アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

S字結腸をディルド内診で拡張する体験談

内診医療プレイ

たびたびこのブログで述べているように、S字結腸の拡張は、素人が一人で簡単に行えるようなことではありません。
実際のところ自分のアナルを拡張するだけでも苦労するのに、さらにその奥にあるS字結腸を拡げるためには、たとえアナル拡張上級者であっても誰かのサポートが必要になるものです。

私が実はそういったことを実感した人物の一人であり、数年前から基本のアナル拡張に励み、最終的にS字結腸の開発に手を出し始めました。
そしてすぐに一人で結腸責めを楽しむのは至難の業だということが分かり、初心者をアナル拡張するやり方に詳しいSMパートナーと出会うことになったのです。

アナルフィスト

最初出会ったばかりの頃は普通のアナル責めを受けるだけでも刺激が強すぎるように感じましたが、慣れてくるとマシになってきて、気が付くと結腸を拡張する準備が整ってきました。
最終的に女王様の助けがあったおかげで、ディルドを使った内診プレイでS字結腸の開発を達成することができました。

どれほどの回数アナルオナニーを経験していても、S字結腸ほどの高度なアナル拡張に関しては、安全面も考慮して慎重に、第三者からのアドバイスを受けながらじっくり進めていくことがおすすめです。
そのためにはまずSMに関してまったくの素人は信頼できる女王様と出会うことが大切なので、アヌスを女性にペニスバンドで掘ってもらいたいと願うなら、今すぐにでも出会い探しを始めてみることをお勧めします。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , , 最終更新日:2017-04-25

綺麗なプラグ着けてます

  • 愛知県
  • ほのか
  • 28才
  • アナル責め

高価なアナルプラグを普段着けているくらい、アナル拡張は当たり前です。 肛門レイプされるの大好きなマゾなので、プラグ外されて犯されたらすごく感じちゃいます。 お尻だけじゃなく乳首もピアスで改造してるし、全身殿方向けの媚びた身体です。 責められるのが本当に好きなので、いっぱい愛してくれる方お願いします。

詳細確認

SM街道俺まっしぐら

サディストやマゾヒストがたくさん集まるマニア向けサイト。SM男女誰でもどなたでも楽しめるやさしい環境が整っています。

使ってみる

当サイト一押しの無料掲示板

アナルマニアのコミュニティ 無料掲示板でアナルパートナーをさがす

特選!おすすめ変態ブログ

【PR】

Copyright(C) 2005 - 2024アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.