アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

フィスト調教でアナル放尿動画を作成

フィストアナル

五本の指をアナルに挿入するフィストアナルという調教は、ハードSMプレイを愛するすべての男女におすすめです。
SMをテーマとした出会いサイトを活用すれば、最近ではかんたんにSMパートナーの関係を結ぶ男女が出会いやすくなっています。

現に私は今、欲望のままにマゾ女性にアナルフィストを行うことができる日々を過ごしており、SM調教パートナーとしての男女の関係を思う存分楽しんでいます。
普通の女性であればまず実現不可能な肛門に五本指を挿入するというハードアナル拡張プレイも、ドMな才能を持つ女を調教する場合は実現できるのだから愉快なものです。

本物マゾ痴女を調教する喜び

さらにフィスト調教の直後に放尿動画を撮影して、スカトロプレイも辞さない変態露出狂女の身体を味わうのもたまりません。

ビデオカメラ

もちろんこういったプレイは調教師と奴隷役の間に深い信頼関係がないと実践できないことですが、SM専門サイトだとそういった深い信頼関係が築きやすいため助かります。
SM主従関係でのみ成立するハードなアナルプレイを実体験したり、より過激な性体験を味わってみたい人こそ、SMサイトで従順なマゾ女と出会えるように努力をしてみるべきだと思います。

カテゴリ:出会い体験談 | タグ: , , , |最終更新日:2016-09-27

初めてのアナル拡張に使えるサイト選びました

アナル拡張

男性が女性のようにドライオーガズムを味わうためには、前立腺を刺激することが必要です。

そして前立腺を程よく刺激するためには、前立腺にほぼ直接触れることができるように、アナル拡張という行為が必要になります。
けれどこのアナル拡張、一度もやったことがない男性には敷居が高い行為に思えるでしょう。

汚れはある?痛みが強いのでは?浣腸の仕方がわからない。自分でアナルを上手く責められない。などなど。
疑問や困りごとはアナル拡張に挑戦する上でたくさん出てきますし、ネットの情報だけではカバーできないトラブルも多いものです。

そこでおすすめしたいのは男性のアナルに指やペニスバンドを挿入することが好きな女王様と出会うことです。
アナルセックスや肛門開発を専門に扱う出会いサイトでは、そのような男のアナルを弄ることに慣れた女王様がたくさん居ます。

今回はそういった男のアナル拡張に協力してくれる女王様がよく居る、最近人気の出会いサイトを三つ厳選してご紹介します。
これらのサイトを上手く活用すれば、素人男性でもよりかんたんで効率的なアナル拡張が実現できるでしょう。

ANAL FUCKER!!

ANAL FUCKER!!

こちらの「ANAL FUCKER!!」はまさにアナルファックにその身を捧げるすべてのアナルマニアのために作られたサイトです。一見するとふざけたサイトに見えるものの、利用者のアナルに対する想いや情熱はホンモノであることがすぐに分かります。
実際私はこのサイトを長い期間使い続け、実に多くの先輩や女王様に助けられ、より強い性感をアヌスで味わえるようになりました。アナルファックに興味や関心がある初心者こそ、一度この熱いアナルの世界に飛び込んでみてほしいです。

ご登録はこちらから

倒錯病院SM診療室

倒錯病院SM診療室

このサイトはいわゆる「医療プレイ」に特化したサイトで、アナル拡張もよく行われているサイトです。ゴム手袋を付けたナースに優しくお尻の穴を穿られたい男性や、逆に女性のアナルを責めたりアナルセックスが楽しみたい人におすすめです。
見た目に反して医療プレイやアナルプレイの初心者に最適の環境が整っていますので、まずは一度出会い探しに利用してみてほしいと思います。

ご登録はこちらから

おしりクラブ

おしりクラブ

「おしりクラブ」は名前通りにお尻を使ったプレイにこだわる人たちが集まる出会いサイトです。テーマとしては上述した「ANAL FUCKER!!」と共通する部分が多いですが、どちらかというとアナルを責められたいマゾ女性が多いという特徴があります。
女性にアナル責めをしてみたい。攻めの立場で女性とアナルセックスをしてみたいという男性にはうってつけです。

ご登録はこちらから

玄人さんにも初心者さんにも

以上三種類の出会いサイトはどれもアナルプレイに興味がある人はもちろん、アナル拡張をこれから始めようという初心者にもおすすめです。
アナル拡張は思い立ったが吉日ですから、少しやってみようかなという気が沸いてきた方は、早速今回挙げたサイトでアナルパートナーとの出会いを実現してみてください。

カテゴリ:アナルコラム | タグ: , , |最終更新日:2016-09-24

ゆで卵アナルとまんこコーラの関係

ゆでたまご

マンコとアナルを同時に責めることを二穴責めとよく言います。
ですがこの別名サンドイッチファックのような行為を、二人の男が居ないとできないと考えるのはもったいないことです。

たとえばより変態的なプレイを求める女には、ゆで卵をアナルに挿入した挙句、マンコにコーラを注入するというプレイも可能です。
SMに特化した変態専用の出会いサイトを活用すれば、今時はそういった変態プレイも悦んで受け入れるような女と簡単に出会えます。

特殊プレイで味わう興奮

事実現在の私はこのてのサイトで出会った女のアナルに、ゆで卵やテニスボールを挿入したり、マンコにコーラやメントスを入れたりして遊んでいます。
もちろんこのような非道な行為は相手のマゾ女の同意を得た上で行っていることですが、シチュエーションが特殊な分、プレイとはいえかなり興奮するものです。

コーラ

さんざん玩具のようにひどい責めを加え続けた結果、びっしょりと濡れてしまったマンコとアナルに交互にハメたり中出ししたりするのは、プレイの最後として本当に気持ちいいものです。
マンコーラやアナル産卵プレイもできる変態マゾとの性生活は素晴らしいものですから、このての女に興味があるなら一度実際に出会ってみることをお勧めします。

カテゴリ:出会い体験談 | タグ: , , |最終更新日:2016-09-21

ペニバンで快楽責めされた体験談を公開します

巨大ペニスバンド

鬼に金棒、女王にペニスバンドというくらいに、女王様という存在にペニバンを与えるのは大変危険です。
特にSM専門サイトに出入りしているようなガチのドS女王様は、ペニスバンドでマゾ男を逆レイプするのが趣味となっています。

なので私のような女に犯されたい願望を持っているマゾ男は、こういったサイトで出会い探しをすれば望みが叶いやすいというわけです。
実際に私は現在二人の女王様に奴隷としてお仕えしており、片方の女王様には何か月も巨大ペニスバンドで快楽責めされて、今現在の私はすっかり前立腺が敏感になってメス化してしまいました。

ペニバン女性

このような過激なアナルセックスや性感開発は、今どき普通の生活をしているだけでは、風俗店を利用してもなかなか実現できないことです。
ただ実際にこれを実現させることができれば、その分得られる快楽はかなり強く大きいものであるため、まだ一度もそのてのプレイを体験したことがない人ほど、もっと積極的に女王様との出会いを見つけ出してほしいと思います。

カテゴリ:出会い体験談 | タグ: , |最終更新日:2016-09-17

ワセリンセックスで芸能人アナルを破壊

ワセリン

不倫やレイプで何かと話題の今時芸能人たち。
彼ら彼女らの卑猥な体験談をオナニーのオカズにするのが最近のテレビ視聴者の隠れたブームらしいですね。

しかし私の場合はそんな体験談では飽き足らず、今現在ワセリンセックスで芸能人のアナルを破壊プレイしていたりします。
といってもその相手の芸能人は同意の上で私にレイププレイされている上に、自称芸能人のエキストラ役者でしかありませんけれど。

ワセリン塗って後ろから

ただ一応人前で華々しく役者として振る舞っている芸能人のアヌスをワセリンを塗った上でガッツリ犯すのはとても気持ちよくておすすめです。

エキストラ役者

特にアナルセックスに興味がある者たちが集う変態サイトによく居る、肛門開発を望む変態女はとても利用価値が高いのでおすすめです。
一度アナルパートナーとなってしまえば、それ以降はどんな変態プレイでも受け入れることができる変態女が世の中には多いため、そのてのアナルビッチとの出会いはぜひ一度実現してみてほしいと思います。

カテゴリ:出会い体験談 | タグ: , , |最終更新日:2016-09-13

次の記事

おすすめアナル開発サイト

ANAL FUCKER!!

アナル 出会い

アナル専門の大定番サイト。女にハメるのもハメられるのもよし。アナル好きばかり集まるので出会い探しにかなり便利です。

やさしいSM倶楽部

SM 出会い

アナル開発初心者におすすめのやさしいSM専門サイト。丁寧で刺激的な調教でアナル拡張が楽しく進められます。

倒錯病院SM診療室

アナル 出会い

浣腸、腸内観察、アナル拡張などなど。医療プレイが好きな男女が集まるサイトでなら、スムーズに変態アナルプレイが楽しめるでしょう。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2019アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.