アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス

アナルで変わる性感帯

アナルプラグ

一度アナルを開発してしまうと、男女どちらもがこれまでにない性生活に対する価値観を持つようになります。
たとえばこれまではずっとオナホールを使ってオナニーをしていた男性は、エネマグラとアナルプラグがなくては満足できない身体になってしまうでしょう。

さらに自分のケツマンコを女性にレイプされてみたい、フィストファックや異物挿入をケツ穴で受けてみたいと考えるようになります。
しかも嬉しいことに今どきはマゾ男のアナルファックを手伝ってくれる変態女王様がアナル専門サイトには多くなっているのです。

そのため私は実際にいつもこのてのサイトで出会った女王様にエネマグラをアヌスに挿入され、言葉責めされながらじっくりとアナル開発を受けているのです。

「ここをこうするとすごく気持ち良いでしょ?」

「あく…!うぅ…!ああぁあああ…!!」

まるで自分が女性になったかのように、ケツマンコを女王様に犯され調教される感覚は刺激的でマゾ男にはたまらないものです。

一度ハマるとその快楽に溺れてしまうことが多いとされるアナルで感じるマゾ性感。
これは男として生まれてきたなら人生一度は体感してみないと損なものなので、興味がある男性はそのての専門サイトで女王様を探してぜひ調教を受けてみてもらいたいと思います。


カテゴリ:出会い体験談タグ:タグ: , , , 最終更新日:2015-06-15

綺麗なプラグ着けてます

  • 愛知県
  • ほのか
  • 28才
  • アナル責め

高価なアナルプラグを普段着けているくらい、アナル拡張は当たり前です。 肛門レイプされるの大好きなマゾなので、プラグ外されて犯されたらすごく感じちゃいます。 お尻だけじゃなく乳首もピアスで改造してるし、全身殿方向けの媚びた身体です。 責められるのが本当に好きなので、いっぱい愛してくれる方お願いします。

詳細確認

メス豚のケツ穴で遊ぼうぜ

引くほどマゾなアナル狂いの女と遊んでみましょう。バイブもペニスも受け入れる変態女は使い勝手抜群です。

使ってみる

当サイト一押しの無料掲示板

アナルマニアのコミュニティ 無料掲示板でアナルパートナーをさがす

特選!おすすめ変態ブログ

【PR】

Copyright(C) 2005 - 2024アナル拡張と改造のために / アナルマニアックス All Rights Reserved.