アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

ペットボトルはアナルプラグより生活に支障を来す

ペットボトル

すでにご存じの方が多いでしょうが、SM業界においてはアナルプラグを四六時中ハメたまま生活しているマゾ女はそれほど珍しくありません。
アナル拡張を最速で進めていける上に女自身が常時快楽を味わえるという点で、アナルプラグ生活というのはあらゆるSMカップルにお勧めできるプレイと言えます。

ただそんな刺激的な性生活を過ごしていくためには第一にそういったSMプレイに耐性があるパートナーと出会うことが大前提として必要になってくるため、まだパートナーが居ない人はまず出会い探しから着手すべきでしょう。
また、アナルプラグよりもハードで、しかもアナル開発の進行を爆発的に進めることができると言われている、ペットボトルなどを使った異物挿入プレイのメリットとデメリットを理解しておくことも大切です。

アナルプラグ

たとえば250mlや500mlのものであればまだしも、2lペットボトルを素人女性のアヌスに突っ込むのは括約筋の断裂を誘発してしまう可能性があるため大変危険と言わざるを得ません。

そのため、基本的にはアナルプレイ初心者は異物挿入よりは市販のジョークグッズ、アナルプラグなどを活用することが無難かつお勧めと言えるでしょう。
効率的で安全なアナル拡張を続けていくためには、あれこれ種類豊富な異物やパートナーを試すよりは、自分に合った相手とアナルプラグを活用したプレイを楽しんでいくと良いのではないかと思います。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , 最終更新日:2017-05-05

性奴隷に調教するから

  • 千葉県
  • 亜紀
  • 32才
  • アナルファック

毎日ストレス溜まってるから性奴隷が欲しいと思ってるよ アナルにでかいディルドとか挿入されて感じるマゾ男とか居ない? 性奴隷として何でも受け入れるドMになったら、もっとひどいこととか気持ちいいことしてあげる ペニスバンドでガンガン犯してあげるから、早く私の奴隷になりなさい。

詳細確認

浣腸とかアナル開発とか

アナルセックスに関わる興味や関心に親身に向き合ってくれる女王様と出会いやすいサイト。アナニーファンにおすすめです。

使ってみる

当サイト一押しの無料掲示板

アナルマニアのコミュニティ 無料掲示板でアナルパートナーをさがす

特選!おすすめ変態ブログ

【PR】

Copyright(C) 2005 - 2024アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.