アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

過激な医療プレイによるアナル破壊事例

医療プレイ

SM調教における人気手法である医療プレイは、アナル調教ととても親和性が高いものです。
たとえばアナル拡張に必要な浣腸行為はそれだけで医療行為に該当しなくもありません。

ですから超巨大浣腸用注射器で、ゴムチューブを通して浣腸責めを行うというのも立派な医療プレイです。
医療プレイに関しては今どきは医療プレイ専門の出会いサイトを活用すれば心行くまで楽しむことができます。

壮絶アナル破壊の行く末

そのため私のようなアナルオナニー狂いの変態も全力でプレイを楽しんでいるのですが、最近は男のアナルが大好きな女王様からアナル破壊プレイを受けています。
これは限界ギリギリまで浣腸液を肛門から注入した上で、さらに巨大アナルプラグをハメたりフィストファックをしたりするプレイであり、まさに壮絶と言う他ありません。

アナルフィスト

しかしこの壮絶なアナル破壊と医療プレイでこそ、私のようなアヌス開発者は未曾有の刺激と快楽をその身で味わうことができるのです。
アナルを使った新感覚の性感を味わってみたい初心者はもちろん、より過激で強力なアナル破壊を受けてみたいというマニアにも、医療プレイ専門の出会いサイトはおすすめです。

カテゴリ:出会い体験談 | タグ: , , |最終更新日:2016-08-29

アナル放尿とアニリングスで肛門マスターになる

アナル放尿

大きなアナルプラグをハメたり、アナニーしたり、アナルセックスしたりなどなど。
こういったプレイはアナル専門サイトの男女なら当たり前にしていることです。

ですからそんな普通の男女でもできることを自信満々に言っているのは、今や時代遅れというか幼稚です。
やはり今の時代ではなんといってもアナル放尿やアニリングスを嗜む程度のスキルを持ってから肛門マスターを自負してほしいものです。

アナル舐めも小便注入も楽しめるように

かく言う私も実は一年ほど前までは肛門放尿はもちろんアナル舐めもできませんでした。
しかしアナル開発の専門知識を持つ女性にあれこれ調教された結果、今ではアヌスで味わう性感は一般人より何倍も上であり、直腸放尿やアナルへの奉仕も自然にできるようになりました。

アナル舐め

実際女性のアナルを舐め回したり、逆に舐められたり、アナルにおしっこを出したり出されたりするのは、これまでの人生で一度も味わったことがないような快楽を与えてくれました。

普通の男女の恋愛や肉体関係では絶対に経験できないような、アナル責めによって生まれるトランス状態に近いような究極の快楽体験を、実際味わえた私はとても幸せ者だと思います。
より高次元のアナルで味わう性感というものを自分自身で体感してみたいなら、迷わず一度はアナル専門と呼ばれるマニア向けのサイトで、アブノーマルな出会いを経験してみてほしいです。

カテゴリ:出会い体験談 | タグ: , , |最終更新日:2016-08-27

青森女装子のアナルに浣腸をした思い出

青森

人それぞれ忘れられない大切な思い出があるものですが、私には少し変わった思い出があります。
それは数か月前、青森で出会った女装子のアナルに浣腸をした思い出です。

近頃はアナル拡張済みでアナル中出しセックスもOKな女装子と出会うのは、女装サイトを使えばそれほど難しいことではありません。
なので私は実際にこれまで何度か大阪や東京、福岡や沖縄といった全国の女装子と会っては肉体関係を結んできたのです。

女装子浣腸開発という愉しみ

しかし最近青森県内で出会ったばかりの素人女装子をアナル開発調教したのは、一番刺激的で楽しい体験でした。
いわゆる未開通アナル、処女アナルとも呼ばれる未開発のアヌスを浣腸を繰り返すことでまず腸内洗浄して、徐々に開発するのはなかなか楽しいものでした。

浣腸液

同性愛やゲイに対する理解がある程度なければ実現不可能な、このような女装子のメス化調教は、やってみなければ分からない独特のエロスや充実感があるものです。

私の調教のおかげか、今ではその調教を施した彼女も、立派に大きなアナルプラグをケツ穴で咥えて牝アクメを感じられる変態になりました。
こういう風に自分で好みのかたちに田舎の初心な女装子をアナル調教して楽しむのは、とてもやりがいがあって楽しいものなので、興味があればまずは女装子と出会って実際に調教を実践してみてください。

カテゴリ:出会い体験談 | タグ: , , , |最終更新日:2016-08-22

アナル放尿とフィストファック体験談

アナルフィスト

アナルセックスをより快楽に満ちたものにするためには、まずはなんといってもアナル拡張を徹底して行う必要があります。
たとえばおしっこをケツ穴に満タンまで注ぐアナル放尿プレイや、拳を丸ごとアヌスに挿入するフィストファックといった調教が必要になるでしょう。

嬉しいことに近頃はSM専門の出会いサイトを活用すれば比較的かんたんにアナルセックスの方法、ノウハウを教えてくれる女王様に出会うことができます。
こういったSM経験豊富な女王様にアナルファックされるのは、自分でアナルプラグやエネマグラといった拡張アイテムを使うよりも効率的にアナル開発ができる方法です。

アナル放尿

現に今、2リットルペットボトルや海外製の巨大アナルパールを挿入できるまでにケツマンコ拡張を成し遂げた私は、女王様からそういった調教を受けたことで何とか今の状態になるまで成長できたのです。
一般的な性生活を過ごしているだけでは絶対に体験することができない、よりアブノーマルで過激な性感を味わうためにこそ、多くの男性が女王様と出会ってSMの道を歩むべきなのです。

カテゴリ:出会い体験談 | タグ: , , |最終更新日:2016-08-20

医療プレイでアナル破壊される生き方

医療プレイ

実は日本国内でも愛好者が多い医療プレイというSM調教の一種。
これを執り行うことで男のアナル破壊を楽しむ女性は最近とても多いのです。

社会的な権威を独り占めにしていた男に対し、女が憎悪と悦びを込めてアナル破壊を行う姿は、一般男性にとっては恐怖そのものです。
しかし実際はSM専門サイトなどでは、マゾな男とドSな女王様が、アナル拡張プレイによって深い信頼と強い快楽を共有しているのです。

女王様によるアナルファックこそ極上

素人女王様のゴム手袋をハメた美しい手に、繊細なアヌスをフィストファックされていく快楽は、医療プレイ愛好家であれば必ず一度は味わってみるべきものです。
私はこれまで何度か実際に女王様からアナルファックを受けてきましたが、自分ひとりで行うアナルオナニーでは実現不可能な前立腺責めを的確に行って頂いただけでとても感動しました。

フィストファック

男の身体に眠るメスイキやメスアクメを味わうために必要不可欠な前立腺の刺激を、痛みもなく気軽に味わえるという点で、やはり女王様によるアナル開発調教はすべてのM男に必要なものだと思います。
より高度なアナル拡張を、より強い性的快楽を求めるすべての男性が、まずは一度女王様による医療プレイを受ける快楽を実感してみてほしいと思います。

カテゴリ:出会い体験談 | タグ: , , |最終更新日:2016-08-16

次の記事

おすすめアナル開発サイト

女装子ねっと

アナル 出会い

メスイキやアナル拡張に興味ありな女装男子におすすめ。女装子いじめが大好きな女王様に犯されてアナニーよりも強力な快楽と完璧なメス化を体験しましょう。

痴女サークルSAFARI

アナル 出会い

前立腺開発やアナル責めにこだわる痴女たちと出会いませんか?痴女専門の出会いサイトなら変態女性との出会いもスムーズです。

倒錯病院SM診療室

アナル 出会い

浣腸、腸内観察、アナル拡張などなど。医療プレイが好きな男女が集まるサイトでなら、スムーズに変態アナルプレイが楽しめるでしょう。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2019アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.