アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

野外露出で前立腺メスイキした体験談

野外露出

アナルプラグを使ったアナル拡張散歩が趣味の私は、近頃野外露出で前立腺メスイキすることにハマっています。
元々は普通のセックスやオナニーにだけ興味があった私ですが、今では女性の命令でケツ穴拡張したり、女性から一方的に身体を犯されることでしか満足できない変態体質になってしまいました。

SM調教という特殊技術に長けた女王様は最近SM専門サイトにたくさん居り、このような女性たちと出会って調教を受け続ければ、どのような男性も最終的にはメスイキができる変態マゾ男子になることができるとされているのです。
私は実際に何度もこのてのサイトの女王様からさまざまな命令を受けて、今ではすっかり野外露出命令や、ピンクローターを付けたままの公園散歩なども受け入れるようになっています。

露出散歩

おかげさまでこのような調教を長期間受け続けた結果、前立腺の刺激によるメスイキやトコロテンを自由に楽しむことができる身体を手に入れることができました。
自分自身の身体をよりアナルで感じる変態体質に変化させたい、女性に弄ばれて感じる変態マゾとして生きていきたいという男性にこそ、SMサイトでの女王様との出会いと調教はおすすめなのです。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , , 最終更新日:2016-04-18

性奴隷に調教するから

  • 千葉県
  • 亜紀
  • 32才
  • アナルファック

毎日ストレス溜まってるから性奴隷が欲しいと思ってるよ アナルにでかいディルドとか挿入されて感じるマゾ男とか居ない? 性奴隷として何でも受け入れるドMになったら、もっとひどいこととか気持ちいいことしてあげる ペニスバンドでガンガン犯してあげるから、早く私の奴隷になりなさい。

詳細確認

メス豚のケツ穴で遊ぼうぜ

引くほどマゾなアナル狂いの女と遊んでみましょう。バイブもペニスも受け入れる変態女は使い勝手抜群です。

使ってみる

当サイト一押しの無料掲示板

アナルマニアのコミュニティ 無料掲示板でアナルパートナーをさがす

特選!おすすめ変態ブログ

【PR】

Copyright(C) 2005 - 2024アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.