アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

アナル改造でメスアクメしましょう

アナル改造

男のアナルは拡張すればするほどより強力な性感を導き出すことのできる優秀な器官です。
このことを知っている人は大昔から今現在でもかなりの数居るもので、これを一度知ってしまうと、もう二度と普通のセックスでは満足できなくなってしまうほどです。

前立腺を捉えよ

そもそもアヌスの奥には男性の場合、前立腺という器官が存在し、これに刺激が加わると、上手くいけばメスアクメメスイキと呼ばれるような快楽を味わう事ができます。
これはいわゆるドライオーガズムとも呼ばれるもので、女性が男性とセックスをすることで感じる、全身で味わう強烈な性感のことを指します。

一説には女性がイク時に感じる快感は男性の数十倍に匹敵するのだそうで、そういった話を聞くだけでもいかにメスアクメを体験することが重要なことなのかが分かると思います。
具体的にメスイキをするために必要なものは、第一に浣腸やシャワートイレなどの腸内洗浄アイテムと、エネマグラやアナルプラグといったアナル拡張と前立腺への刺激を叶えるアイテムです。

女王様の調教がベスト

さらに言えばこういったアナル拡張グッズを上手く使いこなすことができる経験豊富な女王様と出会う事もとても大切です。
SMに特化した出会いサイトなどで女王様と出会い、ほぼすべてお任せの上でメスアクメを感じるまでに至った初心者マゾ男性は今や数多く居るものです。

上手く刺激すれば誰でも意外と気軽に強い快楽が味わえるものがアナル開発やアナルセックス、アナルオナニーなので、人生で一度は誰もが体験してみてほしいと思います。


カテゴリ:アナルコラムタグ:タグ: , , 最終更新日:2015-11-10

綺麗なプラグ着けてます

  • 愛知県
  • ほのか
  • 28才
  • アナル責め

高価なアナルプラグを普段着けているくらい、アナル拡張は当たり前です。 肛門レイプされるの大好きなマゾなので、プラグ外されて犯されたらすごく感じちゃいます。 お尻だけじゃなく乳首もピアスで改造してるし、全身殿方向けの媚びた身体です。 責められるのが本当に好きなので、いっぱい愛してくれる方お願いします。

詳細確認

ケツ穴を犯すのが好きか?

女のアナルにハメてみたいって思ったことあるよな?そういうことが好きなら、それ専用のサイトで相手を探しておくべきだ。

使ってみる

当サイト一押しの無料掲示板

アナルマニアのコミュニティ 無料掲示板でアナルパートナーをさがす

特選!おすすめ変態ブログ

【PR】

Copyright(C) 2005 - 2024アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.