アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

医療フェチがメントスコーラで浣腸内診してみたよ

コーラ爆発

医療プレイをこよなく愛する私はユーチューバーのなんちゃらキンが大好きです。
突然なにを言い出すのかといえば、私は最近彼から影響を受けてメントスコーラ遊びにハマっていることをお伝えしたかったのです。

口にメントスを入れたままそこにコーラを注げば、コーラが勢いよく泡立って面白いというのはもはや常識です。
ただ今どき巷によく居るみすぼらしいおっさんが口から黒い泡を吹いてもまったく面白くありません。

コーラメントス爆発を腸内で試す

だから元々医療フェチで普段から白衣を着たまま就職面接とか地方病院に行く私は、昨夜も昨夜とて自分でメントスコーラを肛門に浣腸していたのです。
アヌスにメントスとコーラを注入した上で、さらに自分の指でケツ穴を内診検査するのはかなり危険な行為です。

そのためこのような危険行為でけが人(私です)が出ないようにするため、最近になって私は私の面倒を見てくれるSM女王様と出会うことになりました。
自分一人ではまず安全確実に実行することが難しい浣腸を、女王様は丁寧に私の背後から行ってくれます。

浣腸注射

腸内に押し込まれたメントスがコーラと化学反応を起こして一気にケツ穴から噴き出す姿は、バカらしさを通り越したエロスと一種の神々しさを現してくれるのです。

しかも女王様立会いの下で行われるため安全に最後まで実行できたことは大きく、やはり過激なアナル拡張には女王様の指導と観察が必要不可欠だなと思います。
自分自身のケツマンコをより大きく深く拡張させるために、自分ひとりでアナルオナニーの快楽を味わえるようになるためにこそ、変態医療フェチな男にはSMサイトでの出会いが必要なのです。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , , , 最終更新日:2016-03-23

後ろでないと感じなくて…

  • 大阪府
  • あぎり
  • 31才
  • アナル拡張

ずっと前まで、オナニーを間違ってお尻の穴でしていた人です…。 他の女性より性欲が強くて、アナニーが好きなのもあってかなり淫乱な方だと思います。 欲張りなので、ガツガツしていて激しいプレイが好きな男性を求めています。 まだまだ満足できないので、もっとアナルを拡張してくださる方、よろしくお願いします。

詳細確認

男の娘サイト爆誕

アナニーやメスイキを好む貴方に男の娘サイトがおすすめです。女装してアナル責めされる悦びを味わいましょう。

使ってみる

当サイト一押しの無料掲示板

アナルマニアのコミュニティ 無料掲示板でアナルパートナーをさがす

特選!おすすめ変態ブログ

【PR】

Copyright(C) 2005 - 2023アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.