アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

キーワードはアナルビジネス!

アナルビジネス

先週の土曜の8時からやっていたテレビ番組を偶然見たんだけど、
オ●ロの白い方(←古いですね松●尚美さんです)が自分へのご褒美は
月一回の浣腸!と叫んでいました。私はこれを聞いて噴いてしまったんですが、
ご覧になられた方は結構多いかと思います。

お笑い芸人とはいえ、
最近では写真集、音楽活動と大活躍中の彼女の口から、
浣腸がご褒美!と聞いたときには完全にSM的なものを連想していました。

浣腸(注射)が(ご主人様からの)ご褒美!

と脳内で翻訳されていたことは言うまでもありません。
アナルマニアの方々は興奮されたかもしれませんね。

本題はここからです。

現代の性に対する感覚というものは、かなり緩くなっているということを
はっきりと確認出来た出来事ではないでしょうか?
座薬にしろ、ひょっとしたら注射器を挿入するにしろ、
アナルにものを入れることには変わりはないんですから。

それと、便秘が女性にとってかなり深刻な悩みだと言うことも感じ取れました。
そうなると、以前紹介した、腸内洗浄というアナルビジネスが成功していることも
簡単に理解することが出来ます。

これ、使えると思いませんか?

「貴方の便秘解消します!」

ってどうですか??
多くの人の目に留まる部分ではオブラートに包んだ表現で
メール交換が始まったら詳しい方法を説明していけば良いわけです。

もちろん詳しい説明のときに嘘は付いたらだめですよ。
ピコシャワーを使うならピコシャワーを、
浣腸注射器を使うならそれを準備しておかなければいけません。

アナルビジネスを始めたいので腸内洗浄の練習をさせて下さい
無料で貴方の便秘を解消します!」

今年はこれで決まり!

腸内洗浄をするということは、自分の性器を晒すという訳ですから、
しっかり行ってあげれば信頼感や高感度アップにもつながりますし、
エッチに気分にさせることも出来ます。

1度だけの関係ではなく、定期的に行うことを提案し、
次回の約束を取り付ければ勝ちです。もちろん約束の日程や時間は貴方が決めることが出来ます。
だって、通常は金を取るビジネスをタダでやってあげる訳ですから。

2週間に一回位の割合でやることをお勧めしておきましょう。

貴方が土日休みだとして、月8日休み、1人の女性と月2回会うことになれば、
4人の女性で週末の予定は全て埋まります!!

気力があれば1日に何人予定を入れても構いませんが、
息子さんをアナルに入れる気力がなくなってしまうと思うのでそこは体力と応相談。

出会いの最大のポイントは相手にとって得はあるか??それに尽きます。
自分の為に、こんなに汚いことをやってくれる貴方のは
沢山の女性が着いてきて当然です。自信を持ってアナル奴隷との出会いを探してみましょう。


カテゴリ:アナルコラムタグ:タグ: , , 最終更新日:2011-09-05

後ろでないと感じなくて…

  • 大阪府
  • あぎり
  • 31才
  • アナル拡張

ずっと前まで、オナニーを間違ってお尻の穴でしていた人です…。 他の女性より性欲が強くて、アナニーが好きなのもあってかなり淫乱な方だと思います。 欲張りなので、ガツガツしていて激しいプレイが好きな男性を求めています。 まだまだ満足できないので、もっとアナルを拡張してくださる方、よろしくお願いします。

詳細確認

SM街道俺まっしぐら

サディストやマゾヒストがたくさん集まるマニア向けサイト。SM男女誰でもどなたでも楽しめるやさしい環境が整っています。

使ってみる

当サイト一押しの無料掲示板

アナルマニアのコミュニティ 無料掲示板でアナルパートナーをさがす

特選!おすすめ変態ブログ

【PR】

Copyright(C) 2005 - 2024アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.