アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

肛内放尿で人生を変えよう

肛内放尿

アナルファックは今や国民的な性行為のひとつとして知られており、特に若者の間ではよく実践されているものです。
そして最近ではそれにプラスして腸内放尿まで行う人が増えていて、特にSMに関して理解が深い男女が多く居るサイトでは、アナルセックスを楽しむ男女がとても多いとよく言われています。

ドSにおすすめのアナル放尿

実のところ私自身がそんな肛門性交を楽しむ人たちの一員であるのですが、やはりアナルセックスはできるかぎり多くの人に一度楽しんでみてもらいたいと思います。
肛門の中を犯した上でさらにスカトロおしっこ注入まで行う感覚は、たとえば私のようなサディストにとってはかなり強力な快楽をもたらしてくれます。

アナルファック

これまで普通のセックスしか経験したことがないという人たちが一度アナルファックの快楽を理解すると、ほとんどの人はその快楽に溺れるほどの幸福と満足感が得られるものです。
自分がこれまで味わってきたあらゆる性的快感を凌駕する、強力な性的快楽を味わってみたいのであれば、まずは何よりSMサイトでマゾ女や女王様と出会って、本格的なアナルプレイが楽しめるようになってほしいと思います。


カテゴリ:アナルコラムタグ:タグ: , , , 最終更新日:2016-01-19

アナル開発してあげようか?

  • 東京都
  • ako
  • 28才
  • アナル開発

アナル開発してみたい男の子居るかな? 処女アナルを責めるのが好きだから、私がじっくり拡張してあげるよ? 大きなディルドとか、エネマグラとかで拡張して、綺麗なアナルプラグ着けてあげるね。 十分拡張されたらペニバンでガン突きしてあげたいので、奴隷にしてくださいって言ってごらん?

詳細確認

浣腸とかアナル開発とか

アナルセックスに関わる興味や関心に親身に向き合ってくれる女王様と出会いやすいサイト。アナニーファンにおすすめです。

使ってみる

当サイト一押しの無料掲示板

アナルマニアのコミュニティ 無料掲示板でアナルパートナーをさがす

特選!おすすめ変態ブログ

【PR】

Copyright(C) 2005 - 2024アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.