アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

ホース浣腸でアナルを魔改造

ホース浣腸

アナルにホースを突っ込んで浣腸すればアヌス魔改造は完成です。
実際に私はそのような変態的なケツマンコの改造を成し遂げ、今では自分専用のケツ穴便器として女を一匹飼育しています。

もちろん同意の上で彼女が願っているからこそ行っていることですが、プレイとはいえ一人の女のアヌスをわがままに利用できるのはかなり嬉しいことです。
今どきはより過激な性的快楽を求めて、ソフトSMでこれまで満足していた初心者マゾが本格SMサイトで出会い探ししていることが多くなっています。

おかげでこの間もある一人のマゾ女に出会うことができて、彼女のアナルにホースを突っ込んで大量の液体を浣腸、最終的にガバガバケツマンコに魔改造してやりました。

「ほらほら!まだ入るだろ!?頑張れよ!」

「ああ!あ…!んん…!あぁああ…!!」

さすがにやりすぎると事故が起きてしまうのでほどほどでやめておきましたが、無理矢理カエル腹になるまで調教していく素振りを見せると、マゾ女はそれだけでイってしまうので面白いものです。

大量の液体浣腸でゆるくなった肛門に、浣腸の後でペニスを何度も突っ込むのはとても楽しい遊びでした。
SMサイトに居るような真症マゾはどんな仕打ちでも感じてしまう変態が多いので、調教師として女を躾けてみたい男性はぜひともSMサイトで出会い探しを試してみてほしいと思います。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , , 最終更新日:2015-09-10

綺麗なプラグ着けてます

  • 愛知県
  • ほのか
  • 28才
  • アナル責め

高価なアナルプラグを普段着けているくらい、アナル拡張は当たり前です。 肛門レイプされるの大好きなマゾなので、プラグ外されて犯されたらすごく感じちゃいます。 お尻だけじゃなく乳首もピアスで改造してるし、全身殿方向けの媚びた身体です。 責められるのが本当に好きなので、いっぱい愛してくれる方お願いします。

詳細確認

ケツ穴を犯すのが好きか?

女のアナルにハメてみたいって思ったことあるよな?そういうことが好きなら、それ専用のサイトで相手を探しておくべきだ。

使ってみる

当サイト一押しの無料掲示板

アナルマニアのコミュニティ 無料掲示板でアナルパートナーをさがす

特選!おすすめ変態ブログ

【PR】

Copyright(C) 2005 - 2023アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.