アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

性器破壊後のクスコ責めが凄すぎ

フィストファック

たとえ最初は素人でも、SMサイトでの出会いを通じてハードSMを究めれば、大体はどんな過激なSM調教も自然に楽しんでいけるようになるものです。
一例として性器破壊と呼ばれるようなフィストファックによる限界拡張調教は、初心者の頃は無理でも調教経験を積んでいけば誰でもできるようになったりするものです。

特にSMサイトに居るような生粋のマゾ女は、性器破壊プレイで大きく拡張されたマンコで異物挿入のみならず、クスコ責めなども受け入れるようになってしまうので興味深いものです。
クスコを使ったプレイは経験者だと理解できると思いますが、拡張済みマンコに自由にあれこれ挿入したり注入したりできる分、本気のSM調教を楽しむ場合にとてもよく役立ちます。

クスコ責め

一般人であればドン引きしてしまうくらいに大きなボールなどをクスコ拡張したマンコに入れたら官能的で背徳的な見た目が楽しめますし、クスコを外したあとは独特のガバガバマンコ感を楽しめます。

もちろんこのようなプレイはアナルにもそのまま適用できるため、アナルプレイ全般を好む人たちは特によく楽しめると思います。
本気のハードSMを楽しむ場合は今時、SM専門サイトで生粋のマゾ女や女王様に出会うしかないため、まずは真剣にSM専門サイトをガッツリ活用して良い出会いを見つけてみてほしいです。

カテゴリ:アナルコラム | タグ: , |最終更新日:2017-02-28

S字結腸はディルドで突破せよ

S字結腸

アナル拡張に詳しくて経験豊富な人でもなかなか攻略できないものがS字結腸です。
これはなにかというと、簡単にいえば腸の部位でも、普通に指やアナルプラグを挿入しただけでは進入できない領域を指します。

通常、S字結腸への進入口は堅く腸壁で閉ざされているため、これをこじ開けようとするためには、それ相応に大きくて固いモノが必要になります。
たとえばアナルファック専用の大型ディルドを使えば、アナルオナニーに慣れた男性であれば比較的楽にS字結腸を突破できるでしょう。

突破

ただ実際にやってみるとなかなかS字結腸開発は難しいと感じる場合や、無理をして腸壁に傷をつけてしまう危険性もあることは承知していなければなりません。
そういったことを考慮すれば、やはり男のアナル開発に慣れた女性などと出会う必要がどうしても出てくるもので、実際そのての経験豊富なパートナーと出会うためには、それ相応に専門的な出会いサイトが必要になるでしょう。

一度パートナーと出会ってしまえば、結果的にS字結腸を責めることに興味を失くしてしまったとしても、その後も親しい仲が続けば普通のアナルセックスをじっくり楽しむことができるものです。

アナルは構造上も深いものですが、開発や拡張に関してもとても深く探求できる可能性が詰まっているものです。
S字結腸はもちろん、普通のアナルセックスなどに興味を持ち始めた初心者の人にも、まずはアナルを使ったプレイを一緒に楽しめる相手と出会うことから始めてみてほしいです。

カテゴリ:アナルコラム | タグ: , , |最終更新日:2017-02-25

ホース浣腸とペニス拷問でアナルペットを作るけん

アナルホース

もっと気軽に個人でもアナルペットを飼育できる理想社会を築き上げたい私は、最近多くの人に効率的なアナル奴隷の作り方を教えて廻っています。
実はすでにアナルを専門的に扱う変態男女向けの出会いサイトは存在し、そういったコミュニティを活用すれば、アナルペットを手に入れることや自らがアナル奴隷になることは簡単です。

ゆえにすべてのアナルセックスに興味を持つ人は、今すぐにでもアナルサイトで出会いを求め、十分にアナル開発されたケツ穴メス奴隷や経験豊かな女王様と出会ってみるべきでしょう。
一例として私の場合は何度か女王様から調教を受けて、私が自分自身で編み出した方法、ホース浣腸とペニス拷問を行ってもらうことで、今でも何度もアナルでオルガズムを感じています。

ペニス踏みつけ

ホース浣腸とはその名の通りホースを直接ケツ穴にブッ挿したあとで大量の水やぬるま湯を注入する方法で、かなり慎重に安全第一で行えば腸内洗浄方法としては優秀です。

さらにペニス拷問は上級者向けに思えますが、実際は陰茎緊縛やチンコスパンキングといった責めがこれにあたり、半ば強制的に男をメス化させる調教効果は絶大となっています。
アナル開発やマゾ奴隷としての性生活に興味があるにも関わらず、そのためにとる行動が今一つ分からない人こそ、ひとまずはSM専門の出会いサイトで経験豊かなパートナーと出会ってみるべきです。

カテゴリ:アナル特集 | タグ: , , |最終更新日:2017-02-23

マゾニューハーフのミルキング風景

ミルキング

ホルスタイン級おっぱいと呼ばれるくらいに大きな胸を持ったニューハーフというのが、実は世の中に予想以上に多く居るものです。
その理由はニューハーフは性転換手術を望むことが多いこともあって、大規模な豊胸手術にも抵抗がないからと考えられています。

私の場合は幸運なことに巨乳マゾニューハーフさんと出会うことができて、ここ最近は彼女にミルキングこと乳しぼりプレイを続けて楽しんでいます。
嬉しいことに近頃は男性との出会いを求めるニューハーフが専門サイトにとても多く居り、このてのサイトを上手く活用すれば爆乳ニューハーフと出会える確率も向上するようになっているのです。

乳搾り

特殊なオペで造られた非現実的なまでに大きく綺麗な人工おっぱいを、ミルキングプレイによって揉みしだく快楽は人生で一度は味わってみるべき貴重な体験です。
特に普段から女性の胸に興味津々な人、デカパイに目がない人ほどマゾニューハーフの胸を弄るのは楽しいものなので、一度本気でそのてのマゾ巨乳との出会いを求めてみるべきでしょう。

カテゴリ:アナルコラム | タグ: |最終更新日:2017-02-18

尿道拡張とアナルフィストで男の器を拡げよう

尿道ブジー

人生経験豊富な男というのは無条件に男女ともからモテるものです。
博識で視野が広く応用の効く男と言えば、その言葉の組み合わせがいかに多くの人の心を掴むかがよく分かると思います。

ですからたとえ恥ずかしかろうがマニアックであろうが、より自分が恋愛や性生活においてモテるためには、どんなプレイや調教も自ら押し進めていく努力が必要です。
たとえば最近人気があるアナル開発をするためであればアナルの拡張行為が必要ですし、その反対側にあるペニスの尿道拡張を行うのも効果的です。

助力を得ればなんとかなる

アナル拡張と尿道拡張を甘く見ている人が多いみたいですが、これは素人が一人で行うには困難な部分が多いと共に、困難である分上手く実行できれば人生で一度も経験したことがないような快楽を味わえるものです。
近ごろは実際にSMサイトなど、男の性感帯をあれこれ弄ったり開発することに長けた女王様が多い場所で出会いを見つければ、尿道も肛門も開発しやすくなっているものです。

アナルフィスト

特に尿道拡張は尿道ブジーと呼ばれる医療器具を尿道に挿入するあたりが難しく、アナル拡張も限界まで押し広げるアナルフィストといったような行為は素人だとまず体験不可能なものです。

そんな普通はまず無理な体験も女王様から調教を受ければ肩透かしを感じるくらいに簡単に体験できるものです。
ペニスもアナルも開発する場合は結局経験豊富な女性に身をゆだねるのが一番手軽で効率的なので、自分の身体の性感UPを本気で願うなら、まずは自分にとってぴったりの女王様と出会うことから始めてみてほしいものです。

カテゴリ:アナルコラム | タグ: , , |最終更新日:2017-02-13

次の記事

おすすめアナル開発サイト

Empress

アナル 出会い

女王に犯されアナルを拡張したい、メスイキしたいという男性にうってつけ。容赦のないアナル責めが好きな女王様に今すぐ出会いましょう。

やさしいSM倶楽部

SM 出会い

アナル開発初心者におすすめのやさしいSM専門サイト。丁寧で刺激的な調教でアナル拡張が楽しく進められます。

Virginity

初体験 出会い

童貞や処女のための出会いサイト。初体験がしたい人や初物を好む人たちにおすすめの安心サイトです。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2018アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.