アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

ホース浣腸でスカトロプレイを実践してみた

ホース

実はこれまでほとんどスカトロプレイと縁がなかった私ですが、先日人生で初めて純粋な浣腸と排泄管理だけのプレイを行いました。
女性の腸内に大量のぬるま湯などを注入し、限界まで排泄を我慢させた上で最終的に解放させてやるプレイは、スカトロプレイの大定番と言ってもいいほどの人気プレイとして知られています。

先日の私はひとまずホース浣腸と呼ばれる方法で大量の水を注入してみたのですが、元より排泄プレイに慣れていたパートナーは、それをすべて受け止めてカエル腹になるまで自分の腹を膨らませていました。

浣腸

おしがまプレイなどのスカトロプレイは玄人だけがこなせるプレイとして知られていますが、実際はプレイの経験者と実践を行えば、初心者でもある程度楽しんで行えるプレイと言えます。
なので浣腸のみならずおしがまプレイやイラマチオ嘔吐プレイなど、スカトロプレイ全般に少しでも興味がある人は一度実際にスカトロ系サイトで理解者との出会いを求めてみてほしいと思います。

カテゴリ:出会い体験談 | タグ: , , , |最終更新日:2017-04-29

S字結腸をディルド内診で拡張する体験談

内診医療プレイ

たびたびこのブログで述べているように、S字結腸の拡張は、素人が一人で簡単に行えるようなことではありません。
実際のところ自分のアナルを拡張するだけでも苦労するのに、さらにその奥にあるS字結腸を拡げるためには、たとえアナル拡張上級者であっても誰かのサポートが必要になるものです。

私が実はそういったことを実感した人物の一人であり、数年前から基本のアナル拡張に励み、最終的にS字結腸の開発に手を出し始めました。
そしてすぐに一人で結腸責めを楽しむのは至難の業だということが分かり、初心者をアナル拡張するやり方に詳しいSMパートナーと出会うことになったのです。

アナルフィスト

最初出会ったばかりの頃は普通のアナル責めを受けるだけでも刺激が強すぎるように感じましたが、慣れてくるとマシになってきて、気が付くと結腸を拡張する準備が整ってきました。
最終的に女王様の助けがあったおかげで、ディルドを使った内診プレイでS字結腸の開発を達成することができました。

どれほどの回数アナルオナニーを経験していても、S字結腸ほどの高度なアナル拡張に関しては、安全面も考慮して慎重に、第三者からのアドバイスを受けながらじっくり進めていくことがおすすめです。
そのためにはまずSMに関してまったくの素人は信頼できる女王様と出会うことが大切なので、アヌスを女性にペニスバンドで掘ってもらいたいと願うなら、今すぐにでも出会い探しを始めてみることをお勧めします。

カテゴリ:出会い体験談 | タグ: , , |最終更新日:2017-04-25

あの夫婦が浣腸と結腸責めしとるよ

夫婦浣腸

SM夫婦と呼ばれるジャンルの夫婦たちというのを皆さんは知っていますか?
いわゆる亭主関白とか、かかあ天下といったものもある意味SM夫婦ですが、それの進化版とでも考えれば良いでしょう。

実は私の知り合いに実際にSM夫婦を名乗る有名なカップルが居るのですが、彼らがこの間浣腸プレイだけじゃなく結腸責めも楽しんでいることを聞きました。
結腸責めというのはこのブログでも何度か取り上げているようなS字結腸の開発プレイのことで、これはかなりの玄人でないとなかなか拡張できない部位だったりします。

SM夫婦

でもそんな難しいアナル拡張と開発も愛があれば問題なく成し遂げられるらしく、結局彼らはSM夫婦の夜の生活を続ける中で、特に怪我もなくS字結腸まで拡張できたそうで驚きです。

やはり実現が難しいとされる性感開発というのは一人きりのオナニーで成し遂げるのではなく、信頼できるSMパートナーと出会って長くお付き合いを続ける中で実現を目指すのが一番なのだろうなと思います。
自分のアナル拡張を効率良く進めたいと思った時は、一人であれこれ考え込んでいるよりは、新しいパートナーとの出会いを優先していくことをおすすめします。

カテゴリ:出会い体験談 | タグ: , , |最終更新日:2017-04-18

貞操帯とペニバンでアナル結腸を突破せよ

貞操帯

S字結腸と呼ばれる腸の部位は、直腸の突き当りにあって曲がった構造をしている分、拡張しづらいという特徴があります。 そのため男性一人が個人でどれだけアナルオナニーなどの自慰行為や拡張行為を行っても、この結腸部分だけは突破が難しいと言われています。

なのでアナル拡張に関してまだまだ素人と言える人はまず無視しておいた方が良い事柄であり、長年アナルで快楽を味わってきた玄人が次のステップとして捉えると良いかもしれません。 しかしなんであれこのS字結腸開発は至難の業であるため、下手なことをすると腸壁を傷つけてしまう場合があるなどのリスクを理解した上で、経験豊富なパートナーに調教してもらうことで成功を目指していくべきでしょう。

ペニスバンド

具体的にはエネマグラや手によってアナル開発を進め、その後アナルプラグや貞操帯でアヌスの性感を高めた上、最終的に女王様のペニスバンドでアナル拡張を成し遂げることが最も理想的な方法と言えるでしょう。
アナル結腸の突破はペニスバンドや貞操帯の活用など、基本的には自分以外の信頼できるパートナーの協力が必要になることをまずは覚えておいてほしいものです。

カテゴリ:出会い体験談 | タグ: |最終更新日:2017-04-15

クスコプレイで括約筋破壊を予防する

クスコプレイ

日々アナルセックスに励むド変態であるにも関わらず、オムツ生活をしていない人が多いということを不思議に思いませんか?
普通は拡張なんてしないアヌスを散々拡張すれば、肛門の締まりが緩んで日常的に糞便を垂れ流してしまうようになると考える人は多いと思います。

しかし実際のところ人の肛門というのは、いつも括約筋と呼ばれる強力な筋肉によって締まりが調整されており、この筋肉が断裂しない限りは最低限の働きをちゃんとしてくれるものです。
ゆえにある程度激しいアナルセックスに励んでもほとんどの場合はアヌスの働きに支障がないため、アナルセックスに対して根拠のない不安を持つ必要はないと言えます。

括約筋調教

しかしアナル開発未経験者なのにいきなり巨大ペニスバンドを使ったアナルファックを行うなど、無謀な行為を行えば括約筋も破壊されてしまう場合があるでしょう。
ゆえにより安全なアナルセックスを求めるのであれば、たとえばアナルクスコを使ったクスコプレイで、アヌスの拡がり具合や中の様子を女王様に確認してもらうことをお勧めします。

クスコは元々医療用器具であるため、フィストファックなどでアナル拡張するよりはそれらのアイテムを利用した方が比較的安全だと言えるでしょう。
アナル拡張もまだ未経験の初心者は、ひとまず信頼できるアナルプレイ経験者からの指導を受け、くれぐれも括約筋を破壊してしまわないように気を付けましょう。

カテゴリ:出会い体験談 | タグ: |最終更新日:2017-04-12

次の記事

おすすめアナル開発サイト

ANAL FUCKER!!

アナル 出会い

アナル専門の大定番サイト。女にハメるのもハメられるのもよし。アナル好きばかり集まるので出会い探しにかなり便利です。

やさしいSM倶楽部

SM 出会い

アナル開発初心者におすすめのやさしいSM専門サイト。丁寧で刺激的な調教でアナル拡張が楽しく進められます。

全国奴隷ファイル

アナル 出会い

マゾ女が集うマニア向けサイト。お尻を犯してもらいたい系女子もたくさん居るから、AFに興味ありな殿方すべてにお勧めです。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2019アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.