アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

スカトロ女装子の肛門破壊怖すぎ

アナル拡張

スカトロプレイを誰よりも好む私はアナルファックに熱中するあまり、気がつけば肛門弄りが大好きな変態女装子になっていました。
アナルの奥底には前立腺という器官が存在し、これを刺激すると男をメス化させてしまうメスイキが味わえるというのはもはや周知の事実です。

こういった新感覚の快楽を味わえるという道筋を理解してしまった私は、それはもう狂人と呼べるくらいに一人でアナルオナニー、アナル開発に励む日々を過ごしていました。
しかしそんなノリにのっている私を悲劇が突然襲いました、そう、突然のアナル事故こと肛門破壊という事件が起きたのです。

独りのアナル開発は怖い怖い

アナルは強力な締め付けを行う括約筋が裂けたりしない限りは絶対に失禁してしまうような役立たず器官にはなりませんが、素人が一人でアナニーばかりしていると高確率でを発生させてしまうものなのです。
腸内が傷ついて出血するのみならず激しい痛みが伴う肛門破壊は、一度体験してしまうとトラウマになるくらい悲劇的な災難であるため、できることならすべての人に一度も味わってほしくない体験です。

実際その肛門破壊の恐怖を身を持って知った私は一時セルフアナル拡張の一線から退きましたが、その後しばらく経って男のアナル開発を上手く実行してくれる女王様という存在が居ることを知って復帰することができました。
SMに特化した出会いサイトには、男のアナルを調教することを生き甲斐にするような、超肉食系ドSな女王様が実は数多く存在するのです。

アナルオナニー

この女王様たちが行うアナル開発調教は素人のアナル弄りと違って無駄な刺激は一つもなく、あらゆる責めのための動作が洗練されていて気持ち良いのです。

そして重要な器官である前立腺をエネマグラやディルド、ペニスバンドで的確に何度も何度も刺激してくるため、ほぼ強制的に男をメスイキさせてしまう実力を持っているのだから驚きです。
メスイキやメスアクメ、アナルで味わうドライオルガズムに興味があるアナル開発初心者の男性は、ぜひともSMサイトのこういった女王様にすべてを委ね、安全かつ実用性十分なアナル調教を最初から受けてみてほしいと思います。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , , , 最終更新日:2016-05-07

どれくらい入るの?

  • 栃木県
  • ゆぅか
  • 24才
  • 異物挿入

男の人のお尻の穴ってどこまで入るの? 変態さんはペットボトルとか入るみたいなので楽しみ。 いろいろ入れて遊んでみたいし、反応を生で見てみたいな。 興味本位だけどそれでよければ相手するよ。

詳細確認

男の娘サイト爆誕

アナニーやメスイキを好む貴方に男の娘サイトがおすすめです。女装してアナル責めされる悦びを味わいましょう。

使ってみる

当サイト一押しの無料掲示板

アナルマニアのコミュニティ 無料掲示板でアナルパートナーをさがす

特選!おすすめ変態ブログ

【PR】

Copyright(C) 2005 - 2024アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.