであっても強い快楽が味わえるため、快楽重視でアブノーマルなセックスを楽しみたい方は今すぐにでもSMサイトで女王様と出会ってみるべきでしょう。

カテゴリ:アナルコラム | タグ: , |最終更新日:2016-07-23

S字結腸挿入による内診体験談

アナルフィスト

アナルとは神秘の器官であり、これを攻略すれば神秘的な快楽が味わえるのは周知の事実です。
ですが神秘的であるがゆえにアヌスはデリケートなものですから、素人がいきなりスイカやガンプラ、超合金フィギュアを異物挿入することはお勧めできません。

さらに言えば言葉を聞くだけでは大して難しくなさそうなS字結腸挿入などは初心者にはご法度であり、この挿入による快楽を体験したいならまずは女王様によるSM内診体験談を語れるレベルにならなければ話になりません。
嬉しいことに近頃はアナル拡張によって素人男性のアヌスを性器に変えてしまう技術を持つ女王様が、SMを専門に扱う出会いサイトで普通に出会えるものなのです。

私はS字結腸を開発した

そして実は私は実際に女王様から長くアナル開発調教を受け続け、最終的にS字結腸挿入による内診体験を味わったことがあるマゾ男の一人です。
S字結腸は直腸の奥深くに存在し、素人のアナルオナニーではまず拡張することができない、なかなか難しい部位を指します。

アナル拡張

しかしこのアナルセックスやアナニーの快楽を限界を越えてさらに拡張させるための部位を、半強制的に開発してくれるのがSM女王様によるアナル開発調教なのです。

女王様だけが実行可能な、タイプ別アナル診断やアナル拡張医療調教によって、S字結腸さえも上手く行えばペニスバンドで拡張開発できるわけです。
一度開発できてしまったアナルは、その後は一人で行うアナルオナニーでも気持ちよく刺激できるため、より刺激の強い快楽を求めるすべての人にS字結腸開発調教は実際に受けてみてほしいと思います。

カテゴリ:出会い体験談 | タグ: , , |最終更新日:2016-07-19

極太アナルプラグとM男フィストの恐怖

極太アナルプラグ

最近のマゾ男は強い刺激を求める人が多いので、女王様がアナル拡張を施す場合は、ハードSMと呼ばれる調教方法を用いることがとても多いようです。
たとえば極太アナルプラグをケツマンコに常時挿入したり、M男フィストを喰らわせてアヌスの括約筋を限界まで拡張してしまったりします。

こういった調教を受け続けていると、経験豊富なマゾ男が満足のいく刺激を受け続けることができるだけでなく、初心者は短期間でケツマンコの感度を急激に高めていくことが可能になります。
普通は指から始めてエネマグラやディルドを順に使ってアナル開発というのは進めていくものですが、敢えて最初から極太アナルプラグやアナルフィストを行うことで調教もより素早く強引に進めていくことも可能なのです。

アナルフィスト

無論こういった調教は痔やトラウマの誘発を招きますが、逆に良い効果を発揮してくれるとコストパフォーマンスはとても高いと言うことができます。
最近は素人マゾ男を優しく丁寧に調教してくれる女王様がSM系サイトにはよく居るものなので、アナルで味わう強力な性感というものに興味がある男性は一度女王様から本気で調教を受けてみてほしいと思います。

カテゴリ:出会い体験談 | タグ: , |最終更新日:2016-07-15

次の記事

おすすめアナル開発サイト

Empress

アナル 出会い

女王に犯されアナルを拡張したい、メスイキしたいという男性にうってつけ。容赦のないアナル責めが好きな女王様に今すぐ出会いましょう。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

Virginity

初体験 出会い

童貞や処女のための出会いサイト。初体験がしたい人や初物を好む人たちにおすすめの安心サイトです。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2018アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.