アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

アナル破壊でオムツ糞垂れ流し生活になりました

オムツ

とてつもなく変態で何事も極めてしまいたくなる私はアナル拡張、アナル異物挿入、アナル破壊調教の末、肛門括約筋は切れオムツ糞垂れ流し生活になってしまいました。
もちろんそれは望んでいたことでオムツを常時着ける生活というのも悪くない、否、むしろ好ましいと思うほどです。

かつてのご主人様には捨てられましたが、この状況を知って尚、興味を持っていただいた新たなご主人様に今は飼育管理されております。
ほぼ障がい者と言って差し支えない私のようなモノをアナル管理したいというマニアックな人々が集っているアナルサイトがあるというのはとても心強いことです。

続きを読む カテゴリ:出会い体験談|タグ: |最終更新日:2016-05-17

おしめプレイ|diaper-clad baby play

おしめプレイ(おしめぷれい)とは、大人が自分の下半身におしめをしてもらって、
幼児語をしゃべり、風俗錠が母親役になるプレイ。イメクラやSMクラブで人気。
「ママ、オッパイ」というのはもちろん、オムツの中に排泄物を垂れ流して快感を得る。

このプレイは社会的に高い身分の男性に好まれる傾向になる。
重要な責任感から開放され、赤ちゃんに戻って母親に頼る状態は快感らしい。

カテゴリ:|タグ: |最終更新日:2011-09-06

おすすめアナル開発サイト

おしりクラブ

アナル 出会い

女のアナルを犯すのが好きか?マゾアヌスを持つ変態女を使えば、過激アナルファックで性欲処理も捗るぞ。

やさしいSM倶楽部

SM 出会い

アナル開発初心者におすすめのやさしいSM専門サイト。丁寧で刺激的な調教でアナル拡張が楽しく進められます。

全国奴隷ファイル

アナル 出会い

マゾ女が集うマニア向けサイト。お尻を犯してもらいたい系女子もたくさん居るから、AFに興味ありな殿方すべてにお勧めです。

特選!おすすめ変態ブログ

Copyright(C) 2005 - 2017アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.