アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

浣腸拷問で極限アナル拡張に挑戦したい

浣腸拷問

今年一年も私はアナルオナニーに狂う変態中年紳士として毎日を全力で駆け抜けられたと思います。
このような行いもひとえにこのブログを今年一年愛してくださった皆様のおかげです、ありがとうございます。

そしてぜひとも来年もよろしくお願いしたいところですが、私は早速今から来年の抱負に向けて前進行動を開始しています。
その来年の抱負とは浣腸拷問で極限アナル拡張に挑戦したいというもので、実は今すでにある女性に過激なアナル拡張をお願いしているところです。

ハードアナルフィストへ

そのアナル拡張方法とはずばり常に注目度が高くハードSMの典型と呼ばれているアナルフィスト調教を受けるというものです。 女性の腕を丸ごと一本アヌスから直腸に突っ込まれ、S字結腸も突破して逆レイプされる快楽は、アナニー好きなら必ず想像できるだろう過激な快楽を私に与えてくれます。

アナル拡張

しかもそのプレイをするためにバケツ一杯分ともなろうかという量のぬるま湯や牛乳をケツ穴から注入される快楽は、浣腸拷問とも言える危険な行為でありながらもとても気持ちが良いものです。

自己責任の上で健康に配慮して行うべき浣腸拷問ですが、極限アナル拡張によってより強い前立腺性感を得られるものと考えたらなかなか楽しくてやりがいがあるなと実感しています。
私ほどではないにしろ、少し刺激的なアナル責めを受けてみたいと考えている男性は、実は優しくて几帳面で真面目な女王様とサイトで出会い、実際にアナル拡張を受けてみてほしいと思います。

カテゴリ:アナルコラム | タグ: , , |最終更新日:2016-12-30

腸内洗浄姿を盗撮された夜

腸内洗浄姿

通常あらゆるアナルプレイでは腸内洗浄というものが必要です。
肛門は排泄器官ですから当然直腸内に糞便が残っています。

なのでそれを洗浄するためにグリセリンなどの浣腸液やぬるま湯などを注入する必要があるのです。
腸内洗浄によって上手く清潔なケツマンコを手に入れることができたら、そのあとはアナルセックスでもアナルオナニーでも自由に楽しめます。

直腸洗浄を観られて…

なので私はよくペニスバンドを着けた女性とアナルセックスをする際には、トイレの個室で腸内洗浄をします。
しかしこの間はそんな腸内洗浄姿をトイレ盗撮された挙句、放尿シーンや排便シーンも動画撮影されてしまいました。

アナル盗撮

もちろん女王様に以前許可を与えてからなので同意の上ではありますが、やはり腸内洗浄だけでも撮影されると興奮してしまうものですね。

男の排便やアナル拡張といったスカトロプレイにも積極的に関わってくれる女性が、今はSM系サイトにならよく居るので嬉しいものです。
アナルセックスのみならず、アナニーや前立腺開発といったプレイに興味がある素人男子は、一度自分のアナルを洗浄したり覗いたり拡張したりしてくれる女王様と出会いサイトで出会っていきましょう。

カテゴリ:出会い体験談 | タグ: , , |最終更新日:2016-12-27

アナルに異物挿入して潮吹きするオナニー

ゴルフボール

アナルプレイというものに少しでも興味がわいた人であれば、異物挿入をしてオナニーを楽しもうと考えるのはとても自然なことだと思います。
ただ異物挿入がもたらす快楽というのは、上手く行えば男でも潮吹きできるくらいに過激なものとなることをどれだけ多くの人が理解できているのだろうと疑問に思います。

正直なところアナルへの異物挿入は、究め尽くせば一人で行うアナルオナニーだけでもかんたんに潮吹きしてしまうくらいまで、強烈に気持ちのいい体験に変えてしまうことが可能です。
特にアナル拡張に詳しい専門サイトに居るような女王様の手を借りて前立腺調教などを続ければ、たとえまったくの初心者でも異物挿入の気持ちよさを理解しないままでは居られないでしょう。

難なく教わる異物挿入

現に自分の場合はそういったサイトで出会った女王様にアヌスをじっくり開発された結果、ちょうど標準的なアナルプラグと同じ大きさのボールをいくつか異物挿入できるくらいまで難なく調教されてしまいました。
普通はアナルにテニスボールやゴルフボールを入れるなんて無理だろうと思われるでしょうが、男のアナルをやさしく拡張する術に長けていて、男をやらしい言葉で翻弄することが上手い女王様の手にかかれば、信じられないほどかんたんに男性は異物挿入を受け入れられるようになるのです。

潮吹き

結果、自分は現在硬式野球ボールくらいであれば難なく三つは直腸に挿入することができて、しかもそれを挿入するたびに前立腺が刺激されてメスと同じ快楽を味わうことができています。
通常の社会人生活を過ごしているだけではそのような変態プレイを経験することもなかっただろうことを考えると、やはり自分の性生活をより刺激的に、充実したものに変化させるためには、他人の力が必要不可欠なのだなと実感しました。

アナルプレイにこだわった専門サイトで見つかるような女性は、信頼に値するほどの経験と教養、そして特殊な性癖を受け止められるだけの包容力を持った女性が多いです。
なので今現在アナルを使ったプレイに興味を持っている人や、異物挿入で潮吹きできるくらいの淫乱体質を目指している人は、まず初めにこのてのサイトで出会い探しをすることから始めてみてほしいと思います。

カテゴリ:アナルコラム | タグ: , |最終更新日:2016-12-24

毎日のアナル拡張と開発のリスク

アナル拡張

初めてのアナル拡張と開発は、男女関係なく誰もが緊張するものです。
そして緊張のあまりアヌスの締め付けを調整できなかったり、危険な手順を踏んで怪我をしてしまう人たちもよく居るものです。

こういったことが起こらないように、初心者が初めてアナル拡張をする場合は、できれば拡張開発に詳しく経験豊富な人から拡張技術を教わると良いでしょう。
特に最近はSMを専門に扱う出会いサイトを上手く活用すれば、男のアナル開発に詳しく実績も多い相手ととても出会いやすいものです。

アナル調教

わたしの場合は実際にそのてのサイトで出会った女性にアナル拡張を行ってもらうことで、すんなりとアナル開発を完了することができました。

そのてのサイトに居る女王様は基本的には素人であるものの、これまでに多くの相手に調教を行ってきた分、リスクを最小限にしたかたちでのアナル拡張を行ってくれるため助かります。
もちろん個人差はありますがわたしの場合は前述した通り比較的かんたんにアナル拡張をすることができましたので、やはりアナル開発は初心者が一人で行うよりも、経験者に調教された方が賢明と言えると思います。

カテゴリ:出会い体験談 | タグ: , |最終更新日:2016-12-19

おしっこプレイとアナル拡張のコラボレーション

アナル拡張

アナルセックスの経験が豊富な人ほどよく知っていることですが、実のところアナルプレイとスカトロプレイはかなり相性が良いものです。
特におしっこプレイとアナル拡張はコラボレーションすれば性感増幅にかなり効果的なので、これを試さずにおくことはもったいないの一言に尽きます。

同じようにアナルプレイに特化したマニアな男女に向けた専門の出会いサイトも、こういったプレイを楽しめるパートナーを探すのに活用しない手はありません。
私自身こういったサイトを使ったことでこれまでに10人以上のセフレやアナル拡張に熱心な友人と出会うことができて、今現在の私はかなり性生活が充実しています。

実は仲良しなスカトロとアナル

少し話を戻すとオシッコというものはアヌスから注入すると、直腸を満遍なく内側から圧迫できてアナル拡張にとても役立ちます。
さらに暖かいお湯を腸内に流し込む感覚が、いわゆる女性が中出しされた時に感じる温かさや感触によく似ているため、女体化を望む男性たちにとても人気があるのです。

アナルプレイ

最初は抵抗感のあるスカトロプレイも、慣れてくると何故これまでやってこなかったのかと不思議に思うくらい、気持ちよくて楽しい行為になるものです。
何ごとも食わず嫌いで居るのはもったいないことですから、今現在アナルを使ったプレイに興味はあるけど躊躇しているような男女は、まずは試しに専門サイトで出会いを得て、実際にアナルプレイを体験してみることをお勧めします。

カテゴリ:アナルコラム | タグ: , , |最終更新日:2016-12-17

次の記事

おすすめアナル開発サイト

おしりクラブ

アナル 出会い

女のアナルを犯すのが好きか?マゾアヌスを持つ変態女を使えば、過激アナルファックで性欲処理も捗るぞ。

やさしいSM倶楽部

SM 出会い

アナル開発初心者におすすめのやさしいSM専門サイト。丁寧で刺激的な調教でアナル拡張が楽しく進められます。

全国奴隷ファイル

アナル 出会い

マゾ女が集うマニア向けサイト。お尻を犯してもらいたい系女子もたくさん居るから、AFに興味ありな殿方すべてにお勧めです。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2019アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.