アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

クスコ内診でアナルマニアになりなさい

クリスマスツリー

アメリカのニューヨークではいよいよ大きなクリスマスツリーが展示されるようになりました。
気が付けばもう年末シーズンですが、皆さまは今年一年でやり残したことはありますか。

正直に言うと私はひとつあって、それはアナルに関する医学的知識をもっと学ぶということです。
たとえばメスアクメを感じたりケツマンコをより女性と同じくらいの感度に調教したいのであれば、まずアナル拡張のためにアヌス自体に関する知識を学んでいかないといけません。

日々の研究で感度は増すもの

直腸や腸壁の性質や構造、前立腺に関する最新の研究資料などを知的探究心を元にチェックし続ければ、自ずとアナルプレイの品質向上に役立つのではないかと私は考えているのです。
もちろん頭でっかちになってはいけないので実践も行いたいので、今私自身はクスコ内診調教をマゾ女に行って、アナルマニアとしての地位を一歩一歩確実に登り続けています。

アナルプレイ

今どきは自分がアナルクスコ調教ができるマゾ女や、自分をアナル拡張してくれる女王様とは、アナルを専門に扱う出会いサイトで出会いやすくなっているのです。
だからこういったサイトを活用して今実際にいろんな女性のアナルを観察したり弄ったり、逆に視姦されたり弄られたりして日々を過ごしています。

より良いアナルに近づく方法

こういったアナル調教に関わる日々を過ごす事で、実際に私は自分一人で行うアナニーも上手くなりましたし、女のアナルで抜くのもより気持ちよくやりやすくなりました。

アナルという器官に対して真剣に向き合えば、人は性生活も健康もより良い方向へきっと進んでいけると確信しています。
自分の身体をよりメス化したい、アナルで感じる身体を手に入れたいという人には、特にアナルサイトでの出会いと実践、勉強の日々を真剣にお勧めしたいと私は思うのです。


カテゴリ:アナルコラムタグ:タグ: , , 最終更新日:2015-12-05

性奴隷に調教するから

  • 千葉県
  • 亜紀
  • 32才
  • アナルファック

毎日ストレス溜まってるから性奴隷が欲しいと思ってるよ アナルにでかいディルドとか挿入されて感じるマゾ男とか居ない? 性奴隷として何でも受け入れるドMになったら、もっとひどいこととか気持ちいいことしてあげる ペニスバンドでガンガン犯してあげるから、早く私の奴隷になりなさい。

詳細確認

浣腸とかアナル開発とか

アナルセックスに関わる興味や関心に親身に向き合ってくれる女王様と出会いやすいサイト。アナニーファンにおすすめです。

使ってみる

当サイト一押しの無料掲示板

アナルマニアのコミュニティ 無料掲示板でアナルパートナーをさがす

特選!おすすめ変態ブログ

【PR】

Copyright(C) 2005 - 2024アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.