アナル拡張男のS字結腸責め

日々アナル開発を行う者にとって、S字結腸責めは大きな難関となるポイントです。
ケツマンコにアナルプラグやエネマグラを挿入することで拡張可能な直腸とは違い、S字結腸はそれより奥の方を責めなければ拡張できません。
直腸と違って肛門に対して直角の形で曲がったS字結腸は、無理やりペニスやディルドを突っ込むと、腸が破れてしまう場合もあるデリケートなものです。
ですからS字結腸責めは自己責任の下で一人ではなく、アナル開発が得意な女王様から調教やアドバイスを受けながら進めていくのが無難でしょう。
S字結腸は一度拡張開発してしまうと、その後は比較的かんたんに犯していくことができるため、普通のアナルセックスやアナニーに飽きたすべての人に一度体験してもらいたいものです。
そして普通のアナルファックよりも深くて刺激の強い体験を味わい、極限のケツ穴拡張の魅力を自分自身で体感してみてほしいと思います。
カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: アナルプラグ, アナル開発最終更新日:2016-06-07
拡張のお手伝い募集します
- 埼玉県
- MIMI
- 34才
- アナル拡張

20代前半からずっとご主人様にアナル拡張されてきました。 最近新しいご主人様を募集していて、アナル拡張もレベルアップしたいです。 大きなディルドやパールで優しく拡張してくださる方、仲良くしてください。
詳細確認